忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとスパ正のアイテムに取りかかりました!!!

最初はコピー本の予定だったのですが、色々重なって間に合うかわからないのでグッズのセットを作ろうかと思っております!!!

セット内容の予定はは
・缶バッチ×2(スパナ・正チャン)
・ポストカード
・間に合ったら小冊子or小ネタペーパー
価格は200円~300円(予価)

でやろうと思っているのですがまだ確定ではないので決まり次第infoに情報載せますのでしばしおまちくださいm(u_u)m

とりあえずポストカードに使おうと思ってるイラストのラフ添付してゆきます★(ラフなので多少絵が変わると思います)

そして話は変わって昨日からダイエットの為に駅まで歩きで行くことにしました★

っていうかぶっちゃけ時間がなくて自転車がパンクして修理が間に合わなかったからなんだけどね…
そろそろ自転車も限界なんだよな~
チェーンよくはずれるし!!!

っていうかパンクとか自転車の調子悪くなる度に、『某有名私立中学に通う中3の入江少年』が声掛けてくれないかと本気で思ってます。

この世界がリアル正チャンに出会える8兆分の1の世界なら良いのにな~(*´∀`*)

もう3次元と2次元の間の壁が憎くて仕方ない!!!

そんな事を今日も思いながら朝歩いていたのですが、日差しが強がったせいか途中から本気で暑かった~(若干妄想でテンション上がってたからかもだけどwww)

多分1㎞ぐらいしか歩いてないけど相当体力奪われました…
もう駅に着いた時点でゼェハァしたよ!!!

もう年かな~
まあ普段まったく動いてないって言うのも有るけどね!
これで少しでも体重落ちることを祈ります★

とりあえず動いた分余計な物を食べないように気をつけなくては!!!


あと昨日ちょこっとサイトいじりつつ他のサイト様見てたのですが、地味にゴーストフィーバー起こってますねvvvv
まだ日記アップされていないサイト様もあったのでこれは何となくいけそうな気がする!!!
全国大会で突発で白正←ゴースト本誰か出してくれないかな(*´∀`*)

ドキドキワクワクo(^-^)o

あと桔ザクが相変わらず見つからない…誰か桔ザクサイト様&サークル様知っていたら教えてくださいm(u_u)m

桔ザクマイナーなのかな?

それとも私の探し方が下手くそなのかな?

ああああ桔ザク読みたいよ!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved