忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと今更過ぎるのですがアニリボの2週分の感想かきま~っす!
っていうかもう明日次の放送なのでもう本当に今更ですね★
昨日載せようと思ったら家族にパソコン使われててアップできなかったんですよね…

いいかげん自分のパソコン買おうと思います!!!!
家族と一緒のだと使える時間制限あるし、友達にチャットとかエチャ誘われても時間的にいけない事多いし、写真とかで一番容量喰ってるのが私でいつも文句言われるのでね・・・
とりあえずヤ●ダに行ってみてこようかな~っていうかその前に資金どうにかせねば!!!

おっと話がそれてしまいましたね・・・

※ココから先はアニリボの感想です!何気に長いので隠しておきます!
 大丈夫な方は、↓の「アニリボ感想はこちら」からどうぞ★

+ + + + + + + + + +
=標的166=
年明け1発目は、白正両方でるのにリアルタイムで見れなかったけど、とんでもない回だねコレ!!!!

っていうか「らんらんらんびゃくらん♪」の回なのすっかり忘れてた!
チビびゃくらん可愛すぎる!
っていうかあのデータの制作者正チャンならいいのにvvv
で、久しぶりの白蘭本体!!!!イケメン!!!!
っていうかパフェ似合いすぎるvvv
来年のジャンフェスであのフルーツ系一切無しの胸焼け間違えナシのパフェ売ればいいと思うぴかぴか(新しい)

あとやっと正チャンもでてきた!!!!
正チャンが「白蘭サン」って言うだけでテンション上がるvvv

っていうかまたスタッフの悪い癖が出ましたねwwww
スパ正に力入れすぎだよ!!!!
オリジナルで出番増やすのは良いけど、なんだよ!また土曜の朝からイチャついてんじゃんこの人達 !!!!
これぐらい白正にも力入れてよ!!!!

っていうかスパナの眉毛がwwww
しっかり眉毛なってて顔が別人っていうかキリッとし過ぎなんですけど!!!!
もう「ダレダヨオマエ」レベルだよwwww

正チャン原作より目とかデカいしwwww

ダメだよスタッフ~オフィシャルでキャラの顔変えちゃ~
スタッフの願望か?これ!!!!

まあ面白いからまあいっか!!!!

あと新エンディング!!!!
黒スーツ!!!!
っていうか守護者揃えてあの写真取りたい!!!!
あ~でも骸居ないんだ~しょんぼり(ノ△T)

で正チャンだけ何故にベストwwww
スーツ着せてあげようよww
仲間はずれっぽいよwwww
っていうかあの格好なんか学校の先生っぽいよね(*´Д`*)
いいな~正チャン先生vvv

生徒とかにムチャブリされてワタワタしてるのとか可愛すぎると思うvvv
私も困らせたいよ(*´Д`*)

っていうか校内一の問題児の白蘭に「先生!×××のしかた教えてくださ~い♪」とか毎日セクハラされてればいいよvvv
で正チャンは、友達の用務員スパナの部屋(用務員室)に避難とかしてるといいよvvv
ああああ誰か学校パロの白正+スパナ描くといいよぴかぴか(新しい)

エンディングのあれだけで妄想かなりできる自分が末期過ぎるww


=標的167=
放送日の日は仕事で、リアルタイムで見れなかったのですが、リアルタイムで見てた友達から「今日のスゴイです」的なメールが来て我慢できずに仕事がひと段落した時にコソコソっとワンセグで録画したの見たのですがとんでもなかったです!!!

あのぉぉぉ!!!!
朝っぱらからあんな破廉恥なの流しちゃダメでしょうがぁぁぁぁぁ!!!!
よい子のお友達が見てるでしょうがぁぁぁ!!!!

着替えながら寝ちゃってる正チャンハンパない!!!!

原作の時も凄いけどカラーになると威力上がる!!!!
っていうかスタッフのバカ!本当バカ!

でもGJ指でOKぴかぴか(新しい)(スミマセンテンション上がって意味不明で)

っていうかあの子腰細過ぎるんですけどvvvvvv
白蘭も細いし!!!!
白正なんなんだよまったく!!!!

正チャンTシャツ脱ぎかけなのはわかるけどジーンズのボタンが外れてるのが気になる!!!!
っていうかボタン外れてるのにパンツ見えないんですけど!!!!
あれだけ開いててパンツ見えないってどういう事ですかぁぁぁ!!!!(」゜□゜)」
トランクスでもボクサーでもブリーフでもあそこまで空いてれば見えるよね!!!!

ま、まさか正チャンノー●ン派(゜∀゜;ノ)ノ
※驚きのあまり友達に「正チャンノ●パンじゃない?」ってメール送りちゃったよwww

いやいやいやいや無いよ!
清楚で可憐な正チャンがノ●パンは無いよ!!!!

でも履き忘れたとかはありそうだよね…あの子…

慌ててついとか…ね…

っていうか友達も言ってたけど服の乱れ方が事後っぽくてああイヤらしい!!!!
まったく、けしからんにもほどがあるvvvvvv

あと正チャンのシーン増えてて嬉しすぎる(≧∇≦)

キリッとした顔男前過ぎるし!なんなのあの子!!!!

あとオリジナルでツナに名前の呼び方変えてって言うくだりあったけど、呼び捨てで「正チャン」でいいよとは言わないんだね♪
そうだよね!「正チャン」って呼んでいいのはお母さんと白蘭サンだけなんだよね(≧∇≦)

あとチョイス制服にいきなりあの子着替えてるのですがまさかのみんなの前で生着替えですか!!!!
ちょっ!!!!無防備にも程があるっていうかスタッフそこ撮せよバカ!!!!

あああチョイス制服も可愛いな正チャンvvvvvv
もう学生にしか見えない!
とても24歳には見えないよ!!!!

で、今回は久しぶりに白蘭サンと会話するし!!!!
あの状況で普通に話すとかあり得ないからwwww

あと白蘭サンの戦闘服姿格好良かったなvvvvvv
さすがスタイル抜群!!!!

あと桔梗様が顔が男前だった!
もう少し美しい系でもいいと思うんだけどな~
あとブルーベルタンは可愛すぎると思うvvv
でも全裸wwww
ただエロさは正チャンの方が数段上ですぴかぴか(新しい)

いよいよ次回は白正の生ご対面ですね!!!!
また仕事でリアルタイムで見れませんが超楽しみ過ぎる!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved