忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます!!

去年は、久しぶりに同人活動復活したりサイト作ったりしたのですが、なかなかタイミング良く作業ができずあんまりイベント参加やサイト更新できなくてすみません!!!!

今年は、なるべくたくさんイベントにサークル参加していっぱい本描いて、サイトもちょこっとずつ更新できたらなと思っております!!!

なのに新年イラスト間に合わなくて未だにサイトTOPが正チャンのお誕生日のままでスミマセン!
とりあえず2、3日中にはアップできたらいいな~


そして冬コミお疲れ様でした!

今回は、落ちてしまったので一般参加だったのですが、2日目のリボーンは本当に混んでましたね!!!
大手さんの列がいつも以上に凄すぎてどの列がどのサークルさんなのか分からないぐらいでオロオロしたりもしましたが
お友達にサークル入場させていただいたお陰でお目当てのものはほぼ買えました♪
3日目も、以外にスムーズに会場に入場できましたしお目当てのサークルさんが時間的に混雑してない時間に行けたので欲しいものは全部買えました!!!

アフターも友達とイタリアンレストランに行って美味しいパスタとデザート食べれたし!
久しぶりにヲタク話全開で話せて楽しかったです♪

そんな感じに今回は、すごく天気にも気温にも恵まれて本当に過ごしやすかったですし欲しい本も山のように買えたし!
お友達にも会えて大満足の冬コミでした♪
ただ一部のお友達にご迷惑&ご心配をかけてしまったのでその点は今後気を付けねばと反省しております…


何はともあれ今年よろしくお願いいたします!
PR
明日は、いよいよ冬コミ2日目ですねo(^-^)o

今回は一般参加の予定ですが、もしかしたら明日ちょこっと友達のサークルでちょこっと売り子やるかもです!
それ以外は、とりあえず買い物に明け暮れます!!!!

そしてさっき一通りサークルチェック終わりました★

結局リボーンサークル回るので体力的にも金銭的もいっぱいいっぱいなので明日はリボーンのみです!!!!

リボーンだけと言ってもサークル数がハンパないんだよね~
そして好きなCPが多すぎる!!!!
白正にスパ正に骸ツナに獄ツナにディノヒバにザンスクだもんな~
お陰でサークルチェックが記しだらけです!!!!

っていうかベルフラ本欲しいんだけど、検索しても全然見つからなかった…(;_;)
ベルフラは、春コミに期待します!!!!

それにしてもしるし付けすぎて全部回れるかなドキドキ(*´Д`*)

とりあえず明日早いので準備早くしてさっさと寝ます!!!!





今日は休みだったのでダラダラしてました~

ダラダラし過ぎてやらなきゃいけないこともやってないや★

あ~あ

とりあえず今日ちょこっと冬コミのサークルチェックしたのですが、リボーンは好きなCPもサークルさんも多すぎてヤバいです(≧▽≦)

でもなんか今回の配置おかしくないですか??

リボーンサークルさんの間にジャンプ球技のサークルさんがあってミルフィオーレと黒曜とヴァリアーが離れたところにおる\(゜□゜)/

何故に同じリボーンなのに離す!!!!

これじゃあ動きにくいよ!
っていうかリボーン凄い混むからジャンプ球技サークルさんとそこのサークルさんに行きたい人の迷惑になるんじゃないかな??

当日ちょっと心配だな(>_<)


あとさっきアニメイトの新商品見てたらスパナグッズがvvv
ゴーグルだって★

ゴーグルすでに家に似たようなの2個と形違うの3個あるけど買うよ私は!!!!
もうゴーグル長者になるよ!!!!(笑)


それと今ボンゴレフェスティバルやっるのですが、正チャンの部屋出てきた\(≧▽≦)/

早速買おうと思ったらボンゴ(ゲームの中のお金です)足りなくて買えない…

仕方ないからグロ様苛めて小銭稼ぎます(>_<)

っていうかこのゲームのグロ様の扱いが本当に悪すぎて笑えるwwwww
もう可哀想過ぎて好きになりました!!!!

このゲームネタ満載過ぎる!!!!



今日はクリスマスイブですねo(^-^)o

えークリスマスですよ!!!!

もう仕事が仕事だけにクリスマスなんて地獄の行事ですよ!!!!

今日も顔は笑顔★
中身は瀕死の状態でケーキ売りさばきましたよ!!!!

今年も相変わらず凄かった!!!!
閉店時間1時間過ぎてるのに店閉められないんだもん!!!!

お陰かなり残業しましたよ!
もう今日中に家に帰れないかと思いました…

でもクリスマスイブに仕事出るとホールケーキとかブッシュドノエルとか好きなの貰えるからそれが楽しみなんだよね~
今年はチョコのホールケーキ貰いました!
↓これ


あ~今頃正チャンなにしてるんだろう?
白蘭にひっつかまってバカ高いホテルのスウィートに拉致られてるのかな?
もちろんディナーのあとににゃんにゃんされてるのかな?

それとも基地で酢花゜とコタツで一番小さいデコレーションケーキ二人で突っつきながらまったりしてるのかな?
↓こんな感じ


あ~どっちでも萌える!!!!

あとツナとかヴァリアーはなんか守護者揃えてパーティーやってそう★

私もいつかクリスマスを思いっきり楽しみたいな!!!!

っていうかクリスマスイラスト描きたかったな…

今からじゃ間に合わないので年末か年明けになにか描けたらいいな!
明日からいよいよジャンフェスですね★
仕事先が洋菓子店だったりするので、毎年クリスマスは忙しいためジャンフェス行くのは諦めていたのですが今年は運よく土日休みが取れたので行ってまいります♪

最初は1日だけ行こうと思ってたのですが、1日目に大山さん2日目にとっしーがマベステに来るというので結局2日間行く事にしました!!!!!

あ~~やばい!明日朝早いのに興奮しすぎて絶対眠れないよ~~~~!!!!


それと先日ヴァリアーのキャラソンアルバム買って来ました♪
ヴァリアーのキャラソンは普通にみんなカッコイいです!!!!!!!!

あ~でもレヴィのラップは、笑えますwww
レヴィボルタ~♪の「タァ~」の部分が本当にツボに入ってヤバイです!

個人的にベルの曲が一番好きだな~
みんなキャラにあってるけど王子が一番ぴったりな感じがしますvvvv

あとマーモンの曲も可愛くて好きです♪

ルッスーっていうか湯澤さんは相変わらず歌が上手いですね~
マグダラの時初めて湯澤さんの歌聞いた時は本当にびっくりしました\(゜□゜)/

っていうかヴァリアーみんな歌上手いよねo(^-^)o

来年のリボコンが楽しみだな(≧▽≦)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved