忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ここから先はジャンプの感想になります!ネタバレ含みますので大丈夫な方は↓からどうぞ!

+ + + + + + + + + +
という事でジャンプ感想です!
とりあえず今回はリボーンあと回しで先に他の感想★

『ブリーチ』
お帰りなさいませ!!!!
雨竜タンvvvv
いったい、いつ振りの登場ですか?
っていうかマユリ様に変な改造されなくて良かったo(^-^)o
衣装チェンジぐらいはするのかなと思ったら今まで通りでちょっとしょんぼり(ノ_・。)
でも復活してくれて嬉しいな★
来週も活躍期待してますo(^-^)o


『ぼっけさん』
ヒノくんの猫耳は犯罪級に可愛いとおもう♪
っていうかニット帽も可愛いvvvv
あとアベルが執事?ホスト?キャラに変わっててうけたwww

『バクマン。』
エイジ可愛い
なんか福田×雄二郎って良くない?って思った★
福田は良いキャラだ!!!!


そしてリボーンの感想です!
結構ウザイですよ★そして間違った発言た多々あります!
とりあえず苦情は聞かないのであしからずm(u_u)m


まずはカラー!
ヴァリアーのカラーが来るかと思ってたのに、リボ様とランボさんの鬼のお面でしょんぼり…(スッゴく可愛いけどね)
そして本編!
フランたんまた顔が違う気が~(ちょっと幼くなってる?)
でも可愛い!!!!

ルッスー無事で何より!
っていうかグラサンないとあんまり見えないのかな?

そして今年初の正チャン!!!!!!!!あ~!!!!
可愛いよvvvv
登場2コマ目でまたお腹ゴロゴロしてるよ!!!!
っていうか正チャンの笑顔が眩しすぎる(ノД≦)/

あ~正チャン可愛いよ~後ろからタックルしてハグハグしたいよ~(スミマセン)


そしてあの方が登場ですよ!!!!
これをネタバレしってからドキドキワクワク止まらなかったです★
回想とかじゃなくて登場っていつ振りでしょうか白蘭サン!!!!!!!!(ホログラムだけど…)

イケメンなんだけどなんか眉毛短くなってませんか?
しかも相変わらず右目見えない!!!!

そしてやっぱり正チャンが白蘭サン騙してたのバレバレだったね!
まあたぶんわかってて野放しにして楽しんでたんだろうな~
って思ってたから驚かないけど、これで正チャンは、ミルフィオーレに帰ることは無くなっちゃいましたね(;_;)

でも白蘭サンと正チャンって確かに敵同士になっちゃったんだけど、
なんか正チャンは、白蘭がやってる事を間違ってると思うから止めたいだけで別に白蘭サンを倒したいとか憎んでるようには相変わらず見えないんだよね~
あと白蘭サンは白蘭サンでいつか裏切るわかってても正チャンそばに置いておきたかったように見える(←これはかなり個人的な願望なんだけどね)

っていうか『だって正チャン僕のすることなすこと、いつも否定的な目でみてたもん 昔からずーっと』っていつぐらい昔から一緒にいるんだろこの2人!!!!
気になる!!!!

あと『しっかし正チャンもつくづくもの好きだよね まだケツの青いボンゴレ10代目なんかに命運をあずけちゃうなんてさ』ってどう見ても白蘭サンがツナたんに正チャン捕られて嫉妬してるようにしか見えないんですけどwwww
(ついでにツナたんにセクハラ発言してるようにも聞こえる)

この後の正チャンと白蘭サンの口げんかがマジで痴話喧嘩に見えて仕方ないんですけど!!!!(マジメなシーンなのに正チャンのブラペTが緊張感なさ過ぎだと思う)

っていうか今までのマーレリング偽物だったんだね(ノ_・。)
しかも最後に真六弔花とかいうの出て来ちゃったよ\(゜□゜)/
↑これが私のテンションだだ落ちの原因

しかも真六弔花は現六弔花メンバー一人もいない!!!!

イヤだ~~!!!!!!!!!!!!
こんなの六弔花じゃないよ!
っていうか現六弔花捨てゴマだったんだね…
正チャンはまず外されるとは思ってたけど、そう入れ替えとかイヤ過ぎる(>Д<)
現六弔花が好きなのに!!!!(っていうか、グロ様これじゃ復活出来ないんじゃ…
それはあんまりだよ!!!!!
グロ様出番アレだけとか悲し過ぎるよ(ノ_・。)

カムバック!!!!
グロキシニア\(>Д<)/

あと白蘭の為にあんなにがんばった幻チャンも外すとか酷い…
(コミックス最新刊の表紙の扱いも可哀想だ)

それとγはどうするんだろう?ツナたん達の見方になりそうな感じするけど負傷してるし(>_<)

それから真六弔花の右下のコポコポしてるのって骸なのかな?
でも髪白いしな~
でも骸やられたまんまで乗っ取られた可能性あるからなきにしもあらずって感じだよな~

骸が敵か~
クロームタン可哀想(;_;)

もし洗脳されて敵で登場したら、たぶんまたツナたんに改心させられて戻るんだろうな~
骸ツナ的には美味しいな!!!!それ!!!!

あと気になるのは女の子かな~
美少女っぽいよね★
それと真六弔花の中にジンジャーの本体居そうだけど、どいつだろ?

これから真六弔花とのガチ対決になるんだけど、どうなるのかな(>_<)

っていうか来週の予告に『新たな敵の登場にツナは!?そして入江が…!?』って正チャンが何なんですか!!!!
ちょっ!!!!マジで心配するような事言わないでください(>_<)

正チャンどうなるんだよ(TДT)

心配過ぎて気が気じゃないよ!!!!!!!!

早く続きが読みたい!!!!!!!!
あとまたセンターカラーらしいから今度こそヴァリアーのカラー出てくるといいな!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved