忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですね~もう本当に蒸し暑くて嫌になります!!!!!
湿度さえなければ夏も嫌いじゃないんだけどな~~~~


※それでは、ココから先はジャンプ感想です!
 大丈夫な方は「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ☆


+ + + + + + + + + +
▼リボーン
順位が高くてまずビビった!
継承式編心配してたけど人気有るみたいで一安心。

で本編
・継承式当日についになりましたね!
・城(°□°;)えっ並盛だよね?並盛に何故に洋風の城!!!すげーな並盛!
・みんなスーツ!
・山本助かっても歩けないとか酷過ぎるよ…
・なんとかなると信じてます(>_<)

・久しぶりに奴ら出て来ましたね~何年ぶりですかね~コミックスにすると軽く20巻以上間空いてるよね~トマゾファミリーwww
・っていうかロンシャン、『学校サボってた』の一言で20巻以上分の不在を埋めやがったwww
・あと継承式での山本の不在分をクロームの幻術で補うより骸さんが有幻覚で山本に化けた方がいいんじゃと思ったけど、骸さん多分山本全然しらないから演技なんて出来ないし暴走するからやっぱりクロームで正解だと思います。
・で、こっちも久しぶりな通常ディーノさん!!!
・ディノさんやっぱりイケメンで有名なのね(* ̄∀ ̄*)
・っていうかずっと10年後ばっかりだったから幼く見えるね~
・でもスーツ着てるとホストっぽいねwww
・あとこっちも通常では久しぶりのヴァリアー御一行!(ボス欠席)
・っていうかボス一人でお留守番できんのか?後から絶対来そうな気がするw
・あとスクとディノさんにはすぐ幻覚の山本だってバレちゃいましたね~
・スクには多分すぐバレると思ってたけどね~ほら雨組仲良いから
・っていうかヴァリアーフレンドリー未来編の事があるからかな~
・マーモンがクロームに優しかったのにはびっくりした(゜∀゜;ノ)ノ
・マーモンの足引っ張るベル可愛い(*´Д`*)

・で至門登場~いきなり炎真くんフルボッコ…(ρ_;)
・っていうかこれがシモンの扱いかと思うと可哀想すぎる…
・炎真くんのツナへの表情がやっぱり前と違くて切なくなった(┳◇┳)
・炎真くん誤解したままだしね…
・あとついにこの人も来ましたね!雲雀さん!!!
・結構久しぶりだよね~っていうかちゃんとみんなとお揃いのスーツ!!!
・自主的にじゃなくて絶対ディノさんに無理やり連れてこられると思ってたら自主的なのね!
・あ、でも理由聞いて納得!
・そうだよね~並中(うち)で起きた事件を黙ってらんないよね~さすが雲雀さん!!!
・で、いよいよ継承式スタートで『罪』の継承がはじまりましたね!
・っていうか継承式編の扉絵の所まで来ましたね!!
・来週からついに至門が動きだすのかな(>_<)
・っていうか相変わらず骸さん不在のままなのですが…
・戦闘になったら来るよね!
・でも相手至門だしな…戦って欲しくないな~
・あ~でも多分出たら出たで炎真くんの誤解を解くためにツナたんの弁護してくれそうだよね~『(僕の)沢田綱吉はそんな人間ではありません』的な!そう言うの期待してます。
・でもその前に確実炎真くん達に『マフィア風情が!』っていちゃもん付けるんだろうな~
・とりあえず骸さんの登場に期待!


▼ブリーチ
巻頭カラーの一番ちっさいキャラは雨竜たんだと信じてます。

▼四ッ谷先輩
今回切ないけど良い話だ~(ノ△T)

あとジャージの四ッ谷先輩www

っていうか順位が~相変わらず順位が危険過ぎるよ!!!
好きなのに~
ああああアンケート書かねば!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved