忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[1]  [2
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日のスパコミの最終お知らせです!

とりあえずフラン本の製本終わりましたので明日ちゃんと発行できます。

それとこの前の日記でお知らせしたノベルティのポストカードは↑と同じ絵柄になります。
こちらは当サークルでお買い物していただいた方すべてにお配りいたします。
かなり余裕持って作っているので大丈夫だと思いますが数に限りがございますのであらかじめご了承ください。

当日は机の上に↑のイラストを机の上に飾ってあるので目印にしてください★

それと缶バッチはの画像はスパコミのinfoに更新いたしましたので興味ある方はそちらを覗いて見てください。

あとスケブなのですが、本人がいる時でしたら喜んで描かせていただきますvvv(描くの遅いのでそこんところは、あらかじめご了承ください。)

それでは明日スパコミに参加される方々よろしくお願いします★

PR
090315_1902~0001.jpg










行ってきました春コミ!!!!

新刊無かったのに当サークルにお立ち寄りいただいた皆様本当にありがとうございます!
ベルフラの無料配布のポストカードもスペースと違うCPなので貰ってくれる方がいるか心配だったのですが沢山の方にお手に取っていただけて良かったです。

それとサイトをご覧いただいてる方からお声を掛けていただいてとっても嬉しかったです★
それなのに私が不在だったためごあいさつとお礼言えなくてスミマセン&お声掛けていただいて本当にありがとうございます!

いや~もう本当に今日は、天気にも恵まれて気温もいい感じでとっても過ごしやすかったですし!
姉がお手伝いに来てくれたので、買い物も心起きなくできました~
もういっぱい本買えてホクホクです!!!!

もう大満足の1日でした♪

それでは今日春コミに参加された皆様本当にお疲れさまでした★

 
昨日書いた春コミ情報の追加情報です!

=お知らせその1=
缶バッチの材料買って着ましたので全種類(6種類)販売いたします!
 
=お知らせその2=
明日目印に↑の看板を卓上に置いております。
 
=お知らせその3=
当サークルでお買い物された方に↑と同じ絵のポストカードを付けさせていただきます。
 
※ベルフラのポストカードとは違います。ベルフラのポストカードは卓上にペーパーと一緒においてありますのでご自由にお持ち帰りください。) 

坂月は、イベント開始1時間ぐらいは、買い物で行方不明のになってると思いますが
お昼前には戻ってると思うのでかまってもらえると嬉しいです。
(ちなみに明日は姉がお手伝いに来てくれるので2人いたらメガネかけてる方が坂月です。)
 
以上そんな感じでよろしくお願いいたします★
10月に行われる、REAL MAFIA3のスペース確保していただけたようですo(^-^)o

拡大して1200スペース(さらに拡大するのかな?)と言うことで、かなり大きなイベントになりそうですっごく楽しみです★

これだけのサークルさんが集まるって事は、白正サークルさんもきっとたくさんいらっしゃるのではないかと思うと、もう今からドキドキが止まりません(≧▽≦)

素敵な白正本をゲットするために、今から軍資金を貯めなくては(*´∨`)=з

でもその前に自分の原稿やらなくてはいけませんね!!!!!!

とりあえず白正本(パラレルもの?)は必ず出せるように頑張ります!
あとスパ→正とツナのお誕生日本出せたらな~って感じです!
ツナのお誕生日本は間に合わなかったら無料配布でツナのポストカードを作ろうかと…
とりあえず本優先で頑張ります!


あと先日かなり前から気になっていたミルフィオーレオンリーイベント「千花繚乱」様と白正オンリー「BACI,BACI,BACI!2」様のサイトがオープンされたということでこっそり応援するためにTOPにリンクを貼らせていただきました♪
できたらこの2つのイベントにサークル参加できたらな~と思っていたりするのですが、サークル参加できなくても一般参加で参加するき満々です!!!!

とりあえず10月のイベントの新刊や今後のイベント参加予定など決まり次第どんどんサイト&このブログで更新していきたいと思っております★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved