忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼鏡がないと明日も見えないぐらい目が悪いのに
危うく今日寝ぼけてヘッドフォンに引き続きメガネを破壊しかけました…

こんにちは坂月です!

うん…本当にメガネが無いと生きていけないよ!
特に今の時期花粉が怖くてコンタクトつけても上から度なしメガネ掛けてるぐらいです!(すでにコンタクトつける意味が無いですね!)

あとここ数日気になって仕方ないのが火を噴く巨大ロボットの『ジャイアント・トらやン』!!!!
デカさが7.2mもあるのに火を噴くほかに歌ったり踊ったりするらしいとか本当に気になって仕方ありません!

あ~生で見たかったな~
でも今日は家でやらなきゃいけないこといっぱいあるので外に出られない…

また見られる機会があるといいな~

っていうかそろそろスパコミに向けて準備始めようかと思ってるのに好きな漫画家さんのサイン会決まったり好きな舞台のDVD発売記念イベント決まったり
前から楽しみにしていたゲームが発売したりと、もうなんかやりたい事がありすぎて時間が全然足りないよ!!!!
っていうかもうゲームやりたいよ~~~~~
でもやる時間無い…

リボーンの狙リンも相変わらず中途半端だし、悪魔城ドラキュラジャッジメントや金色のコルダ2fやStarry☆Sky~in spring~とか買ったのにまだ全然手を付けられないし、BLゲームも山のように積んで放置してます!!!!

あ~~~1日48時間ぐらいでならいいのにな~
そしたらもっといろいろできんのに!!!!

まずは新刊のめどつけてからじゃないといろいろできない!!!!

あと話し変わってさっきネットうろうろしてたときにメイトのサイト見たら正チャンの新グッズ更新されてた!!!!!!!!!!!!!!!!

ミニタオルだけだけど超かわいいvvv
ミニキャラですよ!ミニキャラ!!!!!!!!

しかも同時発売で白蘭とスパナも同じシリーズでるとかどんだけ私を喜ばせれば良いんですか★(白蘭サンのポーズは何とも言えんwww)


気になる方はメイトの通販ページでリボーンのグッズの新作探せば画像見れますよ!!!!!!!!

それとこの記載した11月1日のリボーンの全国大会内で行われる技術畑プチオンリーイベント「ぼくらの科学」のサイト様がオープンされた模様です!
なのでもう一度リンクをぺたり↓vvv


 


スパコミの時には、当サークルでこちらのプチオンリーイベントのチラシ配布のお手伝いをさせていただく予定です!

もう技術畑オンリーとか本当に楽しみすぎる!
主催者様本当ありがとうございます!がんばってください★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved