忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[1]  [2]  [3]  [4
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑やっとネコ耳シリーズの続きです!

ボーっとしてたら1週間があっという間に過ぎてました!!!
あ~いろいろ更新したかったのに…

とりあえず来週末から年末までいろいろバタバタしそうなので早めに大掃除したのですが、本当に自分の部屋に物が多すぎて掃除したけど余計汚くなった気が…
でも雑誌とかいろいろ捨てたから物は減ってるはずなんだけどな~
何故だろう??


あと昨日のアニリボの感想を!!!!!!!!


アニメオリジナル万歳\(^0^)/
スパナが~~~~!!!!
なにあの子!!!!

飴だけじゃなくてレトルトカレーまで自作とかどんだけですか!!!!!!!!
しかもあの微妙なデザインのパッケージがwwwww


メイトであれ商品化するんでしょう!
きっと!!!!(そしてメイトクオリティのビビるぐらい不味い物になるんだろうな~白蘭のマシマロも微妙だったしね…パスタソースはドン引きしたしね!!!!)

っていうかどこまでスパナは手作り派なんだよvvvvv
意外に料理できる系なんだね!!!!
料理作ってる時はきっと割烹着に三角きん頭にまいて昭和初期のおかんルックで作るだろうな(*´∀`*)

ヤバいあの子可愛すぎる!!!!!!!!

っていうかいつでもお嫁に行けるね★(彼なら沢田家でも入江家でもどっちでも上手く行く気がするよ!!!!)


作ったカレーとかきっと正チャンにお裾分けしてるんだろうね(≧▽≦)

そして正チャンは『スパナはちゃんと自炊して偉いな~尊敬しちゃうよ』
とかうっかり白い人の前で言っちゃって
『僕だってやれば自炊ぐらいできるよ~!!!!』って白い人対抗して
なんか料理始めるけど結局到底食べ物とは呼べないものを作り出すんだろうな~

なのに自信満々に『はい正チャンvvvvv僕の愛情たっぷりの手料理だよvvvvv』
って持って来て、正チャンはそれを全力で拒否するんだろうな~!
それでキッチンは、戦争でもあったのかってぐらい壊滅状態で正チャンにまた怒られるんだろうね★

ちなみに白い人が作った物体は、正チャンに『責任もって自分で食べてくださいね!あとキッチンの片付けも!』
って言われたけど自分でも食べたくないから『幻ちゃん!これ幻ちゃんの為に作ったんだよ★』って満面の笑みで幻騎士に押し付けて(幻騎士は『おぉ!!!!神~』って某死ノートの照さんバリにテンションがあがっります)

キッチンの掃除はブラックスペルの3兄弟に無理やり押しつけるんだろうね♪(こっちは文句タラタラでもなんだかんだ真面目にやっちゃうんだろうね)

あ~そんな楽しげなミルフィオーレに私も入りたい!!!!!!!!

っていうかスパナのカレーで頭いっぱいで後ほとんど記憶がない…
あとでちゃんと見直さねば

あと来週また白蘭でるっぽいですねvvvvv
あはっ(≧▽≦)
ヤバいアニリボのミルフィオーレ贔屓素晴らしいよ!!!!
もっとやれ!!!!!!!!

あ~妄想し過ぎでニヤニヤが止まらないよ~
PR


↑とりあえず昨日の白にゃんに引き続き正にゃんです!!!!

すみませんこのシリーズしばらく続きます!



ここから先アニリボのネタばれあるので気をつけてください!
今日仕事の帰りに地元のアニ○イトに寄ったらリミテッドポスターの機械がリボーンからコードギアスに変わってました…


あああああああああああ~~~~~~~~~白正が!!!!!!

まだ白正のポスター私ゲットしてなかったのに…

他の場所にまだリボーンあるかな…

アキバとかに行けばあるかな!!!!!

ああああああああああああ~~~
不覚だった!!!!
とりあえず今度アキバに行ったらリミテッドポスターあるお店回らなきゃ!!!!!

あと添付画像は、猫耳白蘭さんです!(趣味に走ってます!)
これと一緒に正ちゃんとスパナも描いたので暇なときに色つけて日記のおまけでつけます~~~。

っていうかちゃんとした絵サイトにアップしたいのですが、なかなか時間なくて描けない…(泣)
昨日のジャンプの正チャンがあまりにも可愛すぎて、今日も仕事中ずっとモンモンムラムラしていた坂月です!!!!!

いやーもう正ちゃんってなんであんなに可愛いんでしょうvvvv
今日は(も?)仕事暇だったので、いたずら描きずっとしたのですが、あのTシャツが書きたくてTシャツから描きはじめたら見事に頭が入り切らなかった…(バカ)

それとさっきmixiでリボーンコミュのジャンプ感想トピ見たら正チャンが人気者になってて嬉しかった(≧▽≦)
この調子で私の周りの人達も正チャンの魅力に気がつけばいいのにな~
っていうか私の周り正チャンに興味無さ過ぎだよ(>_<)

あと昨日白正サイトさん回ったら皆さんあんまり落ち込んで無いみたいで良かったo(^-^)o
割と早売り派の方々の感想が悲観的だったので、白正界全体がそうなったらどうしようかと思ったけど、本編の内容では凹んでる方もいたけどそれ以上に最後の見開き正チャンにテンション上がってるみたいだったので良かった良かった!!!!(私もそのうちの一人です)

っていうか敵同士とはまだ決まったわけじゃないしねo(^-^)o
次号次第でまたかわってくるかもしれないけど今の展開全体的な流れから見ると嫌いじゃないです(*´∀`*)

敵だったら敵だったらで、ロミオとジュリエット的に考えればいいんだし!!!!(最後はロミジュリになっちゃまずいけど)
これぐらいで私の白正魂は消えたりしませんよ~!!!!

あ~~ヤバイ早く続きが読みたい!
っていうか白蘭は、どんな反応するんだろ?

▼いたずら書き
syouiti
只今10月のリアルマフィア3の新刊の原稿真っ最中です!
新刊は白正の家庭教師物のパラレル本は確実に発行できそうなのですが、印刷所の締め切りに間に合うかかなり微妙なラインなのでもしかしたら、またコピー本になるかもです(>_<)

とりあえずそうならないようにあと1週間ちょと死ぬ気で頑張ります!!!!

なのでサイトなかなか更新出来なくてスミマセン(>_<)
原稿が一段落ついたらあまイラスト更新したいと思います!!!!

あともう1冊スパ正で出す予定!


10月の新刊の表紙はさっき完成したので↓載せさせていただきます★(もしかしたちょっと変わるかもです)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved