忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそちゃんとした絵を描こうかと思ったのですがペンタブレットが見つからなくて断念…

ということでなんとなく描いた落書きを載せました!(↓)
っていうか本当に落書きもいいところですね…
目の前にあったメモの裏に描いたのを写メで撮って色をぐちゃぐちゃに塗っただけの品物!!!!
もう小学生以下の落書きですね!!!

それにしてもミコトは落書きしやすくていいです~♪
でもまた何も見ずに描いたから何かおかしい…
耳描けばよかったのかな?
って言うか今度は、ちゃんと原作見ながら描きます!

本当は、晃一さんも一緒に描きたかったけど紙に余裕が無かった。
晃一さんは、またの機会にでも描きます!

っていうか早くちゃんとサイト作りたい☆
でも今月はいっぱい、いっぱいなのでブログだけでがんばります!
その代わりできる限りイラスト付きで書くようにしたい!

サイトは、来月は今のところ暇そうなので来月になったら完成させたいです!
そしてもっといっぱい絵とか描きたい♪

070917_0018~0001.jpg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved