忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!今日はバレンタインですね~

ってことで昨日の夜のTOPイラスト、正チャンの御誕生日イラストからバレンタインイラストに変えました☆
間に合ってよかった!
そして2ヶ月以上TOPイラスト放置でスミマセン…

正直イラスト描くの今年初な気がwww(落書きはしてるけど)

もう少ししたら春コミ原稿初めるので、それまでにいっぱい練習しなくては~~~~

あと拍手ありがとうございます☆

※ココから先は、先週のジャンプとアニリボの感想です!
大丈夫な方は↓の「アニリボ&ジャンプ感想はこちら」からどうぞ☆


+ + + + + + + + + +
▼アニリボ
作画キレイだった~(*´Д`*)

一瞬白蘭サンの顔が残念ぽくなったけど回想とかでそれを余裕で振り切る美しい白蘭サン見れたので、そんなんどうでも良くなった★
アップとかマジ犯罪級です!うっかり仕事中にゼェハァしちゃったじゃないかvvv(仕事中にこっそりまた見てた)
っていうかマジで過去私服の白蘭サンはいちいちエロいです!!!!
けしからんもっとやれvvvvvv
それと素手で攻撃する白蘭サンかっくいーvvv(一方的だけど)
っていうかナイフダメだっただけなんだろうけどねwww
カッコ良ければなんでもいいやぴかぴか(新しい)

ああでも贅沢言えば襟はもっとヨレヨレにしてもう少し露出が欲しかったな~

あと正チャンの作画も相変わらず良かったvvv
っていうか正チャンは、割と安定してるからあんまり崩れないから安心してみてられますvvv(極まれにモブになってるけど)

っていうか今回の正チャンカッコ可愛すぎてやばいねvvv

このクオリティで是非キャンパスライフを!!!!

今週のメインは幻ちゃんと山本なのに全然そっちのけの感想でスミマセン…
でも幻ちゃんのラストは可哀想過ぎて見てられない(ρ_;)


▼ジャンプ感想
正チャン久しぶりにいた~!!!!(私の最重要ポイント)

ハァハァハァハァハァハァ(*´Д`*)

ちょっvvv改めてYシャツのエロさを痛感いたしました!!!!
マジあのYシャツに手突っ込みたい!!!!(キモくてすみません)

ああああっていうか正チャンは、まだ白蘭サンの所には行かないんですか!!!!
っていうか白蘭サンがユニたんの所に向かうフリ(←ここ重要)して正チャンの所に行くと思ってたのにな~
ユニたん向こうに連れてかれるとは思わなかった!
あ、でもあれだよね!
戦ってる最中は、正チャン近くにいると正チャンに被害及からきっとユニたん連れて行ったんだよね!!!!そうだよね!それで全部終わったら正チャン迎えに行くつもりなんだよねvvv
でプロポーズするんですよね(≧∇≦)←黙れ

っていうかもう白蘭サンマジロリコン発言マジ自重www(ロリコン疑惑がまた悪化するじゃないか!)

それと『君は僕のもの』って骸さんの歌の歌詞だからwww
あれですか?リボコンで歌詞すっ飛ばした飯田くん(骸)が、困った挙げ句に大山さん(白蘭)の『OK~東京~』パクった時の仕返しか何かですかwww

あと骸さん「この底力こそが沢田綱吉です」っていうのがなんか「この底力こそが『僕の』沢田綱吉です」って言っているように見えて仕方ないのですがwww
眼科行った方がいいですかねwww(悪いのは頭の方ですね★)
でも骸さん何かと『沢田綱吉』って名前出しまくってるよね!
久しぶりの再会でうれし過ぎるからって自重してwww
お前がツナたん大好きなのはみんなわかってるからそんなにアピールしなくても大丈夫だからwww

それとアルコバレーノ!!!!

スカルたんvvvキター!!!!
でもヘルメット…
ちゃんと出るときはヘルメット外してくれないかな~( ̄∀ ̄)

あとコロラルの再開が激しく楽しみ(≧∇≦)

それとマーモン復活で王子喜んでるけど、それをフランがどうするのとかも気になる!っていうかここに汁様乱入してややこしくなればいいよ★

▼保健室の死神
バレンタインネタキター!!!!
ハデス先生女の子から貰った事無いんだね~イケメンなのにwww
あと藤くんは、貰いすぎwwwでも本命(アシタバくん)から貰わないと意味ないよねvvv
アシタバくんからのはきっと直接渡せないからってあの山の中に紛れてると思うな~
っていうかいまだに藤アシか逸アシかで悩んでますwww三つ巴で良いような気がしてきたwww
とりあえず春コミ余裕があったら久しぶりに買う方の新ジャンル開拓しようと思います★

あとコミックス出たのに見つからないwww
発売日に3件本屋梯子して見つからなくて、その後もこまめに本屋チェックしたのに見つからなかったのでネットで注文しましたよ~
しかもネットでも扱ってる所限られてて焦った!
ジャンプコミックスなのになんでこんなに無いんだよ!!!!
2巻の時は予約しようかな…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved