忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう12月に入ってしまいましたね!

12月といえば!!!!

正チャンのお誕生日ですよ!!!!!!!

いよいよせまってるのにテンション上がって妄想ばっかりしてたらすっかり出遅れてまだイラストとか用意してない・・・
他にもいろいろ描きたいのに~~~~~~

なんとか当日までには何かアップできるようにがんばります!!!!

※ということでここから先はジャンプとアニリボの感想です!ネタバレ含みますので気をつけてください!
 大丈夫な方は↓の「感想はこちら」からどうぞ★



+ + + + + + + + + +

ということでまずはアニリボ!

本編に正チャン出なくてがっかりしてたら占いで正チャンキター!!!!!!!!


この前射手座のときは、イーピンだったけど!!!!今日こそキター!!

しかも一位(≧∇≦)

なのにコメントが後ろ向き過ぎるwwww
しかもお腹痛くなってるし!!可愛すぎるから(*´Д`*)


ってゆうか本編にスパナ出過ぎwwww
お前正チャン放置でボンゴレの基地に居座るとは何事ですか!!!!
その間に正チャンが白蘭に連れ去られちゃってたらどうするんですか!!!!
それはそれで美味しいが!!!!

なんでもいいから正チャン出してよ!!!!


↓ジャンプ感想
マイミクさんから連絡きてたから知ってたけど~
27巻表紙ツナ&ユニだった(ノ△T)
まあ巻数が27だから仕方ないか…
あああああでもここで正チャン来ないと正チャンの出番が~~~

なんだよ!!!!前の巻が白蘭の過去バージョンだったから絶対次セットイラストの過去正チャンだと思ったのに~~~

あ、あれですね…
セットイラストになんてしたら白正スキーさんが本屋で歓喜のあまり大暴れしかねないのでその配慮ですね!!
でその代わりに今回のカバー裏が白正になってると言うことですね!!
カバー外したときが本当の表紙なのです!!
お家に帰るまでが白正って事ですよ!(←意味不明)

もしくは未来編の大詰めで白蘭→正チャン→白正の表紙で締めくくるためのあえてのフェイントか!!


そう思わなきゃやってらんないよまったく!!

でも今回はキャンパスライフ収録されてるし!そことか加筆されてないかな~(*´Д`*)

早よコミックス発売日になれ!!


で今回の本編~
ヴァリアーが正式に
援護してくれることになった(≧∇≦)

先に助けられたと思ってたのに、スクの扱いが可哀想過ぎるwwww


あと、あれれ?ツナ達いるのに正チャンがいないぞ?
っていうか正チャン多分一緒に居るけど寝っ転がってるから映らない罠!!
喋らない限りモブでも出てこれないのか…

やばいよ!このままだとまた忘れ去らちゃうよ!別の意味でエアキングになっちゃうよ!!(←すみませんエデンの劇場版見たので・・・)


で話は戻って桔梗様足長いな~
美脚だな(」゜□゜)」

あと了平兄さんがランボの面倒見役やるとはおもわかったな(◎o◎)

そして初代雷キター★

突っ込み所が満載過ぎるwwww
まんま大人ランボなんだけど名前が「ランポウ」って!!
しかも盾って書いてあるけどそれ中華鍋じゃwwwwwwww

初代雷は、金持ちのボンボンで弱虫でワガママだったのに戦場では先陣きらせたとかプリーモがドS過ぎて素敵だ!!

あと初代は晴ですね!
多分次か次あたりに桔梗様の修羅かいこうでその次あたりに初代晴様の武器かな!!

年内には揃いそうで楽しみ(≧∇≦)

今回も白正出番無かったな(ノ△T)
出番ないことを良いことにいちゃついてればいいのに…

あとディノヒバはどうした!まだ学校か?
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved