忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと今朝トップのイラスト更新しました!

野猿タン初描きだったのですが、下書き描いてる最中ずっとスクになりそうで怖がったですが色付けたらちゃんと野猿になって良かった良かったo(^-^)o

っていうかなんか描き終わってから気がついたのですが顔のバランス悪いですね(>_<)

もっと早くに気がつけばよかったぁ!!!!

今度描くときは気を付けなきゃ!!!!

っていうか似たような絵ばっかりだから時間ある時に絵の練習したいな…




それでは話飛びますが、今日発売のジャンプの感想は↓からどうぞ!

+ + + + + + + + + +
と言う事ですまずはリボーン!
・扉絵の獄寺の顔が誰よりも乙女過ぎて悶える
・本編は相変わらずなんかRPGとかに出てくる中ボスみたいな幻騎士さん…言葉遣いが荒いですな~
・っていうか先週から正チャンの顔が可愛すぎやばい(*´Д`*)
・ツナ様相変わらず男前な上にイケメン過ぎるvvvv
・そして不意打ちプリーモ!!!!!!!!
・相変わらずプリーモはイケメン美人!!!!
・あれ?プリーモ、マントの下ってスーツじゃなくてベストだったの\(゜□゜)/(ヤバい!可愛いvvvv)
・酢花゜も最近顔がやたら可愛いよね★
・そして「X BURNER 超爆発!!!(イクス バーナー ハイパー イクスプロージョン)」ってまた名前が覚えにくい技が発動!!!!
・オバチャンもう覚えきれないよ(TДT)
・そしてやられたのに最後まで禿散らかしていく幻騎士…
・スパナの「これは」「…ウチ…死亡」って不吉な事言わないの!!!!っていうかこの子やっぱり天然なんだね~可愛すぎるよ(*´Д`*)
・そして遂に正チャンの丸い機械見つかっちゃいましたね(>_<)
・来週から正チャンとツナたん達の直接対決になるのかな~
・スパナと正チャン直接会うのはうれしいけど今敵同士だし…
・あ~でもそろそろ白蘭さん登場するかな!!!!
・正チャン迎えに来るかな!!!!
・あ~これからが怖いけど楽しみだ~!!!!


あと最近本誌以外にもプリーモいろんな所で出現してますねo(^-^)o
デルタにサザンクロスにDVDの4巻表紙!!!!
特にサザンクロス第4弾は白蘭達も遂に登場するらしいし!楽しみすぎるvvvv(正チャンとスパナいるかわからないけど…)


そしてバクマン。
巻頭カラーですよ★
カラーでエイジ出たよ♪
相変わらず電波だ!
そして服とか小汚い!!!!
あとサイコーの髪の色が青→黒になってるんですけど\(゜□゜)/

そして本編もエイジ電波!!!!
でも読み切り4本+今描いてる読み切り+カラーとかどんだけ筆早いんだよ!
しかも全部面白いんでしょ!!!!
ネ申過ぎる!!!!

ネ申だけど人多いの怖いんだね!

っていうかエイジのあの髪はオシャレなの?それとも自分で切ってる系?

エイジの居るページの隣のページのシュージン見たらなんかホッとした♪

シュージン普通にイケメンだよね(*´∀`*)

そして相変わらずサイコーは亜豆ちゃんとの妄想に入ると顔が面白い事になりますな!!!!
それを見ているシュージンの顔はもっと面白い事になってるけど!!!!

今回のバクマン物凄く展開早い!!!!
もう入試終わっちゃったし!
しかも赤マル掲載まで進むとは\(゜□゜)/

っていうかこれってもしかするとリアルな赤マルにエイジとかサイコー&シュージンの漫画載るとかそう言う事も無きにしもあらずって感じですか!!!!

この調子だとバクマンってあんまり長くやらないのかな~(T_T)


あと某漫画家がエイジの発言に身の危険を感じてるらしくてウケた!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved