忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月もあともう少しで終わりですね~

3月もあっという間だったな~

リボコン行ったり、合間見て遊んだり、サプライズで友だちの誕生日会やったり、春コミ新刊出さなかったけど無事終わったし濃い1ヶ月で満足!

とりあえず4月はスパコミの原稿に追われるけどせっかく春で気持ちいい季節なので合間みて遊びに行けたらいいな~

あと今日から『チーズスイートホーム』の新作始まったし!
来週から『東のエデン』始まるし楽しみ!!!!



※ここから先はジャンプの感想になります!ネタバレ含みますので気を付けて下さい!
 あとリボーン24巻の表紙の感想とフランのイラスト付けてあります!(フランのカラーのネタバレあります。)
(そして腐な発言がチラホラあります)

+ + + + + + + + + +




=リボーン=
前情報で聞いてた通り新刊の表紙出てる★

ヴァリアーだよヴァリアー!!!!
カッコいいな!もう(≧▽≦)

スクとフランたん目立ちすぎ★

ボスは後ろでわかりずらいけどよく見ると…

ちょっ!!!!
前全開!!!!
鼻血出そうだよ!!!!
っていうか前も扉絵の時も上裸だったし10年後のボス露出多いよねvvvv

そしてフランたん!!!!
初カラーおめでとう★

っていうか、かわいさハンパねぇ~!!!!
覗き込みとかマジ萌えるからvvvv

しかもちゃんと王子のお隣なのですね(*´Д`*)

あと気になってた髪の毛の色、金髪か薄紫だったらいいな~と予想してたけど全然違いましたね!
まさか薄いエメラルドっぽい水色?(表現しずらい色だな!)だとは!!!!
あとカエルのお目目も赤だと思ったら青だったな~

fbebe368.jpeg



























あ~散々ねつ造カラーでサイトに絵描いちゃったよ★
しかも春コミの時無料配布配りまくったよ!!!!!!!!(と、とりあえずサイトにまだ載せてない絵はオフィシャルカラーに直してからアップしよう…)


でも金髪じゃなくて良かったかも!!!!
だって金髪だと王子と色被るしね!!!!


そして本編感想!!!!
白馬(?)に乗った王子様でエロテロリストなディノさんvvvvvvvv

アナタがヘタレなままで一安心っていうか可愛すぎな32歳★


ここから先は箇条書きで!!!!
・こっそりお手伝いしてるクロームたん萌えvvvv
・女子と仲良くなれたっぽくて一安心
・ディノさん朝ご飯ボロボロこぼしすぎwww
・なんかディノさん天然になってませんか?
・そして特訓の家庭教師の総指揮をディノさんがやるらしい(ロマ達来たから大丈夫だと思う)
・リボ様は相変わらず教え子にはドS過ぎwww
・雲雀さんはもうディノさんと特訓始まってるんだね~
・っていうかディノさん雲雀さん贔屓しすぎ(≧▽≦)
・「相変わらずかわいくねーじゃじゃ馬だけどな」ってその『じゃじゃ馬』ちゃんにはもう乗ちゃったのですか?それとも乗っかられちゃったりしたのですKA!!!!!!!!(*´Д`*)
・あっ…スミマセンまた妄想が先走りました!!!!
・そんで修業内容
・ツナたんちゃんとボックス開けられまで放置
・獄寺が了平とランボの面倒見る
・獄寺可哀想(ノ_・。)
・そしてやっぱり嫌そう!!!!
・でもツナたんに誉められやる気満々に!!!!
・さすが10代目の忠犬★
・っていうか誉められ頬染めるとかどんだけvvvv
・クロームたんの家庭教師はビアンキ&イーピン
・これは良い組み合わせ(*´∀`*)
・山本はディノさんが手を出すとある人にぶっ殺されるので放置!
・ある人は間違えなく暗殺部隊のあの人ですね★
・案の定でてきたよ!ヴァリアーの特攻隊長…じゃなかった作戦隊長スクアーロ
・っていうか漁船ヒッチハイクですか?
・途中まではサメに乗って来たのですか?
・っていうかヴァリアーの2番手なのにそんな勝手に単独行動いいの?\(゜□゜)/?
・っていうか本当スクは山本大好きだよね~
・山本負けたの聞いていてもたってもいられないかったんだね!!!!
・でもそんな事するとまたボスが嫉妬して後が大変だと思うよ★
・っていうかヴァリアーみんな来ないかな?
・フランたん出てきて欲しいな(≧▽≦)
・っていうかディノさんは結局雲雀さんしか面倒見てないじゃん!!!!!!!!
・正チャンとスパナは相変わらず放置ですか(ノ_・。)
・早よでてきて欲しいな!!!!
・正チャンはランボさんかツナたんの家庭教師やらないかなvvvv(ちょっと期待してます)

来週こそは正チャン出ますように!!!!!!!!


=バクマン=
上位が福田とサイコー達で良かった★
出来たら福田にそのまま勝って欲しいなo(^-^)o

っていうか待ちきれなくて雄二郎に電話しちゃった福田ってなんかすごい萌えるvvvv

そして今日もエイジはカワユイな~もう(*´∀`*)

=ぼっけさん=
新章決定おめでとう(≧▽≦)

=フープメン=
こ、これは
『あつむ→ゆーほ←じょしゅ』フラグですね!!!!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved