忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!花粉症なのに今日ものんきにお外で遊んでました~!
え~もう外にいる時は大した事無かったのに帰ってきたとたんにまた目と鼻がもげるんじゃないかってぐらいムズムズするしかゆいしでたまりません!!!!

花粉っていつ終わるんですかね?
あ~早く終わってくれないかな…

そしてまだ春コミの新刊悩み中!!!!

とりあえずマンガは間に合わないので、絵本っぽいコピー本だそうと思ってるのですが内容が定まらない…
たぶん正チャン+ランボさん+ツナたんの本か正チャンメインのミルフィオーレ本のどちらかになるかと!!!
あとベルフラは、無料配布でポストカードかペーパー配ろうと思っております♪

それとサイトのトップに拍手設置してきました~
でもまだお礼のイラストとか全然無くてスミマセン!
春コミが終わるぐらいには何かアップします!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
★紫崎様★
こんにちは!
花粉って本当にテンション下がりますよね…

日曜日はリボコンでしたね!お疲れ様です★
当日は、バタバタしてしまって紫崎様をお探しする余裕が無くて、お会いできなくて残念です…
またお会いできる機会がございましたらよろしくお願いいたします♪

それとスミマセン!フラベルでは無くてベルフラです!!!
自分の好きなCPなのにぼーっとしてて間違えました~~~~
紫崎様に言ってもらえなかったらそのまま書いたままになってました!ありがとうございます!!!

応援ありがとうございます!
春コミまでがんばります★
坂月@管理人 2009/03/03(Tue)16:49:21 編集
花粉!
嫌ですよね…花粉は…。テンションが下がっていきます^^;
しかし!明日はリボコンですね!!
ブログのほうに書いてありますがEXILEの帽子被ってる人いたらそれがミーですので…。
己も坂月様を探します!

所で…フラベルですか?新しいですな~。
ベルフラはよく見かけますがね(ノ∀`*)
やはり同人活動は大変なのですね…!!!
体調を崩さない程度に頑張ってください♪
明日お会いできることを祈って!!横に広いにんげんです!←
紫崎 URL 2009/02/28(Sat)22:14:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved