忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [165]  [168
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新怠けてスミマセン!

サイトとかはちょこちょこいじったりはしてたのですあなかなかブログ更新までは手を付けられなかったので…
あとメール類は、着ていた分は全部返信してると思うのですが、もうメール帰って来ないんだけど!!!
とかありましたら教えていただけると助かります。

あとブログ書いてない間にいろいろジャンプ本誌のほうもいろいろありましたね~

とりえあずミクに書いた感想を3週間分載せます★


※ここから先はジャンプ本誌のネタバレになります。
 大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ★

+ + + + + + + + + +
=標的255=
約2年振りに帰ってきましたよ!!!!!!
骸さん!!!!!!!
久しぶりの骸さんはとても耽美な顔立ちでハァハァしますなvvvvvvv

でもヤツのせいでディノさん見せ場取られちゃったんだよね…

やっと出番きたのに可愛そうなディノさん(ノ_・。)

ここは、ひとつディノさんの嫁のヒバリンがあの南国果実に文句言いに行けばいいよ★
もうビンタ一発かまして『ちょっと君、うちの跳ね馬の邪魔しないでよむかっ(怒り)』って言いに行けばいいよvvv

で、ディノさんは半泣きで『恭弥ありがとう』ってヒバリンに抱きつけばいい!(ディノさんは、エロヘタレであればあるほど萌えます!)

ビンタされた骸は、『助けに入ったのになんで僕がこんな目に…綱吉君ちょっとあのバカップルに何とか言ってやってくださいよ』と25歳が14歳に頼ればいいよ!

でも、あっさり『今のは骸が悪いよ…っていうかお前何しに来たんだよ!ついで髪型とかその肌着にネクタイとかキモイから』って酷いこと言われて

最終手段のクロームをチラッと見て目があったクロームにまで『今のは…骸様が…悪いと…思う…』ってクロームにトドメを刺されちゃえばいいよ★
でポンっと肩を叩かれて振り向くと物凄い哀れんだ目で白蘭に『骸くん君も色々大変だね…』って励まされちゃうといいよwwww(骸白とか白骸とかにはあまり興味無いけど2人は変な友情が芽生えればいいと思ってます)

って感じにとても骸さんが可愛そうなのがみたいvvv(決して骸が嫌いなんかじゃないんですよ!むしろ大好きです)
骸は可愛そうであればあるほど面白いと思うwwww

あとムクツナは骸×ツナって言うより

骸→→→→→→→→∞→→→→→→→→→ツナ

の方が好きです★

ツンデレ風を装って全然理解されず、シフトチェンジしてあからさまに猛アタックをかましてみるものの逆効果で気持ち悪がられてるのが好きですwwww


ちなみに獄ツナは獄寺→→←ツナぐらいの感じが好きです★

あと話は戻って今週号で何気に桔梗様とザクロくんが仲良しっぷりを発揮してましたね!
個人的に桔ザクは夫婦的な感じでその娘でブルーベルちゃんが入ればいいと思う★

あと骸が凄すぎてあれだけど白蘭も今回かなり顔カッコ良かったよねvvv(付け加えみたいでスマン…)


=標的256=
あの方が2年振りのご帰還をなされて早一週間…

一週間が長かった~!!!!!!

その間ちぎれるぐらい先週号のリボーンの最後のページをみましたよ~

で、今週…
骸さん!!!!!!
エロス!!!!!!
エロス!!!!!!
エロス!!!!!!!!!

ヤッパリ白蘭サンと対決ですか!!!
イケメン対決ですがvvvvvv

縛られてる白蘭サンか…

す、スミマセン骸様それいくらで売ってくれますか(*´Д、`*)


今回骸ツナのターン過ぎるvvvvvvvv
祭りだなもう!!!!!!!!!!!!
骸はツナしか眼中に無さ過ぎだよ!!!!!!

っていうか骸サンが言う「出来の悪い子供」ってままままままままさかフランたんなんじゃないですか?(≧▽≦)

期待し過ぎかな?
そうだったらいいな~

近々本物の骸サンも登場するみたいだし楽しみ過ぎる!!!!!!

それにしても白蘭さんがドンドン悪魔化していくな~
マシマロを喰う姿があんなにカッコ怖すぎるなんてさすがだよ!!!!!!

今回はイケメンたくさん見れてホクホクだ~(*´Д`*)


=標的257=
この前が過去白正のターンから先々週&先週はムクツナターンで
次はディノヒバですか!!!!!!

あああああ天野ネ申大テンテー

萌のフルコースごちです!!!!!!

ハゲ萌えるはマジでよぉ!!!!!!

なんだよ初っ端からあれは卑怯だよ★

最初の1ページ薄くてお高い本の表紙かとおもたよ!!!!!!

とりあえず1時間はあれガン見して過ごせますvvv
ディノヒバ萌えるvvv

で以下本編↓
・ツナの木にぶら下がり具合が器用すぎだと思う
・ちびっ子とユニたんハァハァ(*´Д`*)和む~
・正チャン寝たきりだけど無駄にテンション高いし元気だよねwwww
・っていうか正チャンはユニたんも『さん』付けなんだね~
・たぶん正チャン素で呼び捨てにしてるのってスパナだけっぽいな~(γとかグロは部下だったから呼び捨てにしてたんだろうし…)
・肩乗り瓜たんカワユイナもう♪(うちの猫様も肩乗りにならないかな~)
・10代目に誉められて良かったねごっきゅんvvv(いちいち獄寺のリアクションが可愛すぎる)
・地面から生えてくる草壁wwww
・草壁がドンドン面白いキャラになってるよwwww
・並中が心配な雲雀さん、その雲雀さんが心配なディノさん…なんたる片思いwwwww
・『必ず白蘭もくる』って当たり前だよ★正チャン迎えにくるんだよねo(^-^)o
・ディノさんさすがに派手にすっころんだ後じゃカッコ付けでもってカッコつかないよ!そんな所がたまらないvvv
・ヴァリアーのボスの嫁は帰った早々旦那に連絡入れるのですねvvv
・白蘭=女の敵wwwww
・扱いが酷いなもうwwwww
・ユニたんの普通の服が激しくみたい!!!
・スクアーロってなんだかんだフランの事お気に入りだよね♪
・そのフランたんは女のところって…
・何かの間違いだよね★王子がそんなの許すハズがないよね!!!!!!
・っていうか『タブリューダ…』って『WW』逆さまにして→『MM』ってことはないかな?で骸救出に行ってるとかだったらなっとくなんだけどな~(深読みし過ぎかな)
・っていうかマグマ大使きちゃったよ!!!

これからどうなるんだろうな~

白蘭サンすぐ出てくるのかな?
早く来週号が読みたいな~

って次はシルバーウィークだから土曜発売か!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved