忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~
皆様お元気ですか?

私は…元気なのですが先週家族でついに新型インフルエンザが出ました…

で、バタバタしてたらあっと言う間に1週間が終わってました!!!!
あ~いろいろアップしたかったのに…

最近インフル以外でも風邪などもはやっているみたいなので皆様気をつけてくださいませ!

とりあえず近々サイトのTOPイラストは更新できそうです★(ちょっと使いまわしの絵になっちゃういますが)

※それではココから先はジャンプとアニリボの感想になります。
 ネタバレ含みますのでご注意ください。
 大丈夫な方は。↓の「感想はこちら」から続きをどうぞ!

+ + + + + + + + + +
※まずはアニリボから~




今週もオリジナル~~~~
スパナVSジャンニーニの話ですね★
機動力云々の発明対決なのですが…

案の定スパ正贔屓炸裂wwwwもういい加減にしてwwww

ウソ!もっとやれ★

スパナが左側、正チャンが右側配置(こっちから見てね)ってどんだけ
wwww
正チャンの顔可愛いしスパナなんかいつもより顔かっこいいし!!!!

スパナ「安心しろショウイチ」ってアピールするしvvvv

ああああ同じぐらい白正にも力を入れてくれればもっといいのにな~~!

あ、でも正チャンが「白蘭サン」っていってくれたので嬉しいvvv
それだけでテンション上がるvvvv

あと正チャンの逆ギレ久しぶりにキター!!!!
か、可愛いvvvあんなに可愛い逆ギレできるの正チャンだけだよ♪
しかもお腹痛くなってるvvvv
もう本当にかわいすぎる!!!!

それとディノヒバ!!!
予告で来るとは思ってたけど!!!!!
バカップルすぎてTA・MA・RA・NA・Ivvvvvv
雲雀さんが家出中の黒猫でディノさんがそれを迎えに来た飼い主にしか見えないvvv
っていうか雲雀さんツンデレ過ぎる!でも「興味あるのはアナタ(を噛み殺すことだ)」ってどんだけディノさん大好きっこだよvvv
10年後ディノさんは、雲雀さんのこと全部わかりきってるみたいだしvvv
さぞかし10年後のディノヒバはラブラブなんだろうな~~~
あああああ見たい!!!!

あと最後の占い…
射手座きたから絶対正チャンだよ思ったのに~~~~~
イーピンだった…

次こそは!!!
っていうか白蘭お誕生日発表されてないからこういうのにも出てこないんだよね…
早くプロフィール発表してくれ!!!!

で次回は、バイクの話ですね~
っていうかバイクアウトじゃなかったの?
OPになかったからってっきりアウトなのかと思ってた!!!!
タイヤなくして未来の乗り物に変えればOKだったのかな?(まあリアルなバイクじゃ免許とかでアウトなんだけどさ!)

っていうか早く白蘭出てこないかな!!!

※ココから先はジャンプの感想です!















でジャンプ感想!

▼リボーン
・瓜たんが超良い子★しかも可愛いvvv
・そして獄寺が瓜を「相棒(とかいて「ウリ」と読みます)」って呼んでるvvvいいコンビだ!!!
・ザクロの手が~~~
・あ~でも獄寺にここは勝ってもらいたいし!!!
・で、やられそうになったザクロのところにブルーベルたん登場!!!
・お父さんのピンチに駆けつける娘!!!!(←違います)
・そしてブルーベルたんの修羅開匣!!!!
・でも開匣後の姿より先に全裸(ツナ風に言うなら「すっぽんぽん」)の方がインパクトが強いよ★
・っていうか森の中で、しかも空中で全裸てwwww
・またお母さん(桔梗様)に怒られるよwwww
・で、修羅開匣後の姿は、人魚ちゃんみたいvvvv予想通り★(そして上裸)
・と思ったら「ショニサウルス」の掛け合わせなんだってね~
・また恐竜かよ!!!でも可愛いから許す!!!!
・って言う事は、桔梗様も恐竜系なのかな?美しい変身であってほしいな♪
・でピンチのボンゴレ側に助っ人が!!!!
・ヴァリアーキター!!!!!!!!(他でがんばってるスクとフラン以外)
・ボスカッコいい!!!!!ベスターカッコいい!!!!!!
・ベスターとナッツたん早く合わないかな!!!ドキドキわくわく
・ベスナツベスが何気に好きです。
・で王子が獄寺担いで、ルッスーがγ担いで、レヴィがラル担いでる!
・ラルは後でレヴィ訴えれば良いと思う★(セクハラで!)
・あとγ兄貴のこのあとが心配です・・・ルッスー姉に食われないように気をつけてくださいwwwwwww
・あと何気に10年後ルッスーと了平の再会がどんな風になるのか見たいwww


以上今週はこんな感じ!!!今週も白蘭いないし、正チャンも出てこなかった…

ああああ正チャンはアニリボとかまだ出番あったからいいけど白蘭さ~~~~ん!!!早く出てきて!
原作でてこ無いとアニメでもあ出番少なくなるじゃないか!!!!!

来週こそ2人が出てきますように!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved