忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スミマセン先週ちょこっと体調を崩して原稿が全然進まなかったため春コミの新刊諦めました…

あ~もう本当にスミマセン!!!!!
その分スパコミのときに新刊を2冊出そうと思っております!!!!

それと新刊出せない分なにかペーパーにマンガ載せたいけど間に合うかな…
マンガかけなくても絵とか多めに描こうと思っております。

あとベルフラのポストカードは予定どおり配布いたしますので興味ある方は是非当日サークルに遊びに来てもらえるとうれしいです♪

※それではこの先はジャンプの感想です!
ネタバレ含みますのでご注意くださいm(u_u)m
大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ★

+ + + + + + + + + +
ということでジャンプの感想!

▼リボーン▼
・いきなりチョイスの説明 
・白蘭と正チャンが暇つぶしに作ったボードゲームだそうです。
・学生時代二人で放課後とかお互いの家とかでゲーム考えたりとかやってたりしたのかな?
・あ~激しく萌えますな(*´Д`*)
・っていうか「正チャン」「白蘭サン」って呼び方してるって事は白蘭が先輩で正チャンが後輩なのかな?気になる!!!!
・天野先生早く回想入れてくださいm(u_u)m
・チョイスの説明なのですが「勝者は報酬として敗者の所有物から欲しい物を何でも1つチョイス(選択して)奪う事ができる」ですか!!!!
・白蘭この手のもの強そうだから、昔正チャンは白蘭に色んなもの奪われちゃった系ですか!!!!
・初チッスとか奪われてたらどうしよう\(゜□゜)/
・っていうかそれ以上とか~(@o@)
・白蘭め~!!!!それがやりたいがためにこのゲームのこのルール作ったな!!!!羨ま…間違えた!なんて破廉恥な!!!!
・あっ…スミマセンまた妄想が先走りました…破廉恥なのは私の脳みそです…
・照れる正チャンカワユス★
・正チャンのめり込み過ぎてボードゲームからコンピューターゲームにまでしちゃったとかどんだけ!!!!
・しかも「ゲーム末期には自走する巨大要塞が画面の中を走り回ってたかな…アハハハッ」正チャン!!!!「アハハハッ」って何さ!
・巨大要塞に「S」って書いてあるのは「正一」の「S」ですか?
・リボ様に「趣味悪ーな」と言われて「ぼ、僕も若かったんだよ!」正チャンそれなんか年寄りくさい台詞だよ!
・チョイスの説明の時のミニキャラの並盛トリオかわいいo(^-^)o
・正チャン爪噛んじゃダメでしょ!!!!
・スパナがなんかスッゴいイケメン何ですが\(゜□゜)/
・みんなにいろいろ言われてまたぎゅるる…って正チャンお腹痛くなってるwww
・いちいちリアクションが可愛いな正チャンはvvvv
・ジャンニーニとスパナは良いライバル
・スパナの「安心しろ正一」に胸キュン♪
・スパナって正チャンが一緒の時は割としっかり者だよね(≧▽≦)
・技術屋組ハァハァハァハァ(*´Д`*)
・ツナたんが正チャンの事を「入江くん」って呼んでるvvv
・クローム下着姿!!!!
・ボンゴレ女子チームを思い出して照れるクロームたん萌!!!!
・チビイーピンが初めて日本語喋った\(゜□゜)/
・イーピン超良い子だ~(*´∀`*)
・クロームたんとイーピン仲良しになりそうだね!良かった良かったo(^-^)o
・10代目のコレクションルームに反応するごっきゅんwwww
・ジャンニーニに足短いと言われるツナたん可哀想(ノ_・。)
・10代目コレクションルームからジャンニーニが持ってきたのはレーサーバイク!!!!
・チョイスの時に移動手段としてツナたんこのバイクに乗るみたい\(゜□゜)/
・超ツナ様がこれに乗ったらさぞかし格好いいんだろうな(≧▽≦)
・っていうかコレクションしてるって事は10年後のツナたんはバイク好きなのかな?
・ますます10年後ツナたんが拝みたいよ!!!!
・そういえば今回雲雀とディノさん出てこなかったな(>_<)
・きっと今頃いちゃついてんだろ!!!!
・見たいな!ちくしょう!!!!
・あと新刊の表紙絶対次こそ正チャンだと思ったのにヴァリアーだった…
・正チャンはいつ表紙になるんですか!!!!
・あ~でもこれでちゃんと天野先生が書いたフランたんのカラーが見られる★


・あとCCGの未来編の骸の白衣姿が素敵に変態クサイwww
・シェフ獄寺可愛い!!!
・瓜コスのリボ様可愛すぎだよ\(゜□゜)/


とりあえずこんな感じリボーンだけで書くの疲れちゃったので今日はここまでにしておきます!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
髑髏ちゃん…!!
髑髏ちゃんの可愛さにやられておりました!!うふふふ…(変態
天野先生がいろいろと仕掛けているように思えてなりませんな!!あらゆる場所に罠が…!!

4月が楽しみになる表紙だわ…。10年後の色気のあふれ出る方々が!!
たしかに今回ミルフィで表紙になったの一部な気が…幻騎士にγ兄貴…だけか…?
白衣姿には血を見ました。あ、他の人見てない(爆
ちょっと見てきます!
紫崎 URL 2009/03/10(Tue)19:09:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved