忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバいです!
原稿中にモサモサいっぱい間食(特にアイス)しまくってたから体重がとんでもない事になってました…

っていうか今年入ってうちの猫1匹分体重増えた\(゜□゜)/

やっぱり原稿中といえどもちゃんと気をつけなきゃダメですね!!!!


そんな事はさておき今日のジャンプの感想を!
いつものようにまだ見て無い方もいらっしゃると思うので続きは↓からどうぞ!



+ + + + + + + + + +
っていっても相変わらずリボーンしかないです!

まずは扉絵が正チャンとチェルがけしからん感じなんですけど!!!!
本気でチェルが羨ましい!
っていうかこんな事させていいの白蘭さん!!!!

そして本編
・引っ張られてるスパナ相変わらずなんか楽しそう
・スパナが武器だそうとして茶碗だした、しかも箸付きwwww
・やめてこれ以上惚れさせないで!
・しかも茶碗に『酢花゜』ってちゃんと書いてある!どうしようこの子本気で可愛い過ぎる(*´Д`*)
・そして今更気がついたけどこの子左利きなんだね!
・なんかスパナって大きい銃持つとますますガ○ダムに出てきそうなキャラに見える
・正チャンどんどん発言が悪役になってるよ(>_<)
・あっでもスパナの事誉めた★
・やっぱりこの2人はお互い認め合ってるんだね!
・あ~なんとかもとの関係に戻って欲しいな(>_<)
・あとこの戦い終わったらスパナとジャンニーニの発明勝負やるそうで!
・スパナ凄い喜んでるv可愛いvv
・あ~できたらその発明勝負に正チャンも混ぜてあげてください!(きっと正チャンもそういうの好きだから)
・正チャンが打ったミサイルトビウオだ!なんかカワイイvv
・ツナたんスパナ振り落とした\(゜□゜)/
・スパナの安全の為だけどあれだとまた怪我しちゃうよ(>_<)
・遂にツナたんと幻騎士の対決~!
・あ~続きが気になる!
・そして雲雀さん達どうなった!
・白蘭今週もいない…次こそ出てこないかな~


とりあえず次は祝日なので土曜日発売ですね!
土曜日早く起きて買いに行かねば!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved