忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[1]  [2]  [3
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今日からスパコミですね~
そしてジャンプは明日なのですが、新刊ないです…

スミマセンバタバタしていたらペース配分間違えて間に合いませんでした!!!!
ってことで無料配布っていうかペーパーにおまけでマンガつける予定でおります!!!(こちらも今描いてる真っ最中なのですがね…)

とりあえずまた夜にでも日記更新いたします!

で、ここからは、いろいろな感想!

まずは昨日の『アニリボ』

作画綺麗すぎた!!!!
なんなのその気合いwww
っていうか内容が、完全に5927愛の試練ハート
じゃないかwwwwwwwww
嵐の守護者<右腕<恋人(←と書いて『パートナー』と読みます。)
の試練って感じですね~(*´Д`*)

スタッ腐GJ指でOKぴかぴか(新しい)


もう笑いが止まらなかったwww
っていうか偽獄寺@G氏が異常にエロ過ぎてハンパない(*´Д`*)

なんだよ!大人って怖いな!!!!

あとG×プリーモがガチ過ぎる!!!!!!!!
幼なじみ最強vvvv

っていうか霧の人達が入る隙間が無いwww
ちょっ骸とスペード頑張れよ!www

あと怪物使いのネコ寺の可愛さはハンパない(*´Д`*)
あれお家に欲しいのですがvvvv

っていうかアニリボもう朝のアニメじゃないと思うwww
大体OP初っ端ロリコンからスタートだしwww

来週は雲雀さんのターンですね~楽しみ☆

※新刊の感想は、無駄に長い上に暴走気味なので別に書きました!
↓の『感想はこちら』からどうぞ♪
PR
あと今更過ぎるのですがアニリボの2週分の感想かきま~っす!
っていうかもう明日次の放送なのでもう本当に今更ですね★
昨日載せようと思ったら家族にパソコン使われててアップできなかったんですよね…

いいかげん自分のパソコン買おうと思います!!!!
家族と一緒のだと使える時間制限あるし、友達にチャットとかエチャ誘われても時間的にいけない事多いし、写真とかで一番容量喰ってるのが私でいつも文句言われるのでね・・・
とりあえずヤ●ダに行ってみてこようかな~っていうかその前に資金どうにかせねば!!!

おっと話がそれてしまいましたね・・・

※ココから先はアニリボの感想です!何気に長いので隠しておきます!
 大丈夫な方は、↓の「アニリボ感想はこちら」からどうぞ★
全国大会の参加証無事届きました~
これで参加できる★

サークルスペースは
「花-50b」

です!噂には聞いてたけどミルフィオーレはスペース表記『花』でしたぴかぴか(新しい)
可愛いな(*´∀`*)
ミルフィオーレで良かった★

っていうか表記が面白すぎるwwww
多分ツナ受のところだと思うけど『沢』『田』『綱』『吉』でさらに足りないから『十』『代』『目』まであるみたい!
凄いなツナ!!!

あと『馬』ってのはディノさんの所かな?

っていうかアルコバレーノはどこだかわからないwwww

あと壁サークルさんは『家』だった!

ミルフィオーレは全体で56サークル(だったかな?)+壁サークルなので多分60サークルちょっとぐらいかな?

この中に白正がどの位あるのかな~(´∀`)
っていうかこれリアルも入ってるのかな?

とりあえず楽しみ~


で新刊は、まだ描いてるところなのですが白正のギャグと間に合ったらスパ正のデート本を出す予定です!
とりあえず白正の表紙は↓こちらになる予定です♪


また詳細は、決まり次第アップいたしますのでしばらくお待ちくださいませ~

それと拍手ありがとうございます★

※そしてココから先はアニリボの感想になります。ネタバレ含みますので気をつけてください。
 大丈夫な方は↓の「アニリボ感想はこちら」からどうぞ♪

いよいよジャンプ発売日ですね~!!!!
内容ほとんどもう知ってるけどドキドキ~
これ書き終わったらコンビニ行ってきます!!!!

※ここから先は、昨日のアニリボの感想です!大丈夫な方は、↓の「アニリボ感想はこちら」からどうぞ!

こんばんは~

最近近所をウロウロしていた茶虎の猫に勝手に『正チャン』と名前を付けて見たのですが

自分から登った塀から降りられないは、ケンカがハンパなく弱いのにやたらお喋りだったりと変な子過ぎて見てて飽きませんwww

もうドジっ子過ぎてたまらないvvv

ついでに顔は可愛いのですが、見るからに弱そうな顔してますwww

でも人懐っこいので猫に嫌われやすい私にも撫でさせてくれる良い子です!

あああ猫って本当に癒しですね(*´∀`*)



※ここから先はアニリボのネタバレがあります!
大丈夫な方は↓の『アニリボ感想はこちら』からどうぞ★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved