忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日から7月ですね~

夏コミの締め切りまであと20日数日か~

まだ原稿ほぼ真っ白なんだな~

しかも2冊の予定なんだな~

ヤバいね★

もう現実逃避して↑の絵とか描いちゃってるあたりダメすぎたな~
(イマイチ分かりづらいけどフランですよ★)
そういえばマクロスFの劇場版公開日決定したみたいですね♪
東のエデンの公開も次の週だしこの辺は映画館に毎週通わないとな~
ちなみに東のエデンの特典付き前売りを先週3時起きで始発で買いに行ったのにまだ残ってるとかもう笑うしかないね!!!!

どっちも劇場版楽しみすぎるvvvv

話は変わってこの前メイトに行って待ちに待ってたミルフィオーレ組のちびキャラタオル買いましたvvv

でもね…そのタオルね肝心な正チャンが無いってどういう事だ∑( ̄口 ̄)

もともと入荷数が少ないとか、最初から入荷してないとかそんな事は無いよね!!!まさか!!!!!!

そうだよ人気が有りすぎて売れちゃったんだなきっと★

とりあえず他で探すか入荷するのを待とうかと思います…

っていうかこのシリーズの白蘭のポーズが何とも言えんwww

あと帰りにガチャガチャのリボーンのリングの匣のやつが出てたのでやったのですが

これもかぶりまくった!!!

7回やって白蘭のマーレリングが3つでるとかどんだけだよ!!!
あとは全部ボックスだし…(了平のボックスかぶった)

リング目当てだったからちょっとガッカリ(>_<)

C.A.Iのリングなら全然かぶってもいいと思ってたけどこっちは1個も出ないし…

とりあえず次行ったらC.A.Iのリングとマーレリング(六弔花)とヴァリアーリングが出るまでかんばろ!!!!!!

あああ相変わらず金遣い荒いな…
給料出てもあっと言う間に無くなっちゃうよ!!!

とりあえず他で使わないように気をつけよ~


そして最後の今週号のジャンプの感想
いつもみたいに隠してるので大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ★

+ + + + + + + + + +
とりあえずリボーン
ボンゴレフェスタの告知載ってますね~
声優イベントあるみたいで一安心o(^-^)o
でも今回はアルコバレーノがテーマらしいので、ミルフィオーレ組は出ないのかな~
とっしーと大山さん一緒に出てくれないかな!!!(あの2人揃うと和む(*´∀`*)

っていうかコミケと被ってるけど大丈夫かな~

あとアルコバレーノ編のキャスト決定!!!
今回スカル・風・ヴェルデ・ルーチェが発表!!!

スカルたんはね…うん・・・あえて書かない

風は近ちゃんなのでやっぱりね★って感じで

ヴェルデの声優さんはスミマセン知らない方でした…(どんな声なのかな?)

あとルーチェはユニママと同じ声だよね!確か!!!

リボーン・バイパー・コロネロは前に発表されてるからまあね~

っていうかリボーンはキャスト変わるんだからスカルも変えればいいのに!!!

そして小説とコミックス今週発売なのでジャンプに表紙出てましたねo(^-^)o

両方正チャンが表紙にいるよvvv
でも両方扱いが小さいな~
可愛いけどvvv

でもいつかちゃんとコミックスで一人で表紙を飾る日がくると私は信じてます!!!
っていうか未来編の最後は正チャン→白蘭サンの順で表紙になると思いますvvvvvv(バカップルの1・2フィニッシュですよ!!!)

25巻の表紙はボンゴレ組(ボンゴレのチョイス参加組?+ラル)ですね~
スパナと正チャンが隣り合わせGJ★

ミルフィオーレジャーナル今度こそ正チャンだといいな~
あ~でももうミルフィオーレじゃないんだよね…

あと小説の表紙はみた感じだとミルフィオーレの話はスパナと白蘭サンと正チャンメインなのかな!!!

何そのオイシイ展開vvv

正チャンと白蘭サンが向かい合ってるvvv

っていうか白蘭サンカッコ良すぎるからvvv

あと特典の書き下ろしステッカー良い(≧▽≦)
ボス大集合だよ!!!
こっちの白蘭サンもハンパない!!!

あと骸が久しぶりに変な帽子かぶってるwwww

ピンナップとか今回どうなるんだろ!!!
白正スパの私服とかだと良いな!!!!!!

あああああ発売日が待ち遠しいな~(*´Д`*)


そして本編!

幻ちゃんの空回りっぷりが凄まじいwwww
霧の守護者に選ばれなくてかなり不服みたいですな~

っていうか未だに白蘭サンの事を『神』って呼んでるしwwww
でそんな幻ちゃんの人としての器の小ささが好きな白蘭サン

理由が
『小さい器は僕の手のひらににすっぽり入る♪』からだそうです。

ヒドいな白蘭wwww

でもそんな黒い白蘭サン大好きですvvv

っていうか幻ちゃんの好きな所より正チャンの好きな所が私は聞きたい!!!!!!

あっ…その質問は愚問だったね!!!
正チャンの全部が好きなんだよねvvv

あと白蘭サンとブルーベルちゃんが並んで菓子食べてるの可愛いな(*´∀`*)
↑話してる内容はヒドいけどね…

そしてその器の小さい幻ちゃんさ山本にあっさり負けちゃった…

まあ負けフラグあんなに出てたからね~

来週からは獄寺vs桔梗様になるのかな?

それも楽しみだな♪

あとバクマンは
主人公より他のキャラが相変わらず良すぎるvvv
福田がカッコ可愛すぎるよ~
雄二郎と仲良しだなもうvvv

あと平丸さんとエイジも仲良しだよねvvv

可愛い人ばっかりだなもう!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved