忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はツナたんのお誕生日でしたね!!!

忘れてなかったけど、バタバタしてて祝い損ねた…

とりあえずケーキだけは食べました(こういう時仕事先が洋菓子屋で良かったとおもいます。)

そして次は、よいよ正チャンのお誕生日!!!!!!!!!
12月3日は仕事だけど全力で祝う!!!
ケーキもちゃんとホールで買うよ(≧▽≦)


話は変わって全国大会の参加証発送になったみたいですね~
まだ届かないのでちょっと心配~
多分今日ぐらいに届くとは思うのですがね(>_<)

そしていよいよ今週末のアニリボで大山白蘭サン復活ですよ(≧▽≦)

しかも例の痴話喧嘩のターンですよ!!!

なのにリアルタイムで見れないんだよな~ああ悔しい!!!
時間的にワンセグで見れるかわからないしワンセグの録画もできなさそうなんだよね(ノ_・。)

まあ家で録画できるから帰ってから見れるけどね

で、今週末に備えて復習がてらその辺の話を読みなおしてるのですが…

もう何回見たか変わらないぐらい読んでるのにね…

萌えるんですけどwwww

もうね~喧嘩の仕方がバカップル過ぎるんだよね~

特に白蘭wwww
お前!!!正チャンと世界を同レベル扱いだったり(あたりまえか!)、14歳の子供相手に嫉妬したり、ケンカの決着を付けるのに昔2人で作ったゲーム持ち出してきたり、意地悪ばっかりしたりとか、もうどんだけだよwwww

まあそれと対等に話してる正チャンも正チャンだけどね~

っていうか正チャンの『翼をもがれた鳥』発言とか今の本誌のラストとひっかかっててウケるwwww

そもそも神だ悪魔だ天使だと言われてる白蘭を鳥呼ばわりできる所が凄いよ正チャン!!!
さすが白蘭サンの唯一の友達!いや!嫁!!!

もう意地張ってないで早く仲直りすればいいのに(#`ε´#)
ああああ早く動いてしゃべるこの2人をみたいな!!!!!!


あと最近やたら桔梗×ザクロが気になってしかたありません!!!
桔梗様が未だに男か女かわからないけど、どっちでも攻ポジションは揺るぎないと信じてます!!!
あああ桔ザク読みたいな~
サイトとかあるかない?
全国に薄くて高い本あるかな?

あああとりあえず原稿終わったら探してみよう!!!


桔ザクはエロもほのぼのもギャグも何でもありだよねきっと★

っていうかブルーベルたんも入れて家族ものもいいな~(´∀`)

キャリアウーマンorエリートサラリーマンor伝説のNo.1ホストとして人一倍稼いでいる上に家事も完璧にこなし、家族に誰よりも優しい桔梗様(夜はザクロに対してだけドS)

やる気の無さがあだとなってリストラされて、不景気でなかなか次の仕事先が決まらないいけど、『桔梗が稼ぐからまあいいか』と仕事をするのを半ば諦めて家事もせず1日中家でゴロゴロしている限りなくヒモに近いザクロ


その2人の子供でお母さんの桔梗と大家の白蘭が大好きで、一日中家でゴロゴロしているお父さんのザクロが嫌いなブルーベルたん(最近反抗期らしく『お父さんのパンツと私のパンツ一緒洗わないでよ』事件が勃発し、『ザクロのパンツと洗ったパンツなんてもう履かない!』とノーパン主義に走った、他の子供とは違うキレ味を持った子)


の家族設定とかどうですかね!!!(誰に聞いてるんだよ…)
ちなみにお母さん→桔梗様てお父さん→ザクロだけど、夜は立場逆転なので桔ザクでいいのです★

そして大家の白蘭は、桔梗が働いてる会社の社長とかホストクラブのオーナーでもあったりして、でも昼間は隣のアパートに住む大学生の正チャンを追っかけ回してたり近所の幼女と遊んでたりする犯罪者スレスレの人とかでいいと思うなo(^-^)o

っていうか妄想って楽しいよね★
時間つぶすには本当に最適だよo(^-^)o

ああああお腹痛いし全国大会、気になるから早く帰りたいな!もう!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved