忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国大会とりあえず申込み分は、不備が無い限りOKらしいので一安心~~~~~!(これで不備があったら笑えないね★)
ってことは!2000sp以上のリボーンサークルさんが集まるという事ですよね!
白正もきっと多くなってると思うし(願望)技術畑のプチオンリーもあるのでスパ正もきっといっぱいあるだろうし!
ムクツナ・ディノヒバはもともと多いだろうし気合はいる!!!!!

もういっぱい本買うぞ~~~~~
そのためには!!!!ぐ、軍資金いっぱい貯めなくては!!!!!

その前に自分のを本を何とかしないといけないんだけど、未だに何書こうか悩む…
願望的には白正のふざけた内容の本とスパ正のデート本書こうと思っているのですが間に合うかな~
とりあえず出来る限りがんばる!!!


ここから先は、先週のアニリボと26巻の感想です★
もう日にちが経ったので隠さないでそのままかいてます!!!!

▼アニリボ!
アルコバレーノ編終わっちゃいましたね~
ああああ寂しいな~アルコバレーノこれから見られないんだよな…

っていうかコロラル!!!!!最後の最後まで甘酸っぱいなもうvvvvv
ラルが可愛すぎるよもうvvvv

あとアルコバレーノ編が終了で中学生正チャンも見納めか…(回想ででてくるだろうけど)
ああああでも今日のチビ正チャン可愛かったな~
でもそれ以上に大人の正チャンは可愛かった!!!!!
あの子大人になってからの方が顔が目が大きくなって可愛さアップするよねvvvvvvvvv
しかも今日ずっとスパナと並んだままでハァハァしますな!!!!!!
この2人が並ぶと癒し&萌えますねvvvv(白正は隣にいることまず無いしね…)

で、次回からいよいよ!!!!チョイス編(←合ってるかわからんが)vvvvvv
そしてついに!土曜日の朝というさわやかな時間帯の周りを巻き込みまくりのバカップル白正の痴話喧嘩が来る!!!!

と思ってたらまさかの総集編…

おあずけですか…そうですか…

ちくしょう!!!!次こそ来ると思ったのに!!!!

でも来週からOP・ED変わるし!!!それに激しく期待vvvv

あ~でもリアルのメンバーの声とかどうなるんだろ~
そろそろ発表になるかな?楽しみvvvv

▼リボーン26巻
26巻のタイトル「チョイス来る」ついにやっちゃいましたね~
暇を持て余したバカップルが考案した暇つぶしのゲームの名前がタイトルですよ!!!
どうなってるんですかジャンプ!!!
いいぞ!もっとやれ!!!

それにしても表紙の白蘭かっくいー(ブルーベルたん風)


ヤッパリ白蘭サンは私服が一番良いvvv
しかも今回の私服パンツがチェックvvv
可愛いなもう(*´∀`*)

ミルフィオーレの制服はあれだけど、白蘭って服のセンス良いよねvvv

どっかの紳士肌着にネクタイやカラフルなトレンチにニーハイとか某南国果実にシルエットソックリな髪型とかしちゃって時代を先取りし過ぎて理解してもらえないオシャレ番長とは大違いですね(b^-゜)
誰とは言いませんがwwwww

本編の白蘭サンも格好いいな~
白蘭、初登場の時とか絶対無いと思ったんだけどね!
っていうかいまだに初期の白蘭は顔が好きじゃ無いけど、今の顔は大好きvvv
あと正チャンと白蘭サンの会話は一々激しく萌えるので勘弁してくださいm(u_u)m

ウソです!もっとやれば良いと思います!!!

あとカバー裏、前回の表紙がボンゴレ大集合だったから、誰が来るのか気になってたんだよね~

で、今回のカバー裏は、「イーピン&風」でした!!!

良かった!
だって、ここで正チャンでたら白蘭サンの中が正チャンという美味しい感じになるんだけど、それだと正チャンが表紙になれる可能性が限りなく0に近付くので心配してたんだよね~

是非次の巻で正チャンの今回表紙の白蘭サンと対になるようなデザインの表紙でカバー裏が学生時代の白正でその次巻のカバー裏が今の白正でお願いしたいです!!!!!!

あと今回のハルハルはラル姉さんでしたね~vvv
子供の頃カワユスvvv
そしてコロネロの事になると真っ赤になっちゃうところがまた…(*´Д`*)
最近アニリボのせいでコロスカに傾きそうになったけどヤッパリコロラルは固定でいじっちゃダメなことが良くわかりました★

どうでもいいけど、ツナたんラルの裸をスッポンポンって言うのやめてくださいwwwww

あとパイナッポー通信の骸さん!!!
バカンスエンジョイしてるみたいですが!もう秋ですよ!!!
っていうか共食いいくないよ(((゜д゜;)))

どくしゃのあじとの並中トリオカワユイなもうvvv
ついでに正チャンのこのコーナーの扱いがいつも酷いよねwwwww

何はともあれ次回のコミックスの正チャン表紙に激しく期待!!!!

まあコミックスの感想はココまでなのですが、前々から思ってたのですが白蘭の私服ってお洒落でカッコいいけどダメージ加工のものが多いですよね~

とりあえずなんでああいう服を着ているのかいろいろ予想というなの妄想をしてみたのですが
①普通におしゃれで着ている(たぶんこれが妥当)
②まさかの貧乏で服がボロボロでも着ている(これだったら嫌だwww)
③で、まあまず無いと思うけど正チャンが洗濯してくれて洗濯に失敗してボロボロに…でも愛で着こなしている。

③だったら笑えるけど萌えるな!と密かに思ってます!
で、いきおいで描いたのが↓




正チャンが表紙撮影に行く白蘭サンのために慣れない洗濯をしたは良いけど
色柄物とか一緒に洗っちゃったり、ドライとかのを一緒に入れたり、水とか洗剤の量間違えたりで色落ち&色移り・破れ&ほつれ・縮みとかいろいろやらかして、元は普通の服なのにあんんあになっちゃったけど
「これはこれで面白いからいいよ!」の一言で済ましてしまう白蘭サンとかマジでいいと思うvvvv
(たぶん他の人がこんなことしたら笑顔でフルぼっこにされちゃうんじゃないかな?)

そんなバカップルな白正が大好きだ!!!!!

ジャンプの感想は、イラストまだ描き終わってないのとメンテナンスがあるので明日の朝にでも更新します★




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved