忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間以上放置してスミマセン!!!!
生きてます!

なんやかんやバタバタしたり気が抜けたりで放置状態になってしまってすみません~
とりあえずまたぼちぼち更新しますのでよろしくお願いします!!!!

※では日にちたってしまいましたがジャンプの感想です!
2週間まとめて書いてます!大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ♪


+ + + + + + + + + +
=ジャンプ49号感想=
12月に新刊出るみたいだね~
次こそ正チャンを表紙にしてください!!!
ちょうど発売日4日で正チャンの誕生日の次の日だし!!!
是非是非是非お願いしたい!
できたら白蘭サンと対になるような絵だと嬉しいなo(*´∀`*)o

そして本編
真(リアル)にお帰り骸さん!!!
いやまだツナたんの所に来た訳じゃないけど脱獄おめでとうぴかぴか(新しい)

で助けたのやっぱりフランでしたね~
あと10年後MM!!!
ハハン(笑)全然変わってないじゃないですか!!!

っていうかフランたんの師匠は、骸さんでしたね~
なんだよ~
じゃあフランたんあの帽子脱ぐと頭パイナポーとかの可能性あるじゃん…
怖っ(((゜д゜;)))
っていうかそれはイヤwww

あと10年後の柿ピーと犬ちゃんキター
柿ピーが酒(?)飲んでる~vvvv
なんか顔が可愛くなってるんですけどwww

あとフランたんは犬ちゃんを『犬ニーサン』って呼ぶんだね~
なんかお笑い芸人みたいだなwww
ってことはクロームたんは『クロームネーサン』って呼ばれるのかな?

あと骸さんやっぱり10年間放置プレイだったんだね(ノ_・。)
あ、でも運動神経とかは大丈夫だと思うよ★
ツナたんをちらつかせれば多分すぐにでも全力疾走とかできるよ奴はwww(もしくはクフフのフ流せば一発で踊るよきっと!)

で、『おやおや体が長い間、動かなかったから言うことを聞きませんね』ってわざとらしく倒れながらツナたんに抱きつこうとするも超直感でバレて避けられるか、ぶっ飛ばされるかのどちらかになればいいよo(^-^)o←酷い


まあそれはさて置きあれだよ!!!

何週間ぶりにでてきたよ★
正チャン!!!~~~(ノ_・。)

無事だったんだね!!!
もう心配したんだから~~(>Д<)
まあ無事なら何よりだけど!!!

それにしてもYシャツのはだけ過ぎじゃないですか!!!
エロいよ!

半袖のTシャツよりYシャツの袖まくってる方がエロく見える気がするのですが、気のせいですかね?

っていうかエロすぎて正チャン直視出来ないよ!!!…


ウソだけど!!!
むしろガン見ですけど!!!

ああああ添い寝したい★

っていうかラルの位置が羨ましい!
だってあそこ正チャンガン見し放題じゃん!!! (黙れ)

あ、いけない脱線した!!!


正チャンの『ぼ…暴力を…ふるうのかい…』の顔がかわいいvvvv
でもその前に言ってることが酷い!
さすが正チャン★
そんな所も大好きだvvvv

あと野猿たん可愛いな~

で、ユニたん爆弾発言!

ユニたん・白蘭サン・ツナたんは似ているそうです!

何が?って話になるのですが、私の予想だと『みんな正チャンを狙ってる』って事だと思いますo(^-^)o

っていう明るい考え方をしないと今回の展開がかなりヤバいフラグな気がしてならないのできついです…

白蘭サンが最後まで無事であって欲しいな(ノ_・。)

怪我ぐらいですんで欲しい(>_<)

誰もいなくならないエンドであってほしいです!!!

そして白正を幸せにしてあげて下さいm(u_u)m


っていうかもう最終決戦らしいですね!!!
もっと伸ばしでもっていいと思うけど!!!

っていうか未来編終わると白正の出番が…

とりあえず1日でも多く正チャンが見たいです!!!




=ジャンプ50号感想=

リボーンは長くなるので後回しにして、

ワンピース!
池袋でいろいろイベントやるみたいですね~
とりあえずナンジャタウンのスイーツが可愛いから食べたいな(*´∀`*)

あと扉絵のチョッパーが可愛すぎるvvv


▼保健室の死神
三途川先生可愛いvvv

それにしても「保健室の死神」もう10話もやってるし、設定とか美味しいのですが、イマイチCPが定まりません(>_<)

藤×アシタバ、ハデス先生×アシタバ、ハデス先生×藤なのかで悩む(>_<)

今回も色々美味しい所あるんだけどな~
三つ巴難しい!!!
とりあえず買えたら冬コミでこの辺探索してみるかな!!!

話は本編にもどって、刀哉くんちゃんと出てきた(≧▽≦)

やっぱりこの子タイプだわ~
可愛いな~
いつの間にか妹尾と下の名前で呼ぶような中にvvwwww

いろんな意味でこれからの展開が楽しみvv


▼リボーン!!!

・初っぱなから正チャンの顔が可愛いvv
・あと白蘭を1人倒せば~のところの正チャンの顔~~~そんなに心配なら帰れば良いのに!!!!
・疑問するγに対してごっきゅんは「10代目は現状をわかりやすくせつめいしてくださってるんだ」っておいおいおいおい…どんな回りくどい解釈してんだよwww盲目的に獄寺は10代目が好きだな!!!!
・やっとγが正チャンと接触した~ずっとスルーするのかとおもったよ!
・っていうかなんだかんだ正チャンのこと認めてるんだねwww
・驚く正チャンが可愛すぎるvvvvvv
・ごっきゅんいちいちみんなに噛み付きすぎだと思うwwwwしかたないけどwwww
「ボスの命令ってことなら」って、もしや正チャンにとってボス命令は絶対ですか?wwwwふーん…前のボスにそう仕込まれたとかですかね!!!(≧▽≦)
・その辺詳しく聞かせてぇ!!!
・ボス命令でいろいろやったんだねきっと★うらやましいな白い人!!!!
・ちょwwwwランボの牛の名前「牛丼」wwww
・ナッツたん戦いの時以外臆病www怯えてるの可愛いvv
・でそんなナッツたんがツナたんの後ろ隠れてると襲いかかる瓜たんwwwwいじめっ子wwww
・っていうかナッツたんのにくきゅうが可愛いvvフニフニにしたい(*´Д、`*)
・猫科がじゃれてるのって可愛いよねvv(子ライオンが子猫に苛められてるだけだけどwww)
・あとその猫科'sに襲われるツナたんwwwwそしてそれを止めようとする獄寺とそんな状況でも話を進めようとする正チャンwwww
・みんな可愛すぎるvvvvなんなのこのお花畑!!!!!!
・白蘭サン復活おめでとう★お元気そうで何より~
・森でそのイスはどうなのよwww
・そして後ろのらっきょ見たいな物体は何ですか?
・っていうか台詞間違ってるぞ!「ユニちゃんゲット時」じゃなくて「正チャンゲットの時」の間違えでしょ!!!!だってこれから始まるの正チャン争奪戦でしょ?(←黙れ)
・っていうか真(リアル)親子★
・3人が一緒だと和む~

来週はいよいよザクロの修羅開匣みれますね~
どんなかな~楽しみ~~~~

っていうかゴーストの登場はいつですか?もしかしてあの「らっきょ」みたいな物体からでてくるのかな?

早く次号が見たいです!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved