忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、東京に雪降りましたね~
もう自転車で帰ってくるときにスピード出すと雪がモロに顔や足に当たって痛かった~~~
白い物体に総攻撃されて白蘭サンの呪いかと思いましたwwww

あと今週のリボラジは、正チャン役のとっしーがゲストですよ!!!
1年ぶりだって★もう相変わらず可愛かったです♪


※ということで、ジャンプ感想です!大丈夫な方は、↓の「ジャンプ感想はこちら」をご覧ください。



+ + + + + + + + + +

▼リボーン
新刊は3月4日だそうです!
次の表紙は誰かな~
っていうか前の巻以降正チャンの出番激減するから正チャン表紙の期待はあんまりできない(ρ_;)
でもこれで川平のおじさんとかになったら正チャンマジで立場無いwww

で本編!
新衣装白蘭格好いいけど、あの服多分トイレ行くのたいへんだよね~www
っていうかたぶん全部脱がないと無理だよね?
全裸でトイレとかカッコ悪過ぎるwww

あと白蘭サンは今週も相変わらずナルシストの中二病過ぎるwww

白指に続き→白龍(しろりゅう)→白拍手(しろはくしゅ)

とかもう技のネーミングが…
っていうか白龍は、悪くないけど白拍手は酷いwww
せめていつもみたいに読み方をイタリア語にするなりなんなりしてwww
なんかもうページ3分2以上使って白拍手とかギャグだよねwww
もうツナたんの2ページ使った新技をなんて事してくれんだwww
あ、でもリボーンはもともとギャグ漫画だからそれもありなのか?

あと白蘭の「ちびったっていい」「死んだっていいだよ♪」発言…

なんか「う●こ~」とか「しね~」とか言ってるランボと同レベルの発言にしか見えないのですがwww

っていうかリアル中2に喧嘩売ってる中二病の成人済み男性ってどうなのwww
あれですか?
ツナたんに正チャン取られた仕返しですか?

大人気ないwww

あと桔梗様、白蘭は『崇拝すべき悪魔』じゃなくて『愛すべき馬鹿』なだけですよ~
早く気がついて!!!!(」゜□゜)」

そして『崇拝すべき悪魔』って言われて『エヘ』とか言うな白蘭www可愛いじゃないか(*´Д`*)

っていうか白蘭サン一人で面白すぎるwww
もう骸さんが常識人に見えてきたよwww

もう本当にリボーン界最大のツッコミのツナたんもタジダジにするなんて!
なんて恐ろしい人なんだ白蘭サン!!!!(゜∀゜;ノ)ノ

お願い正チャン早く復活してあのバカを止めてあげてください!
でないのあの人ボケ続けるので!!!!
早く愛のツッコミで止めてくださいm(_ _)mwww

っていうか多分正チャン近くにいたら白蘭は、格好付けたがるから、技の名前とかなんなアホなのじゃなくなると思うよwww

なので正チャンを早く出して!!!!

それにしても白蘭サンは、ここまでやりきるとか凄すぎるwww尊敬します!そして大好きだvvvv

来週からどんな展開になるのかな~


▼保健室の死神
最近なんだかエロ路線な気がしてならない~
まあ今あんまりジャンプお色気担当ないしね~
嫌いじゃないけどwww
でもなんか藤くんの出番が少なくなったのは悲しい(ρ_;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved