忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は待ちに待ってたジャンプ発売日~~~~
うちの地元今早売り無くて月曜日にならないと買えないから回りの友達が次々発狂しているのを見て、生殺し状態だったwww

もう土曜日に一足先に内容知った友達から情報教えてもらってからもうずっとオロオロソワソワしましたよ~~~
でその日仕事帰ってから即行某革命児のライブビデオ(←年代を感じますね)を引っ張り出してみましたww
っていうかライブビデオ売ってなくて良かった~
やっぱりこの辺のビデオはもう手に入らないのもあるから売れないwww

で日付が変わって即行コンビニ行きましたよwwww
この時期の夜中にチャリは寒いハズなのに全然寒くなかったんだけどこれはテンション上がりきっていたからですかね?

※そんな事はさて置き!ココから先は、ジャンプ感想です!ネタバレ含みますので気をつけてください。
 大丈夫な方は「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ★


+ + + + + + + + + +
ゴーストたんのあっけ無さにはビックリしました…
話には聞いてたけどアレほどだとは思わなかった。

っていうか最近のリボーンは急ぎて勿体ないな…
真とかマジみんなあっけないにも程があるし…
あと桔梗様はボンゴレの人に馴染み過ぎだと思うwww

それと骸さんは、ツナたんの事言われて照れ隠しでツンデレ行動に出てるようにしか見えませんwwwwww
あれですよね、小学生が「お前あいつの事好きなんだろ~」こと言われて本当は好きなんだけど照れ隠しで「別にあんなやつの事好きじゃないやい!」的なやつですよね?www

そして正チャンはどうしました?
また空気になってるよ!!!!

白蘭サンでてきたのでそろそろ正チャンも復活させてあげてくださいm(_ _)m


で!その白蘭サンなのですが…

てんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんしてんし

否!?神だ!!!!


でしたwwww


っていうかなんだお前!!!!

その某革命児的な服!!!!

噂には聞いてたけどマジ革命児だよ!!!!
白蘭サンの新衣装ハンパない!!!!

今まで私の中で
隊服<戦闘服<白スーツ<私服

だったのですが私服をはるかに超えました!!!!

しかも瞬間計測(私的な)で正チャン好き度より白蘭サン好き度がマジ一瞬だけど上回ったよ!!!!

それぐらいツボだった!!!!(もうレイヤーの友達にあの衣装やってて騒ぎ散らかしたwww←迷惑)

っていうか某革命児っぽいって聞いた時点で期待がMAXになってたけど、それ上回ってた!
露出は残念ながらあんまりないけど…

あれ上着脱ぐとたぶんノースリーブだよねvvv
たぶん戦い始めたら上着邪魔だから脱いだりもしくは破れたりするよね!!!!
そっちの方が2度おいしくてテンション上がるからいいの!!!!

っていうかついに羽根生えたし!!!!
可愛いしvvv
羽根用に上着の後ろ開いてるとか画期的だねぴかぴか(新しい)

でも『白指』は、ぶっちゃけ笑いましたwww
ギャグにしか見えないwwwwww
っていうかあれドド●パだよね
wwwwww


あと『心と体』の準備って…

ももももしかしてぇ!!!!
ついに!ついに!正チャンにプロポーズするんですか!!!!

だから着替えたんですか!

あれですか!
『僕のパートナーになってください!音楽ユニットとして…そして人生の』的に致命的に臭い(+残念な)事言う気ですか!!!!
で正チャンからOK出たら白蘭と正一が作る革命ってことで『BS.M.Revolution(白正めいくすれぼりゅーしょん)』って名前でユニット組んでデビューライブは、新婚旅行兼ねてワールドツアーするつもりですね!!!!

もうテンション上がりすぎて昨日↑のことについてメール送りまくったwww
あああああもうマジユニット組めばいいよ!
白蘭サンとなら正チャン夢叶えられるよ!
ノーミュージックノードリームだよ!!!!(いや…この前テレビで映画見ちゃったからついwww)

それが一番平和的で良いと思うvvv

っていうか白正が仲直りするれば万事解決なんだから早く仲直りしろ(;`皿´)

あああライブマジやれば良いよ・・・仕事そっちのけでワールドツアー追いかけるから!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved