忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症の薬がなくなりました…
病院行ってからここ数週間は、そんなに花粉症の症状でなくて快適だったのに今日薬が無くなったとたん酷くないました…
なんか本当に魔法がとけたみたいな感じです!!!

今日が雨じゃなかったら本当にヤバかった!!!!(雨の日は少しましなので)

あ~また近いうちに病院行かなきゃな…

友達とお花見に行くっていう話も出てるのでその前には絶対行かなきゃ!!!

あと花粉症の薬飲むと朝までグッズリ熟睡するので夢もいつもより長めに見るのですがここ最近毎日「やった~~1日でネームからペン入れまでおわっちゃったよ!」的な夢を見てます!

実際はまだ新刊の内容すら決まってません…
しかもこの前寝ぼけてヘッドフォン自分で踏んづけて破壊しました…↓


気に入りだったのでかなり凹みました…
とりあえずお給料貰ったら新しいの買ってきます。


あと話は変わってサイトちょこっと模様替えしてみました~
それとスパコミのサークルスペースも分かったのでinfoにアップしました


そして今更ですがジャンプの感想です!
とりあえずいつものように隠してます!大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ★

+ + + + + + + + + +
▼リボーン▼
センターカラーですよ★
先にセンターカラーはジャンプのサイトで見ちゃってたのですがツナたん可愛いな~(*´∀`*)

っていうかみんなバイク乗るときライダースーツ着るのかな?
いいな~獄寺ヤバイな!絶対似合う★


そして本編の感想!
ツナたんのボックス兵器怖いな~
本当はなんなのかな?ライオンかな?

あとバジルくんのボックス兵器は、イルカですかvv
似合うな~
っていうかバジルくん髪かなり長くなってないですか??

あと山本とバジルくんナイスコンビプレー★

ごっきゅんは本当に10代目大好きだよね~
可愛いな~もう(*´∀`*)
でも正チャンの事悪く言うのはダメだよ!!!!


そして来ちゃったよ!!!!

お馬さんに乗った三十路overの王子様!!!!
ディーノさん!!!

エロいな~格好いいな~キュンキュンだよ(*´Д`*)

まさか本当に馬に乗って登場するとは思わなかったよ!!!!

でも人の家に馬で乗り入れちゃダメだと思うよwww
しかも助けに入っても無いのに何故にボックス兵器出して来ちゃったのですか?
っていうか相変わらずキラキラし過ぎて眩しい過ぎです!!!!!!!!

あと雲雀さんはどうしたのかな?
あのあとディノさんにお持ち帰りされちゃったのかな??

っていうか10年後のディノさんって部下いなくても大丈夫な人になったのかな?
もし昔のまま部下がいないとドジっこにだったらいいのにな~(≧▽≦)

あと過去から来たかなり年下の雲雀さんの尻にしかれながら「恭弥~v恭弥~v」って言って懐いていればいいと思うvvv

それと今週も正チャン達出なかったな(ノ_・。)
来週こそ出てきて欲しいな!!!!

あとアニリボの新EDが上戸彩ちゃんでびっくり\(゜□゜)/

今週のアニリボには骸さんも回想だけど出るみたいで楽しみ!!!!

▼バクマン。▼
福田組が乗り込んだ~★
っていうか福田好きだ!!!!格好いいな!
福田組万歳(≧▽≦)
福田が雄二郎の胸ぐら掴んだvvvv(別に喜ぶ所じゃないんだけど接触したのが嬉しくてたまらない!)

福田はウエスト細いな~(*´∀`*)

あとエイジちょっwww
お前可愛すぎだから!!!!


▼ぼっけさん▼
アベル~無事で良かった!!!!
っていうか腕戻って良かった!!!!

あと何故アベル北区を裏切ったの理由がわかりましたね~

北区は嫌いだけどヒノくんの味方にはなってくれるみたいで良かったo(^-^)o

っていうかこれはアベヒノフラグですかvvv

ノーマルにヒノサユもいいけどアベヒノも良いよね(≧▽≦)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved