忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日家に帰ってから、買った本整理したのですが
11月のリボーンの全国大会で技術畑のプチオンリー開催のチラシが入っててテンション上がりました!!!!
何これ!!!!なんて素敵な企画!!!!これは是非参加したい!!!!



↑嬉しさのあまりリンクフリーと言うことなのでを貼らせていただきました!
(サイトのトップにも貼らせていただきました!)

とりあえず目先のスパコミの原稿に取り掛かりたいと思います!

そしてここから先はこの前のアニリボと今日のジャンプの感想になります!
ネタバレ含みますのでご注意ください!
大丈夫な方は、↓の「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ★

+ + + + + + + + + +
=アニリボの感想=
久しぶりに家でちゃんとリアルタイムでアニリボ見ました~★
っていうか最近のアニリボクオリティ高いですねo(≧▽≦)o

正チャンが可愛すぎて悶絶しました!!!!
しかもまさかのロボコン再び!!!!

もちろん叫びました★(近所迷惑)

しかもめっさ春コミののペーパー用に学生時代の白正スパ描いててなんて良いタイミング!!!!

っていうかなにあのスパ正!!!!
正チャンどんだけスパナ大好きなんだよvvv
見つめすぎだろ!!!!
なんて悶えるシーンだろう(*´Д`*)

っていうかいつかロボコンの回想に白蘭サン乱入してくれないかなvvvvv
そしたら本気で悶え死ぬ!!!!
あ~出て来てくれないかな~

あと獄寺は10代目の事本当に大好きだよね!
もうなんかノロケ話にしか聞こえないよ!!!!

ハァハァハァリボーン萌えるよ!たぎるよ!!!!

あとハルハルのゲストのスクがハンパなく可愛かった★
3つ編みされてたしwwww

来週もクオリティ高そうでかなり楽しみ過ぎる!!


=ジャンプの感想=

▼リボーン▼
バイクですよバイク!!!!
マジでみんな乗っちゃうんですね(≧▽≦)

とりあえず未来でみんな免許証もってるから大丈夫とかダメだよ!!!!
全然大丈夫じゃないから!
っていうかあの免許証には10年後のツナたんの写真付いてるんだよね?
ちょっ!!!!私にそれ見せて下さい!!!!

あとリボ様ドS過ぎです!(今に始まった事じゃないけど)
ツナたんかわいそう(ノ_・。)

っていうか獄寺バイク似合い過ぎだからvvv
しかもすでに運転できるって!!!!
あれか?いつか10代目を後ろに乗せたくてこっそり練習してたのかな!!!!

あと山本もすぐ乗れるようになったし、ウィリーまでやっちゃうとかスゴすぎだから!!!!
みんなヘルメット自分仕様のやつなんだねo(^-^)o

っていうかあの場にいない人たちは移動手段どうするのかな?
雲雀サンはやっぱりいつもの原チャかな?
でもあれ遅そうだよね…
いっそのことディノさんのボックス兵器のお馬さん(まだそうとは限らないけど)に2人で乗って移動しちゃえばいいと思うvvv

あと技術畑の2人バイク乗らないかな!!!!
スパナバイク似合いそうだな(≧▽≦)

正チャンも乗ってたら格好いいけどなんか乗れない気もするな…
スパナとサイドカーとかで一緒に移動してると可愛いと思うな(*´∀`*)

もしくは2ケツで★
それ見て白蘭は嫉妬すればいいと思うvvv

あとツナたんのボックス兵器キター!!!!
気になる!!!!
多分ライオンだとは思うんだけど、どんな子なんだろう?
可愛い子だといいな~

来週はCカラーだし楽しみ★
来週は正チャンとスパナ出て来てほしいな~できたらカラーで出て来てほしいな!!!!

▼フープメン▼
なんだかんだ欠かさず読んでます!
面白いし!読みやすい!
そしてなんか萌える(*´∀`*)

っていうかジョシュがフルボッコにされてるのが可愛すぎるwwww


▼ぼっけさん▼
カラーが可愛いな~(*´∀`*)

なんだかんだ人気有るみたいで一安心!
でも心配なのでアンケートちゃんと出さなきゃ(>_<)

あとアベル!!!!
裏切ってたけどヤッパリ戻ってきてくれてよかった(ノ_・。)
でもやられちゃったよ~!!!!
無事であって欲しいです!!!!


▼バクマン▼
福田も雄次郎もいなくて残念!!!!
でもまた新キャラ出てきましたね~

っていうかまた随分濃ゆいキャラっぽいですね!
でも見た目はなんか好きだな(´∀`)

▼ナルト▼
まさかの四代目登場ですか!!!!!!!!

▼ブリーチ▼
雨竜タンの腕が~\(>Д<、)/

ちょっ!!!!早く何とかしてあげて!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved