忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボコンとジャンプの感想の前に!
前に書いた日記の記事に春コミに『フラベル』の何かを出すって書いてしまったのですが『ベルフラ』の間違いでした!
自分の好きなCPなのに書き間違いをしてしまってスミマセン!!!!
なんで間違えたのか自分でもわかりませんがこれから間違えないように気をつけます!!!


という事で日曜日にリボコン行って来ました~~~~!

コンサート自体は実によかった!!!!
昼夜参加で昼も夜も前の方だったので表情とかちゃんと確認できるような場所でした★

いつものメンバーも良かったけど今回初参戦のヴァリアーがカッコ良すぎてヤバかった!!!!!

DVD発売したら毎日見ながらウハウハしますvvvv(ちなみにDVDは5月に発売するみたいですよ★)

本当に楽しいコンサートでした!
来年はミルフィオーレ組も参加できるといいなo(^-^)o


とりあえずリボコンの感想はここまで!
ここから先はジャンプの感想です大丈夫な方は↓の『ジャンプの感想はこちら』からどうぞ★

+ + + + + + + + + +
▼リボーン▼
・バジルくん可愛いな~vvvv
・マンプクキャラでどんなですか獄寺氏!!!
・未来の花ちゃんの彼氏は、大人ランボとか持田とか草壁とか山本とかいろいろ噂あったけどやっぱり了平だったぽい!?
・テンション異常上昇の了平兄さん★
・教室の自分の席に座ってるみんなが可愛いvv
・行方不明になった雲雀さんはやっぱり学校の屋上にo(^-^)o
・爪先にヒバード乗ってる♪
・そういえば探しに行った草壁は?
・そして遂に来たよ!!!!
・やっぱり雲雀さんの所に来たか!!!!エロテロリストな10年後ディーノさんvvvv


・ボックスはやっぱり馬柄なのですね!
・っていうか服!!!!10年前と変わってないんですけど!!!!
・あれ~?予想じゃもっとこう大人的フェロモン~な感じで出てきてくれると思ったのにな~
・もしかしてあれか?みんなが過去から来たから年が離れ過ぎてるし、オッサン呼ばわりされたらどうしよう\(゜□゜)/的な何かでわざわざロマに昔の服に引っ張り出してもらって精一杯若作りしてのあの格好してきたとかだったら笑えるなwww
・でも格好いいから許す!(何様)
・っていうかまたディノさんは雲雀さんの家庭教師役をやる感じですね★

・何このモロディノヒバ展開!!!!
・これオフィシャルだよね!ジャンプの間に誰かが挟んだ同人誌じゃないですよね!!!!
・天野テンテーは萌のネ申様や~
・ディノヒバサイト様お祭り騒ぎですねo(^-^)o
・いろいろチェックしなくては!!!!
・あと今週は技術畑出てこなかった…来週は出るといいな~(*´Д`*)

▼いぬまるだしっ▼
某セバスチャン的なものに見えたのは私の気のせいですか?

▼バクマン。▼
福田組ってなんかよいな(*´∀`*)
あと「カードギアス」って!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved