忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとサイト更新しました~
もうデータすっ飛ぶやらネットがなかなかpc繋がらないやらでなかなか更新できなかったけど
今日は調子よさげだったのでちまちまいろいろ更新しました~

まだあげてない絵とかあるので近いうちに上げれたら良いな★

っていうかネットがこのまま調子良いままであってほしいです!!!

あと最近仕事暇なので仕事中にいたずら描きしたのに色とか付けてみました~
久しぶりに正チャン描いた気が!!!!
ツナとの身長差は適当です!
っていうか24歳正チャンは学制服とか着ても違和感無いと思うんだ~
だってチョイスの時の制服、学生服にしか見えないんだもんwww




※それでは、ココから先は昨日発売のジャンプ感想です!
 大丈夫な方は「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ☆

+ + + + + + + + + +

▼リボーン
新刊は8月4日か~未来編最後の巻(>_<)
白正が表紙飾ると信じてる!
順番的に初代と10代目シリーズなのはわかってる!
でも白正の表紙のターンが来るという夢を1ヶ月見ます!

↓本編
・ついに『罪』の継承まで来ちゃいましたね(>_<)
・継承早々に襲撃とか展開が思いのほか早い!
・さすが9代目ファミリー動くの早いぴかぴか(新しい)
・スクは、緊急事態にちゃんと義理のお父さんの心配をできるできた嫁www
・そしてディノさんは相変わらず、いつでも紳士的(*´Д`*)
・9代目の雷が受にみえてしかたないwww・で、やっぱり犯人は至門組~
・わかってたけどやっぱりツラい展開だね(ノ△T)
・っていうか何故に制服に着替えた!
・金庫のシールドの破り方よりそっちの方が気になる!
・そしてエンマくんと他の守護者の身長差が異常に萌えるvv(緊張感なくてスミマセン)
・至門の目的はやっぱりボンゴレへの復讐(┳◇┳)
・いよいよ至門と直接対決になっちゃいましたね(>_<)
・ああああツナたんとエンマくんが戦うとか切ないよ~(ノ△T)
・っていうか骸さんの出番は回ってきますか!


・あと地震が理由で転校してきた留学生の白蘭くんと正チャンの甘酸っぱい青春ストーリーはいつからS●あたりで連載始まりますか?←


▼四ッ谷先輩の怪談

終わっちゃった~(ノ△T)

絵も話しも面白くて毎週楽しみにしてたのに~
まあジャンル的にホラー系被るのあったから仕方ないっちゃあ仕方ないんだけど、読み切りから好きだったんだよな…

終わり方きれいだし、四ツ谷先輩らしい終わり方だったけどもっと見たかったな~
あああ(ノ△T)
とりあえずコミックス買い忘れないようにします(>_<)

っていうか次回作期待してます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved