忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[244]  [243]  [241]  [240]  [239]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ココから先は本日発売のジャンプ感想です!
 大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ☆


+ + + + + + + + + +
▼リボーン
ランボ勝利おめでとう(^∀^)ノぴかぴか(新しい)

思いのほかあっさり決着ついてビックリだよ!!!

あと、らうじ達の過去も確かに可哀想だけど…
可哀想な過去自慢(?)だったら骸さん達に勝てる人はいないと思います(^∀^)ノ

で勝負の決着ついたので初代組の過去!
シモンが『ユーやっちゃいなよ★』的な感じで自警団できたんだね!!!←
相変わらず初代組の可愛さハンパない(*´Д`*)
あと早く他の守護者とか出ないかな?
デイモンとか!!!

あ、そういえば相変わらず雲雀さん出て来ないけど、どうなってんのかな?
勝手な予想と言う名の妄想だとディノさんがチャーターした船でいちゃつきながら来ると思うけど…
あれかな!怪我治った山本と一緒に来んのかな?

あとランボさんにとってツナたんは『いい兄ちゃん』か和むね~(* ̄∀ ̄*)

それから、ちびランボ10年後から帰ってきたときトウモロコシ食べてたけど誰に貰ったのかな?
正チャンとかかな?それともツナたんとか獄寺とか女子かな?
っていうかランボのポジションって美味しいよね!
マジ飴ちゃんやからそのポジションよこせ←

で、今回の最後ぉぉ!!!

天使キター!!!

何で山本の所に来たとかは謎だけどぉぉぉ!!!

あとこの白蘭サンは、この時代の白蘭サンなの?それとも未来の?

まあ何でもいいや出て来てくれたのは非常に嬉しいハート

ただ某友人のN光ちゃんも日記に書いてたけど、まさかの白蘭×山本フラグに見えてしまうよねwwww

でも断じてそんな事無いから!Σ(°□°)

きっとアレだよ!

勝手な勘違いで正チャンが入院してると思いこんで『正チャン来ちゃったぴかぴか(新しい)』的な感じで来たら山本が寝ててビックリして羽根でちゃうは、白目になっちゃうはしちゃったんだよきっとぉぉぉ!!!

きっと次回の最初のページに『正チャンじゃないぃぃぃ!!!(°□°;)』ってセリフから始まるんだよ★

なので断じて白山フラグじゃないんだから!!!←そう言い聞かせないとそう見えて仕方ないんです…

でも山本所に出て来たって事は、怪我治してくれんのかな?
前も幻ちゃんの時にも思ったけど、例えパラレルワールドで知識得ても素人が医療処置が出来るとは思えないんだよね~

まさかのリアルな白衣の天使なの白蘭サン!!!!!!
ナースエンジェルなのぉぉぉ!!!

ちょっテンション上がるじゃないか、白蘭サンが医者とか萌えんだけど、ついでに卑怯極まりないとも思います!犯罪だよコノヤロウ!!!

あんなエロい医者いる病院なんて心臓に悪くていけやしねぇ!!!

まあ大体白蘭サンが先生だったら正チャンしか見なさそうだけどねwwww

何はともあれ出て来たって事は、白正の再会もありえると言うことですね!(b^ー°)

コミケ直前に毎回何かが起きる白正の事なので今年最後のジャンプで再会ですね!!!

っていうか出て来た事によりまた白正サークルさんまた増えるのに期待!!!
ああああ私もしばらくは、同人お休み予定だったけど春コミかスパコミあたりで再開しようかな~( ̄∀ ̄)

まあ来週も出るっぽいし超楽しみ!

あと今週はリボ友達と遊ぶ予定あるし、週末はリボコンで普段会えない白正友達に会えるから、無事会えれば白正についていっぱい話せそうだ!!!

ああああ来週に早くならないかな!

▼ブリーチ
雨竜たんの髪型にちょっとビックリ!
あと浅野さんのうざ可愛さハンパないwwww

▼保神
藤くんが兄に対して容赦なさ過ぎるwwww
あれは可哀想過ぎるからやめてあげて!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved