忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿はぼちぼち進んでます~たぶん間に合う!

そして今週のジャンプ!!!!!
が!!!!

※以下ジャンプ感想になります。大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちら」からご覧ください。
PR
とりあえず今の調子なら新刊間に合いそうです~

予定としては白正のコピー本/18ページ/\100(or\200)

あとノベルティがポストカードか一回りサイズ小さいイラストカードの予定です!

表紙やノベルティのイラストは完成出来次第またサイトかブログに載せます!


それと昨日、友達から明日のジャンプ情報教えて貰ってから興奮が収まらないのですが!!!
これから仕事なのに、未だにニヤニヤが止まらないwww

っていうかコミケ前は事件が起きやすいのですね(*´Д`*)

こんにちは!またまた放置ですみません…

相変わらずネットが不安定で繋げない事が多くて更新が…(今日はケータイから)
ジャンプもアニリボも見てますし、ボンフェスにもTシャツイベにもちゃっかり行きました!


っていうかもう来週末夏コミなんですよね!!!
新刊描いてたのですが、今日のリボーンの最新刊の書き下ろし見てしまってから違うものがフツフツ描きたくなってしまって今描いてたもの放置でそっちのネーム始めてしまいました…(バカですよねwww)

間に合うか、わかりませんが、書くなら今な気がするので頑張ります!

って事で新刊が限りなく危険なのでまたしばらく放置になりそうです?

また新刊とか既刊の情報は近々先が見えたらネット環境が良いときにサイトに特設ページを作るかブログに記載するかいたしますのでそちらをご覧くださいませ



ギリギリになってしまって絵がラフに適当に色付けした状態でスミマセン!!!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)バースデー骸さんお誕生日おめでとうございますバースデーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あいかわらず出番があったりなかったりで、いつ出てくるのかいつも悶々させられてたり、ふだん言いたい放題言ってますが大好きが故なので許してね!!!
本当に大好きだ!!!!

去年は、金欠でちゃんとケーキ変えなかったけど今年はちゃんとご用意させていただきました!!!
骸さんの大好きなチョコレートのケーキでナッポーの葉っぱ的物体(飾り)が付いてるケーキ発見したので運命だと思ったwwww
あとから知ったけど結構有名なお店だったよ!
すっごい美味しかった!ご馳走様骸さん!!!!

ってことで今日は骸さんの御誕生日です!!!!
今日は、お休みだったのでニコ動で骸動画をあさり→
DVDで黒曜編→雺戦→未来編のち特典ドラマCDを聞き骸さん三昧の休日を過ごしました!!!(違う作業やりつつだけど)
やっぱり骸さんカッコいいね~vvv
そしてツナたんへの発言がいちいちアレすぎて吹いたwww
どんだけスキなんだよ!!!!
これからもカッコうざいやらかし要員でいてくださいぴかぴか(新しい)←おい
ツナたんと仲良くなれると良いねvvvvv

最後にもう一度骸さん御誕生日おめでとうございます!!!!
 
↓こちらがケーキ!!!

キャラソンアルバム来ましたね~~~~~

出るのは知ってたけど新曲だと思ってなかったwwww

豪華すぎる!!!!!!
っていうかスパ正で組むとは!!!!!

あと白蘭新曲今度はどんな歌詞ですか!!!!
なにやらかすの!

っていうか骸さん敵側wwwwちょっwww
え?守護者側に入れようよwww

でもトップバッターwwww綱吉と並べるからそれはそれでいいのか?
骸さんもなにやらかすのかな~

あ、でもツナはバジたんと組んでるwwww
守護者が狙ってる位置をあっさり奪うバジル凄すぎるwwww

そしてついにディノさんきた!!!!!!けんぬ!!!!!
あと桔梗様wwwやっぱりね~くるよね~OP歌ってたもんね~

あとフランたん!!!!もいるvvvvvvvv

ああああああすごいね~

っていうかこれ秋ぐらいにリボコンかな~
お金ためないと!!!!また全公演参加のために有給温存だな…
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved