忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト放置でスミマセン(ノ△T)

とりあえず来週できたらいい加減TOP変えます(>_<)

で、今は名古屋にリボコン見に行くために新幹線で移動中です!!!!

人生初のグリーン車!!!!

座席拾いし、足置きあるし超快適(≧∇≦)
値段ちょこっと+でこれなら今度からグリーンにしたいな♪

そしてライブで遠征とか学生の時ぶりで異常にドキドキします!!!!

しかも明日の神戸も行くので2日連続で白正の歌生で聴けるとか鼻血でそうvvv
(モチロンほかのキャスト様も楽しみですよ!!!!)

ハァハァハァ…ちょっwwマジ緊張!!!!


あと今日からアニリボ新ED+久しぶりの正チャン登場だったんですよね~

新幹線内で気合い入れてワンセグ構えてたのに、その時間になったら違う県に入っててアニリボやってなかったとか…

罠か!!!!

そんな事まで気にしてなかった…

ションボリ…

これで家の録画失敗してたら泣くよ!!!!

ああああどうか写ってますように!!!!

ああもうすぐ名古屋だ!!!!

ああああドキドキ!!!!
PR

どうも!こんにちは★
日記がまたあいてしまってすみません~~~~

今年もよろしくおねがいいたします♪

今回は喪中だったため新年のごあいさつが出来なくてしょんぼり~
周りが年賀状交換しているのを指をくわえてみててさらにしょんぼり~
でもイラストとか貰ったので寒中見舞いでお返しします!!!!

そして年末に冬コミとリボコン行って来ました!!!
もう同じ日だったので本気であせりました~~~~
しかもリボコンは、昼夜公演参加だったので昼公演間に合うかヒヤヒヤしていたのですが、冬コミも朝からマイミクさんが一緒にならんでくれたので早めに並んでも苦じゃなかったし、冬コミ以外にすんなり買い物できたし、そのまま一緒にマイミクさんとリボコン会場にすんなりいけたし全然余裕だった★(リボコングッズは姉に頼んでたから大丈夫)

リボコンは、もうハンパない白正っぷりでしたよ!!!!!!!!
もうオフィシャルなのにwwwww
感想は、今週末名古屋&神戸公演も行くのでそれを終わったらまとめて感想書きます!!!!

それと拍手ありがとうございます!


※ココから先は、ジャンプ感想になります。
 大丈夫な方は、↓の「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ★
(自重できてないのできをつけてください。)

土曜日にジャンフェス行ってきました~

でも行ったのが遅すぎて整理券配ってる関係は惨敗でした…
ああああ今年はリボーン関係の配布とかもあんまりなくてがっかり…

でも天野先生の原画ちゃんと見れました★
ちょこっとだけど正チャンがいるページでハァハァしましたvvvv
でも人が凄すぎてじっくり見れなくて残念…
それでも天野先生の絵はすっご良かった!
ああああ天野先生の生原稿なら何時間見てても飽きないだろうな~

それと屋台村でリボーンのツナ入りミートソーススパゲッティ・餃子牛丼セットとナルトの螺旋丸ポテト食べました~(1人で食べたわけじゃないですよwww分けっこしましたよ★)
↓餃子牛丼セットとツナ入りスパゲッティ

全部美味しかったです!
っていうかジャンフェスの屋台村は
どれも美味しかった~vvvv

来年はいけるかわからないけど行くなら安と朝からいこうと思いました~

※ココから先はアニリボとVジャンプの感想になります!ネタバレ含みますので気をつけてください★
 大丈夫な方は↓の「感想はこちら」からどうぞ!

正チャンお誕生日おめでとう!!!!!!!


生まれてきてくれて本当にありがとう!!!!
大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きだ!!!!!

これからも可愛くて、切れ者で、ちょっぴり天然でヘタレでお腹痛い正チャンでいてください!!!!


ということで本日は最愛の正チャンの御誕生日です!

イラストは日付変わってちょっとしてからサイトのトップに更新したのですが、ミクシーで騒ぎまくってたせいで日記がこんなギリギリの時間になってしまいました!

ハピバイラストは後日また日記かサイトのほうでちょこっと何かがあるかも知れないので期待せずにお待ちください。

ということで御誕生日といえばケーキです!

正チャンbirthdayのフィナーレはケーキでフィナーレを迎えさせていただきました~!!!

ケーキ今年は何にしようか散々悩んだ末に普通のショートケーキのホールにしようかと思ったのですが、見つけちゃったのでこれにしました!(↓写真参照)



だってね!名前がね!!!!

「マシュマロ・ドリーマー」(写真じゃ見えないのですがマシュマロ乗ってます!)

正チャンじゃなくて白蘭っぽいけど!!!!!
いいんです!マシュマロ=白蘭の夢は正チャンですから!!!!

あと見た目も可愛いですしね!さすがチョコ●リックvvvv
っていうかチョ●ホリックのケーキはどれも可愛いから見てるだけで飽きない~
今度カフェ行きたい!
それとわかりずらいですが、「正チャン」って名前書いたクッキーは「CHOICE」です★
名前書いてもらうの恥ずかしくて自分でやったら汚くなっちゃった…

それはさて置き!正チャンバースデーもあともう少しですね!
今年は仕事休めなくてあんまり大した事で着なかったし、準備もいろいろギリギリでバタバタしてしまったので来年は余裕を持って準備をし!
当日は何が何でも仕事の休みを勝ち取ります!!!!


最後にもう一度!正チャン御誕生日おめでとう!
 
いよいよ明日は正チャンのお誕生日ですね(≧∇≦)


なのに正チャン誕生日イラストまだ出来てない…


で添付画像は誕生日イラストのラフです!
こんな恰好の正チャンになる予定o(^-^)o
とりあえず下書きまでは出来たので明日中にはアップできるようにします!!




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved