忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[1]  [2]  [3]  [4
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




微妙に間に合わなかったけど…

雲雀さん御誕生日おめでとうございます!!!

イラストに
色をつけてたらこんな時間に…
あわててやったのに間に合わなかった!!!!!

とりあえず時間見つけてちゃんと書き直します!!!!


そして昨日(もう一昨日ですね…)のスパコミお疲れ様でした★

当サークルにお立ち寄りいただいた方々本当にありがとうございます♪

活動CP違うのでフラン本を手にとっていただけるか心配していたのですがなんだかんだお手にとっていただけたみたいで良かったですvvv

それとお隣のサークル様にお菓子いだたいたり本当にありがとうございました!!!!

そして別ジャンルでサークル参加していたお友達方忙しいのかまってくれてありがとうvvv
みんな大好きだ~また遊んでね!!!(ここ見てるかわからないけど!!!!)
PR
↑白蘭サンと正チャンが!!!!!!!!

こんにちは!
昨日はエイプリルフールでしたね★

っていうか日にちが変わる前にブログ更新しようと思ったのに居眠りこいたり
絵を描くのに手間取ってこんな時間に…

でも何か嘘ついとかないと!と思いタイトルこんなんにしました!
なんか地雷バトンのタイトルみたいですね★

スミマセン頭良くないんですよwww

っていうか白蘭サンと正チャンは本気で結婚しちゃえばいいよ!!!!

白蘭サン勝手に正チャンの両親に挨拶行ったり、勝手に結婚式の招待状とか配っちゃえ!!!!
(そしてそのまま正チャン丸め込んで結婚しちゃえばいいと思うvv)



4-1.jpg





































↑ちなみに招待状こんなのねvvvv

もちろんミルフィオーレの技術を駆使して白蘭が作らせたアイコラですよ★

なので後で正チャンにばれて
↓みたいになると思います。
4-1-2.jpg

















最近私の周りの友達がふたたびもう何回目かわからないですがボカロブームが訪れてるもよう~

っていうか半年に1回ぐらいのペースでブームになってる気がwww

それにつられて、ちょっとぐらい前から私も久しぶりにミクの曲を聞いてるのですが、個人的に最近ミクの「恋/は戦争」が何回聞いても今(ちょっと前ぐらいから)の本誌での白蘭の心境に聞こえてしかたありませんwwww(白正的な意味で)

チョイス→戦争だし★

「嬉しそうなキミをみるなんて! 切なる恋~」
って本当になんかもうアレですね!
正チャンが今スパナやツナ達と一緒に仲良くしてるのが面白くないのですね!
もうなんかこんな感じにいろいろ妄想すると悶えます!!!

なので恋/は戦争はヤバいぐらいヘビロテでここ聞いてますvvvv

もともと「恋/は戦争」好きなのですがさらも好きになりました♪




↓それで勢いでつい出来心で描いちゃったのがコレ…(白蘭が女装でスミマセンしかも衣装とかうろ覚え・・・)


↑待ち時間暇だったのでどうでもいい節分マンガ描いて見ました!

短時間で鉛筆書きなので見づらくてスミマセン。

とりあえず骸は、豆ぶつけられる為だけにツナに呼ばれてますww


※あとここから先また昨日のジャンプの事書いてあるので、ネタバレ見たくない方は気をつけてください。
昨日まで3連休で気が抜けまくりで眠いです…
仕事中何回も寝そうになるました!!!

しかも昨日(今朝?)夜中の3時過ぎの番組にこんちゃんとナレーションでいっちー出てたからそれ見るために起きてたから寝不足だ~!!!!
あ~でもこんちゃん可愛かったな(*´∀`*)
相変わらず自転車好きなんだね★
あとまさかの尻文字ふきましたwww

そしていっちーは、フリーダム発揮するんじゃないかと思って見てたけど割と真面目にやっててなんか違和感www(昼間リボラジ聞いたから余計そう思った)

あとリボラジ今週も、とっしーゲストで来てるよ(≧▽≦)
写真可愛すぎるよ!!!!(イジメられてるけど)
もういっそレギュラーになっちゃえばいいのに(*´∀`*)
(正チャン毎週出番あるんだし♪)


それと今朝思わず休み明けなのでジャンプ発売日だと思ってコンビニ行ったけど今週無いんですよね…

ジャンプ発売まであと一週間我慢か~
長いな!!!!

とりあえず眠いので今日はもう寝ます!!!

↓の絵はなんとなくデレデレでロリロリな正チャン描きたくて描いたけどなんか撃沈!!!
でも正チャン描くの楽しくて仕方ないvvv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved