忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝仕事に行く前に某駅ナカの本屋に行ってリボーンの新刊と小説版買ってきました★

朝8時から開いてる本屋さんって本当にありがたいとですね~!!!


※今日発売のリボーン25巻と隠し弾3巻の感想になります!!!
ネタバレなど含みますので気をつけてくださいm(u_u)m


大丈夫な方は↓の「感想はこちら」からどうぞ★

+ + + + + + + + + +


まずはコミックスから!!!

25巻か~
もうそんなに出てるんだねo(^-^)o

それにしても今回の表紙が最終巻の表紙っぽく見えて仕方ないwww
微妙な顔な正チャンカワユス(*´∀`*)あとバジルくん洗濯板持参www

そしてカバー裏は前回の表紙がヴァリアーだったのでボスとベスターあたりかな~
と思ったらまさかのフランたんの1人勝ち!!!
独壇場だよ★

しかもタンクトップに半ズボンとかウハッ★

生足だよ生足だよ生足!!!!!!

でもカエルはそのままとか可愛すぎるから!!!!!!

本編は散々ジャンプ掲載時に書いたので省略

あ~でも白正の痴話喧嘩がおもしろくて仕方ないvvv


それとオマケページのDHvvv
あれだよね!
雲雀さんはディノさんに会えて嬉しくて飛びついちゃったんだよねvvv
バカップルめvvv

あと巻末のオマケページね!!!
ルッスーリア3丁目のゲストフランたん(≧▽≦)
何このフランたん祭りvvv
フランたんは王子(とスク)に拉致られて入隊したらしいですvvv
王子の一目惚れですねコレは!!!!!!
何だよもう!!!!!!ごちそうさまですよもう!!!!!!
あと反抗期のカエルwww
いやもう何やっても可愛いだけだから!!!
川で日干しも黒スーツも可愛いな~

あとミルフィオーレジャーナル
アイリス姉さんだった…
でもまあ可愛いからいいや!!!!!!

あと白蘭が幻チャン眉毛にしようかな~とか言ってるけど今と大差ないと思うよ★(お前も一種のマロ眉だろ!)

ミルフィオーレジャーナルで正チャン見あたらないと思ったらどくしゃのあじとにいた★
でも扱いがヒデーな…
正チャンは10年経っても可愛いよ(`ε´)


そして小説版の感想!

表紙のスパナの次がオレンジ★
っていうかパソコン可愛いなvvv

あとランボいたのジャンプの時気がつかなかった\(゜□゜)/

表紙の白蘭サンのセリフが『お菓子ある?』かよ!!!
もっとカッコイい事言ってるのかと思ったのに!!!
でも彼らし過ぎるwww

そしてピンナップ書き下ろしじゃなかった(ノ_・。)

夢の白黒変態対決名場面のカラーとツナたんとバジルくんの扉絵だったやつ…

正チャンと白蘭が並んでるのとか期待してたからガッカリ(ノ_・。)

そして本編!SQに載ってたのはもう見てるのでいっきにミルフィオーレパニックへGO!!!

この話面白すぎるwww

スパナが自由人過ぎて可愛すぎる!!!

あと正チャンいろいろ可哀想過ぎる(ノ_・。)

それと原作だと、ほとんど出てこなかったニゲラが良い人だった!!!
グロ様も久しぶりに登場★
メローネ基地キャラ総出演だよo(^-^)o

あと白蘭サン正チャンに『ほっといて下さい』って言われてたのに、やっぱり無線連絡してたんだねwww
しかも明らかにかまって欲しさに連絡してやんの!!!!!!
『部下との』じゃなくて『恋人との』の間違えでしょう!
正チャンが相手してくれなくて拗ねたからこういう言い方してるんだねきっとvvv
っていうか白蘭サン最近本誌でもコレでも鬼畜だな~
ドS過ぎだろ!!!!!!
でも将来的には正チャンの尻に敷かれてそうだよねこの人www

あとみんなの学ラン&セーラーマジみたいから!!!!!!
それとスパナが付けたみんなの漢字かなり笑えるwww
個人的に『神社ー』(ジンジャー)がツボに入った!
あと『甘゛馬』『愛入酢』『黒゛』とか面白すぎるからwww

でも正チャンの名前間違っちゃだめじゃん!!!
『入江“笑”一』じゃないから!!!!!!
それだと『笑チャン』で某総隊長になっちゃうから!!!!!!

ああああでもラストの写真がマジ欲しい!!!!!!
出来たらみんなの制服バージョンとスパナ・正チャン・白蘭さんの制服バージョン下さい!!!!!!

っていうかγアニキの学ラン意外に似合うよねwww
γアニキも何だかんだ良い人だ★(ブラックは基本みんな良い人だよねo(^-^)oホワイトは変人だらけ←正チャン以外ね!)


あと特典のステッカー!!!!!!

みんな格好良すぎる!!!
これ欲しさにもう1冊買いたくなってきた…

ツナたん可愛いし、10年後ボスが若く見えて仕方ないwww
あと骸はチョロン毛で、たぶんあれ軍服みたいの着てるんだよね?(制服マニアめ!!!)っていうか変態度がパワーアップし過ぎですwww
ついでにいうとツナをガン見し過ぎですvvv

そして白蘭サン!!!!!!!!!!!!
白スーツだ~~\(^O^)/

格好いいなもう!!!!!!!!!!!!

しかも飴(?)くわえてるとかエロいから!!!!!!自重して★

あと落ちが↓見たいになるのちょこっと期待してました!!!!
だって正チャンきっとセーラーも似合いうよ!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved