忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[1]  [2]  [3
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日経ったので隠さずに載せます!

という事で今日のアニリボ感想!!!

ボス格好いいなもうvvv 
あとフランたんと王子の会話が良いvvv可愛いvvvv
でも今回ちょこっと顔が残念傾向…
うん…まあフランたんの出番あって良かった★

そして後半のメローネ基地組ね!!!!!!!!!!!!

正チャン可愛いな★

あと現代了平兄さん出てきたように見えたのですが…
幻覚ですか?
ついでにボンゴレボックスも…

あれれ?両方出てくるの
ホログラムの白蘭サンの出番の後だよね??

っていうか次回予告にも白蘭サン居ないんですけどどういう事だ??

まさか出番カット?
いやいやいやいやでもここ重要な話だよ!!!!!!
マジ白正の痴話喧嘩どうのっていうのもあるけど漫画としてのストーリー上無いとまずい部分だよ(((゜д゜;)))


メローネ基地とか真六弔花とかどうすんの??
来週みんな基地に帰っちゃうみたいだし…

まさかアルコバレーノ編挟んでから白蘭サン登場するねかな?
それとも来週予告に出てないけど出るとか??

どっちにしろ順番おかしいよな~

っていう白蘭サン楽しみにしてるんだから出て欲しいな~!!!!! 

そして新ED京子ちゃん可愛いvvvv
獄寺何のTV見てたのか気になるんですけどwwww
夜中だよねこれ?エロイやつですか?
ああ~でも獄寺のことだから真面目な顔して通販番組一生懸命見てそうだよね~

あと骸サンが良い骸サンだよね~(お父さん的で)

それと技術畑だよ技術畑!!!!
正チャンあいかわらず寝汚いwwwww
ヒドイ顔して寝てんなおい!!!!!
でもそんな正チャンでも可愛いです!!!!
たとえよだれ垂らして池作ってても可愛いから許しますvvvvv

それにいたずらしてるスパナが真顔でイケメンなんですけどwwww

まあこの2人だと和むよねvvvv

相手が白蘭だったらもっとえげつない悪戯とか破廉恥な事しそうだよね…(見たいけど正チャンが可愛そうな事になりそうだな)

あとヴァリアーね!!!
カッコいいな!ボスなんかまた脱いでるし!!!!
 
そしてハルハルインタビューにスパナ登場★
可愛いなvvvv何故だか無駄にカメラ目線だしwwww
あとまさかの納豆味…想像できないな~
さすがだなスパナ!!!!
次は正チャンでないかな~技術畑一緒でも良いvvv

正チャンのミニキャラ早くみたいな!!!!
PR



今日のアニリボもオリジナルでナイスなシーンが入りましたねvvvv

戦ってる最中もずっとベルの事を考えてるフランが可愛すぎる!!!!!

もうアニリボスタッフナイスだよ!!!!ベルとフラン贔屓に感謝ですvvvv

それとボスとベスターカッコいいなもう!!!!

来週は正チャン出っぽいので楽しみだな★

 

今朝のアニリボのフランたんはいろいろ激しかったvvvv

もうまさかフランが王子の服を脱がせるとはね~ハート達(複数ハート)

朝っぱらから刺激が強すぎるし!小さいお友達も見てんですよアニリボスタッフwwww

まあ個人的には、かなりGJ指でOKぴかぴか(新しい)ですけどね★

ベルフラ派なのにうっかりフラベルに傾きそうになりましたよ!!!!

ベルの回想にチャチャ入れたり、『良い子は真似しちゃ~いけないよ~』とかフラン開匣の説明とか目玉ボンっとかいちいち可愛過ぎた★

っていうかベルとフランの掛け合いが可愛すぎて大好きだ~vvv
このコンビ好き過ぎてどうしよう!
早く本誌で出番復活しないかなvvvv

あと正チャンも相変わらずカワユスvvvv

スパナがまた正チャンかばったvvvv


原作でスルーだったスパナに獄寺が突っ込んだwwww
そして嫉妬ですかvvvv

なんなんだ今回のアニリボ!!!
いろいろハンパないwwww


そして今日Vジャンプ買ってきたのですが

ボックスステージ、今回は『フラン』でした!!!!!!

すっげ可愛いのvvvvv

フランたんの匣はまだ本編で出てきてないのでどうするのかと思ったら、まさかの王子vvvv
何これ!!!!!!愛ですか!!!!!!なんだかんだ言ってラブラブなんですか!!!!!

っていうかコメントもなんなんだ!イチャイチャしやがって萌えるじゃないかvvvvv

今日はベルフラ祭りですね!!!

あとジルがフランの事をベルに聞いたとき↓って言ってくれれば良いのにって妄想してました(いつも以上に雑です…)



昨日のアニリボ!!!!!!

クオリティ高いvvv
何故1週間前にそのクオリティでやってくれなかったの・・・

そんな事はさておき

フランたん初登場(≧▽≦)
動くフランたんか、可愛い(*´∀`*)

声もなかなか悪くないvvv

そして王子との絡みが良い!!!

ベルフラo(^-^)oベルフラo(^-^)o

この2人可愛すぎるvvv
っていうか身長差萌える!!!!!!

あとスクの嫁っぷりがハンパないvvvvvv

それと今日の正チャン!!!!!!
ハンパなく可愛かったvvvvvv
ランボさんとの回想のあとの正チャンの顔が可愛すぎる!!!!!!

あと中学生(ごっきゅん&雲雀さん)に絡まれて怯えて倒れちゃう24歳ってドンだけwwww

あ~もう可愛すぎるよ(*´Д`*)

あとハルハルのシャマルがカワイソ過ぎるwwww

オマル…(ノ_・。)
 
今日はSQで「罪/花/罰」を連載されている三上先生のサイン会行ってきました!!!!
っていうか参加券配布の日に仕事だったので諦めていたのですが
友達が誕生日プレゼントで私の分も参加券確保してくれたので参加できました!
本当にありがとうございます(>_<)

そしてサイン会なのですが三上先生は可愛い人でしたvvvv

緊張してほとんど喋れなかったよ…
でもなんか洋服褒められた!!!!

そしてサインともう1つ先生から全員にサプライズで手書きのトートバックいただきました!!!!
すごいです!手書きですよ!!!!しかも全部絵が違うらしい!
偉いです!すごいです先生!!!

↓貰ったサインと貰ったトートバック


私は桔梗くんで一緒に行った友達は薔薇紋でしたよ!(どっちも凄く可愛いです)

そのあと友達とお茶していっぱいオタ話して元気がでました!

これで明日からしばらくは、引きこもりで原稿を必死モードでがんばります!!!!!



そして昨日のアニリボの感想載せるの忘れてたので↓に載せます!


今回も正チャンは激カワvvvv

そして全部演技だと思うと笑いが止まらないwww

あとスパナが『正一』って言うだけで萌えます!!!!
しかも『正一には悪いと思ってる』って正チャン以外には気を使わない当たりがヤバいですvvvv

あとミニモスカ!!!!!!!!(ノД<、)
健気過ぎるよ!!!!
OPの時スパナのパラシュートにくっついてないから気にしてたけど、やっぱりこうなっちゃうんだね(T_T)

っていうか戦えない子なのに良くあそこまで頑張ったね!!!!
偉いよ!!!!!!!!

そして技術畑組の出番増やしてくれるアニリボスタッフ大好きだ!!!!

ハルハルの雲雀さんは胸ポケットにバリネズミ忍ばせててウケましたwww

来週はスパナのメカニック魂が拝めるんだよね!!!!
楽しみvvvv
でもその後がね…

あ~見たいような見たくないような~

でも絶対見るんだけどね!!!!


以上こんな感じ!とりあえず今日はもう眠いので寝ます!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved