忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は王子ことベルとジルの御誕生日ですね☆彡

HappyBirthday双子の王子!!!!

祝う気持ちは満々なのですが、仕事がカオス週間に突入したのでなんも出来なかった~~~~
っていうか昨日休みだったのに忘れててぼさっとしてた…その時間があれば描けたのに~~~~~~

来年は忘れないようにちゃんと手帳に書いて置かねば!!!!

あとクリスマスTOP変えたいと思ってたのですが間に合わなさそうなので、できたらブログでささやかになにかアップしたい…な!!!!

とりあえず時間を見てちょこちょこいじりたいです!

※ということでココから先は、昨日発売のジャンプの感想ですネタバレ含みますので
 大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちら」から続きをどうぞ★

+ + + + + + + + + +
先にリボーン以外の感想

▼あねどきっ
あああ終わるフラグがものすごい立ってますね…
まあお姉ちゃん出てきたあたりでもう終わりかと思ったけど~
何気に毎週楽しみにしてたんだけどな~

▼保健室の死神
藤くんとアシタバの身長差が萌えるvvvvvvvv
今週は、先生出番少なくてがっかり…
っていうかアシタバの本好化は笑えるwwww

▼バクマン。
ちょっvvvvvvv
福田!!!!!!!カッコ良過ぎる!
なんなのこの人!
惚れてまうやろ!!!!!!!
福雄萌えだけど今回ので、蒼樹嬢ともありだと思った!!!
っていうか蒼樹嬢が最近可愛すぎてやばいよ!!!!
あああこれからが楽しみだ★
福田もっと出ると良いよvvvvv
あと平丸いると和む~www

▼リボーン
扉絵!!!黒曜勢ぞろいvvv
っていうかフラン!何故お前はそこで寝てるwww
そして本編
骸さん足長いな!!!!
骸とフランの関係がwwwww
師弟コンビっていうよりお笑いコンビにしか見えんwww
っていうか骸さんフランたんに対してDV激しすぎるからwwww
刺さないで!!!!貫通しちゃってるじゃんwwww
っていうかあれ絶対頭にあたってるよね!致命傷だよね!

あと王子はやっぱりフランたんが骸と仲良しなの気に食わないんですねwww
いちいち突っかかるのもそのせいですねvvvv
ベルフラ可愛すぎるvvvv

そしてカエルは槍で何回も貫通されるはナイフで刺されるはしてるのに何故次のこまでは本に戻る!!!ギャグマンガだからか!!!
それっだったら正チャンもすぐ治れば良いのに!

っていうか前回に続いて「おチビ」ってフランたん骸さんに呼ばれてるね~
なんか骸に上から目線されるのはいやだけど「おチビ」って呼ばれるのはなんかうらやましい…

それはさて置き骸がボスに感謝の言葉を言った!!!
まあ嫌味っぽいけどwwww
そして雲雀さんはやっぱり大人しくしてないのねwwww

「これから本当の死闘になるでしょう」って骸さんカッコつけたのにフランたんの「は~い本番いきまーす」のせいで台無し!!!
メガホンどこから出したwww

あとクーロムとMMあったことないんだよねwww
なんとなくDO人とかで一緒にいたりしたの見てたせいで初対面なのわすれてた!
っていうかMMが大人げなさすぎるwww
そして暴言が激しい!!!!
最後にクロームたんが振り向いた理由は「骸様はボス(ツナね!)の事が好きなんじゃ・・・」っていうので振り向いたんですよね★

あとツナたん達でてきたのなら正チャン出せ~~~~~~~~~~!!!!!
下のほう写して!!!

そしてツナたんの骸センサーは、感度ばっちりなのねvvvv
早く会わないかなこの2人!!!!

で・・・・・・・・・・


久しぶりにキター!!!!!!

白蘭様!!!!

っていうかまた顔が変わってる気がwww

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

でも美人さんvvvvvvvv

いいね!テンションあがるね!!!!
びゃくらんかっくいーvvvvvv

で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こっちも待ってました!!!!
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴースト!!!!!!!!

しかも全裸★
全裸とかなんていう反則技wwwwwwww

っていうかこれで年越しか!!!!
次回に続くとかこれで年越せというのですか天野ネ申!!!!
悪い人だなネ申wwwでもそんなアナタが大好きvvvvv

それにしてもゴースト良いカラダしてんな!
白蘭も脱いだらこれなのか?
いやもっと細いほうが好みだな…vvvv

でもまさかずっとこのまま裸じゃないよね!
それよりまともな顔みたいんですけど!!!(白蘭と同じ顔なんだろうけど)

っていうか全裸で歩いて行っちゃってるけどこのままだとみんなのところ素通りしそうな勢いだよね???
大丈夫?目的地この子ちゃんとわかってる?

あ…あれか!正チャンのところ向かってるのか!!!
で、「ショウイチ…ビャクランに服取られた」って泣きつくんだろう!
で、正チャンがいるボンゴレに寝返るのですねwwwww

正チャンとゴースト会ったらどうなるんのか気になって仕方ない!!!!
っていうか白蘭と正チャンとゴーストの三つ巴がみたい!!!

っていういかあれですね~コミケの時期になると何か事件が起きますねwwww

もうなんだよ~~~~本当に年越しで妄想しなくちゃいけないのか!!!!
全裸とか本当に卑怯だよ★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved