忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[1]  [2]  [3]  [4
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミの当落届きました~!!!

無事夏コミスペースいただく事ができました★

とりあえずご報告のみです~

これから原稿ちまちまがんばります★
PR
先日無事に春コミのサークルチケット届きました~☆

スペースは東3ホール ワ51bとなっております!

って事で原稿やら無くては!!!!
新刊何か描こうか決めてたのに全然話まとめていなくて丸投げ状態だったので昨日からまとめはじめました~!
たぶん今からちゃんとやれば間に合うはず!!!
とりあえず↓こんな正チャンが出てくるかとwww(ものすごく見づらくてスミマセンそして誰だかわからない)


また何か決まり次第詳細載せます☆

それでは今日はジャンプの発売日ですね!感想はまた夜か明日にでもいたします!!
こんにちは★
明日の全国大会のお知らせです!

=新刊=


思い出★ぽっぷす

B5/オンデマンドFC/P22
¥300/白正
白蘭の日記風ギャグです。白蘭がいろいろ可哀想な感じになっちゃいました…


▼スパ正セット▼
価格\300(小冊子が間に合わなかった場合は\200になります。)
《セット内容》
・ポストカード

・缶バッチ(2種類)

・小冊子(「11ガツ1ニチ」)
スパ正のハロウィン翌日のお話です。(漫画ではなくて小説です。)
※まだ小冊子は完成してないのでセットから外れたり、内容が変更になる場合がございます。


↑が新作になります!スパ正セットの小冊子はただ今製作中のため確定ではございいません(><)


それと今回のノベルティは↓のイラストのポストカードになります★
(こちらと同じイラストを看板として使用しております)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/8473acbd4f10ff7c7f88d904a20cab87/1256940330


それでは明日はよろしくお願いいたします♪
今朝夏コミのインフォメーションページに記載したのですが

先日新刊の印刷所様から連絡をいただき『もしかしたらページの番号が逆なのでは?』というご指摘をいただきました。

その時私は外出中だった為原稿の確認が出来ず、印刷所様の方も今から印刷する直前で待つことは出来ないと言う事で、確認がとれないまま変えるわけにもいかなかった為そのままの状態で印刷してもらうことになりました。


印刷された物は直接搬入の為当日行ってからでないと確認が取れないため、まだ確定ではないのですが、ページが前後入れ替わっている可能性がありますので御報告させていただきます。


ページに不備が合った場合販売中止も考えたのですが、訂正文を付けての販売という形にさせていただく予定でおります。


お忙しい時期にアホなミスで販売物の変更でお騒がせしてしまってスミマセンm(u_u)m


当日は現在インフォメーションに記載してある販売物と間に合いましたら新しい缶バッチとノベルティのポストカードを予定させていただいております。 また何か決まり次第こちらのブログとインフォメーションページに記載させていただきますのでよろしくお願いいたします。

※なおこの日記は夏コミが終わるまでは、ブログの一番上に表示されるように設定させていただきます。(最終更新日8月10日)
こんばんは!
坂月ですo(^-^)o

いよいよ明日ですね!夏コミ~~!!!!!!

ということで昨日書きましたノベルティのポストカード出来ました!
↓こんな感じです


当日はこれと同じイラストのスペースナンバーが入っている看板(ポスター?)を机の上に置いてあります★


昨日も書いたように無料配布ポストカードやサイトをご覧の方へのプレゼントポストカード(『サイト見た』と言っていただければ差し上げますv)などご用意しておりますのでよかったらお立ち寄りくださいませ★(詳しくはこの日記の1つ前の日記をご覧ください♪)


それでは明日はよろしくお願いいたしますo(^-^)o


あと8月4・6・12・13日 に拍手してくださった方々ありがとうございますm(u_u)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved