忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日はあんなに天気良くて、風も強くて、1日中外にいたのに花粉症の症状全然出なかったのは気合いのせいですかね?

その反動か気が抜けたからか今日は、やたら花粉症の症状が酷い(ノ_・。)

頭ぼやけるし目はハンパなく痒いし鼻もムズムズしっぱなしだし落ち着かない!!!
明日から仕事先に鼻セレブ持参しよう…
でないと鼻がぶっ壊れる\(゜□゜)/

もう花粉なんて大嫌いだ!!!


※そんな事はさて置きここから先はジャンプの感想(ネタバレ含む)がありますのでご注意ください!
結構CPの節操が無いので苦手な方はみない方が良いかと…

大丈夫な方は↓からどうぞ★

+ + + + + + + + + +
という事でジャンプの感想!

▼リボーン▼
・いきなり並盛トリオ!!!元祖ツナサンド!!!
・久しぶりだよね3人だけのイラストって!
・っていうかごっきゅんカッコ良すぎる(≧▽≦)

↓本編
・未来の10代目から貰ったボックスにみんな興味津々★
・ごっきゅん、嬉しさのあまり顔が面白い事になってるwww
・ランボさんとクロームたん仲良し!このコンビ和む(´∀`)
・ツナたん初ボックスゲット★
・中身が気になる!
・スクが無線機で乱入
・山本嬉しそうなのな~
・ボスに投石されるスクwww(ヴァリアーっつ投石好きだよね)
・たぶんボスは、自分が言おうと思った事を先にスクに言われて怒ったくさい★
・このDV夫婦www(暴力がこの2人の愛情表現なんだねきっと)
・未来編入って初のツナたんとボスの会話★
・ボスはボンゴレ好きすぎだと思う!っていうか何だかんだツナたんの事認めてるよねvvv
・あっ久しぶりのフランたん★カワユスvvv
・レヴィは終了のお知らせですか?(笑)
・ヴィンディチェで死亡者リストに名前が無いというので骸はちゃんと生きてるみたいです★
・一安心!でもこれで真六弔花にいる可能性が高くなってきましたね~
・たぶん骸が再登場するときはラストで見開きページ使って、次の回でカラー数ページ使って派手に登場するんだろうな~(´∀`)
・っていうかツナたん骸が無事で嬉しそうvvvvvv
・ちゃんとそういうこと調べてある正チャンエラい★
・そして正チャンって倒れたクロームたんにすぐ駆け寄るとか根は優しくて面倒見いいよね!!!(惚れ直しちゃいそうだ!)
・あと正チャンとスパナ無事ツナファミリーに加入!!!!!!
・ツナたんが答え出すまでの間の正チャンが可愛すぎてヤバい悶える!!!
・ツナたんはツナたんで答え出した時の上目使いがたまらない(*´Д、`*)
・ツナたんの上目使は必殺技だよね★
・仲間に入れて貰った嬉しそうな正チャンvその後ろでごっきゅん舌打ち!
・ツナたんと正チャンの身長差が萌えるvvv
・正チャンたぶん172・3㎝ぐらいだと思う★(それぐらいがいいな~個人的に男の理想の身長ですv)
・そして正チャンとスパナが普通に仲直り!技術畑コンビ復活ですよ!!!!!!
・ハァハァハァハァ技術畑コンビマジ萌える!かわい過ぎんだよこの2人!!!
・しかも2人で装置隠したりやらなきゃいけないことあるから残るってなんですか!!!2人きりになるんですか!!!けしからん!もっとやれ★
・っていうか今回の正チャン本当にいい子だよ~
・あと今まで正チャン攻は絶対無いと思ってたけど今回のでこっそり正ツナが有りに思えてきました!(だってツナたんといるときの正チャン、ちゃんと男の人って感じがするんだもん)
・節操なくてスミマセン、あくまで白正基本のスパ正、正ツナが好きなんです!
・腐な目で見なくても正チャンとツナたん、正チャンとスパナのセットは良いと思うo(^-^)o
・そして帰還ですよ!
・基地にいたみんなが帰る途中に待っててくれてなんか最終回ですかって感じなラストだけど本当良いラストの見開きです!
・天野先生大好きだ!!!!!!

っていうか今回の一部始終を監視カメラか何かで白蘭と骸が見てたら面白いのに!
骸「綱吉くんが僕の無事を喜んでるくれてますねvクハッ(六∀`)Ψ」

白「正チャンったらまたあんなケツの青いボンゴレなんかと仲良くして!!!しかもスパナくんと引き離したのにまた仲良くなってるし!しかも2人キリで作業ってなにさ(((゜д゜;)))」

白「正チャンの浮気者!!!!!!もうこうなったら徹底的にボンゴレ潰してやる(`へ´)」

骸「あの~白蘭くん、綱吉くんが僕の事心配してるから帰っていいですか?」

白「ダメダメダメダメダメダメダメダメ!!!何ひとり抜け駆けしようとしてんのさ!ここまで来たら最後まで付き合って貰うよ骸クン」

ってモニター見ながらマラソン大会の時の女子みたいな変な友情で手を組んでる白蘭と骸が私の頭の中に住んでるのですがどうすればいいですか?www

あと骸とクロームのキャラソンのジャケ発表されましたね!
他の人たちはみんな一人ずつ違かったけど骸とクロームは絵が繋がるんだねo(^-^)o
あんまりちゃんと見えないけどかなりいい感じジャケだな(´∀`)


▼ぼっけさん▼
私もヒノくんの肉きゅうプニプニしたいよ~
っていうか困ってるヒノくんが可愛すぎる!!!
あとメケ~~\(>Д<)/
無事かな?無事だといいな(;_;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved