忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に業務連絡~
15日から期間限定通販はじめました★
今月末まで受け付けておりますので興味ある方はサイトTOPにあるリンクをご覧くださいませ~


で、最近また妄想ばっかりしているのですが、
この前も白正スパでケーキ屋さんパロもいいよな~とか仕事中ずっと考えてました★(仕事しろよ!)
正チャンがパティシエで白蘭サンが仕事何やってるかわからない常連客でスパナが正チャンの同僚とか(*´∀`*)

いろいろ設定考えるのって楽しくてしかたないvvv
とりあえず思いつきで描いたのが↓


またなんか正チャンのコスプレシリーズになってしまった…
っていうかパティシエ服毎日見てるのにいざ描くとなると思い出せないもんですね~
とりあえずまたテンション上がったらスパナとか白蘭サンも一緒のケーキ屋さんパロの絵を載せるかもです★(まあ予定は未定ですけどね~)

※それではココから先はジャンプ51号の感想になります。
 ネタバレ含みますのでご注意ください。
 大丈夫な方は。↓の「ジャンプ感想はこちら」から続きをどうぞ!

+ + + + + + + + + +

で今週の感想~
▼リボーン
今週は獄寺メインですね~だってタイトル「右腕」だもんね!
それにしても扉絵のごっきゅん可愛いな~
っていうかまた腹ちらvvvvv
ウエストのラインが良すぎるvvvv
天野ネ申に感謝!!!!!

で本編~
ザクロの修羅開匣!!!まさかの恐竜wwww
え?もう予想外すぎて吹いたwww
ミルフィオーレいろいろ研究しすぎだよwww
っていうか残りの修羅開匣がどんなのか気になるwww
残ってるの全員ヴィジュアル担当だからできたらキモく無い変身であって欲しいな~
まあ白蘭は天使様か堕天使様で間違いないだろう行けどvvvv
(あ、ゴーストが堕天使で白蘭が天使でいいじゃん!)

それはさて置き今回は獄寺メインです!
瓜たんが形態変化しましたよ!!という事で!

そうです!来ました!初代嵐の守護者様!!!!


しかもプリーモの幼馴染!!!!!幼馴染萌えの私にはたまらない設定!!!!!

そしてやっぱり右腕wwwwwwwwww

初代嵐様名前「G(ジー)」なんですかね?
なんか前にツナたんゴキブリさんがでた時「G」出た~!って騒いだの思い出しちゃったよwwww

まあそれは置いておいて!初代嵐様カッコいいvvvv

っていうかこれであと初代は晴・雷のみですね~
どんなかな~
以外にどんどん初代出てくるから年内とかには全員出るかもね★

で、形態変化!弓ですね!カッコいい♪

そして回想でごっきゅんがまさかのツナたんに逆らったwww
5年目の反抗期ですか?(違う)
そしてごっきゅんが目指すのは「ボスと共に笑いそのために生き抜く男です」って…

それはつまり…

プロポーズですか!!!!!


やりやがった獄寺!!!!こんなときにvvvvなんたる抜け駆けwww
骸さんやっと脱獄したのに知らない間にさき越されちゃってるよwww
もう今回は、獄ツナの回過ぎるvvvv
まったく若さってすごいな~(どこのおばちゃんだよ…)

なんだかんだ最初に復活で好きになったCPは獄ツナなので嬉しいvvv
なんかこの2人はいつまでたっても初々しくて良いですvvv

っていうかごめんなさいうちの(←おい)白正の痴話喧嘩のせいで回りにご迷惑を…
とりあえずやつらが仲直りすればみんな幸せなので早く仲直りすれば良いと思うよ!!!!

あっ今週も正チャン今週もいましたvvvv
でもまともに居るの1とコマ!!!!!
来週こそは、もう少しは出番あるといいな~(白蘭も~)

あとあれですね!
次のアニリボで、チョイスの話するみたいだから運が良ければキャンパスライフ先行で出るんじゃvvvv
アニリボスタッフ!!!スパ正ばっかりじゃなくて白正も是非贔屓でキャンパスライフをギブミー!!!


▼保健室の死神
ハデス先生の夢はなんか切ないね…wwww
で、三途川先生の夢!!!!ちょっwwww可愛すぎるvvvv
波動拳撃ちたかったとかもうwww
しかも修行してたの!!!!もうこの人可愛すぎる♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved