忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [165]  [168]  [167
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に業務連絡!
遅くなりましたが昨日から通販スタートしました~
受付期間は9月10日までとなっております☆
通販ページはTOPにリンク設置してありますので興味ある方はそちらをご覧ください♪


20日に拍手をしてくださった方ありがとうございますm(u_u)m


※ここから先はジャンプ感想ですよ~
ネタバレ(もうネタバレとは言えない内容ですが…)と相変わらず腐な発言&妄想が多発してますので気をつけてください!!!
苦情とか本気で受付ませんからっ!!!!!!坂月の頭が残念な事をご理解の上ご覧ください★

大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちらから」どうぞ!

+ + + + + + + + + +
で2週間振りのジャンプです!!!

もう長かった~
前回が念願の白正の過去+あんな白蘭サンのエロいお顔で終わったりなんかしてくれたお陰でまさにお預けの生殺し状態でした!!!!!!(その間は夏コミの戦利品でしのいでました!)


で、今週号の感想!!!
いつものように箇条書きで!
・ユニたんはリボ様の事を『リボーンおじさま』と呼ぶのですね!!!
・まあルーチェ様との関係考えれば有り得ない呼び方じゃないよね~
・ユニたんの可愛さに赤くなるボンゴレメンバー(獄寺www)
・ツナたんが赤くなって怒るハル
・っていうか大空属性はたらしオーラが出せるんじゃないかな?(ツナとかディーノさんとかザンザスとか白蘭とかユニとかみんな他の人メロメロにしてるし!!!)
・白蘭サン余裕が戻ってきたのか呼び方が『ユニちゃん』にもどってる
・でもまだ動揺してるのかな?『人聞きの悪いこというなよ正チャン』っていつもなら『人聞きの悪いこと言わないでよ正チャン』っていいそうな気がするんだけど…
・っていうか白蘭サン本当に悪い奴だね~いたいけな幼女に劇薬飲ませるとかさ!!!(でも好きだ!!!)
・正チャンには隠してた、くさいけど全部正チャンにはお見通しだったんだね!!!
・そして、あの~某白い方の目がまり○っこり的な目になってるのですが…(気のせいですかね??)
・ユニたんは、白正の約束が本当にあった約束だと知ってるみたいですね~
・って事は2人のラブラブ学生時代がどんなか知ってるって事ですか!!!!!!
・お願い!!!!!!お姉さんにその一部始終を教えてください!!!!!!好きな物いくらでも買ってあげるから!!!!!!

・…取り乱してスミマセン…

・で、白蘭が言うこと聞いてくれないのでミルフィオーレの脱退表明をするユニたん
・そしてツナに助けを求めるユニたん
・「私を守ってください」って「『あのバカップル(白正)の痴話喧嘩から』私を守ってください」って事だよねwwww
・あんな痴話喧嘩に幼女が巻き込まれて可哀想に(ノ_・。)
・あ~あ白蘭サンテンパり過ぎてセリフ言う相手間違ってるぞ★
・『やはり僕には君が必要だ、さあ仲直りしようユニちゃん』じゃなくて『やはり僕には君が必要だ、さあ仲直りしよう正チャン』の間違いでしょ!!!!!!
・余裕かましててもきっと内心かなり動揺しまくってるんだろうね!
・焦って出た言葉が正チャンに仲直りの申し出に考えてた言葉がつい出ちゃったんだよね!!!
・本当にユニたん巻き添え食らって可哀想(ノ_・。)(可哀想なのは私の脳みそです)
・しかもなんか脳内で正チャンとの会話が進行しちゃってるのかな?『世界の果てまで追いかけて』とか『僕のところに戻っておいで』とかって全部正チャンに言おうと思って散々シュミレーションして考えて言葉だよねwwww(勝手な妄想)
・ユニを助けに入ったリボ様カッコ良いvvvv
・ユニはアルコバレーノのボスなんだね★
・で、ユニたん取り戻す為に久しぶりに桔梗様とマグマ大使活躍!
・でもスクとヒバリン(←Vジャンプでオフィシャルになったからこれからこっちでヒバリンと呼びます)登場!で邪魔される!!!
・この2人の掛け合いかなり笑えるwww
・スクがヒバリンにトンファーでつつかれとるwww
・でもこの2人にしてはここまでよく大人しく我慢してたと思うよ!!
・多分この後ディーノさんがなだめに入るんだろうな~(*´∀`*)
・次のチョイスからはヴァリアーも参戦するのかな?
・きっと今頃ボスは嫁行方不明でイライラしてると思うのでそろそろ再会させてあげた方が他のヴァリアーメンバーの為だと思うvvvv
(周りに当たり散らすから)
・っていうかフランたん出してください!!!
・そして真六弔花メンバーに不名誉なあだ名を付けて歩けばいい★(某有吉氏のごとく)

ああ来週号が待ち遠しいな!!!

あとキャラソンのジャケット公開しましたね~
ジャケットイラスト
あ…制服か…
まあね!!!!!!わかってたけどね!!!!!!
出来たら格好いい衣装着て欲しかったな!!!!!!
正チャンは念願の子供の頃からの夢のミュージシャンとしてのデビューなんだし!!!!!!
あれかな!ア○メイト特典とかで差し替えジャケット作ってくれないかな!!!
ハル&京子ちゃんの時みたいな感じで白正で2人お揃いの衣装着てくればいいよvvvv
寧ろ衣装なんかいらないよ!!!!!!
全裸でいいよwwwo(≧▽≦)o←黙れ

そしたら10枚いや…100枚買うよ!!!!!!


あと曲のタイトル前情報で知っていたけど
白蘭→『パーフェクトワールド』
正チャン→『No control』
なのですが、正チャンのタイトル多分、略されて『ノーコン』って言われるんじゃないかな…
なんかそれだとダサいよねww
さすが正チャンクオリティ!!!!!!

あああどんな曲か楽しみvvvv(白→正、正→白ソングなのは間違いないだろうけどね!!!!!!)


あれでしょ!!
白蘭は、正チャンが居れば『パーフェクトワールド』で
正チャンは白蘭サンが全然自分の思うとおりにならなくて『No control』なんだよねvvvvvvvv

わかってるよ!!!!!!

▼バクマン▼
雄二郎と福田は相変わらず仲良しvvvv
やっぱりこの2人大好きvvvv
首絞められなくて良かったね!雄二郎!!!

▼あねどき▼
桜井さんが可愛すぎるvvvv

あとあねどきじゃないけど『初恋限定』のめぐるちゃんが前から正チャンに見えて仕方ないのですがvvvv
(DVD告知に出てたからついvvvv)

▼銀魂▼
いい話だ(;Д;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved