忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日久しぶりに友達と遊んで来ました~。
あ~久しぶりにリボーンの腐な話をいっぱい出来て楽しかった~(*´∀`*)

っていうかオタクってすごいよね!1枚のイラストで2、3時間妄想話できるんだもん!!!!
しかもみんな好きなCPが違うのによくあれだけ盛り上がったなとちょっと関心★

これを励みに原稿ラストスパートかけてがんばります♪

※そしてここから先はジャンプ感想になります。
 大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちら★」から続きをどうぞ!

+ + + + + + + + + +
リボーン月刊3週目のジャンプですよ!

まずは表紙!
もう前情報でチラッと画像見てたのですが、みんな可愛いけどやっぱりチビ白蘭サンが一番可愛すぎるvvvvv

あれポケットに入れて飼いたいのですがどこに行けば買えますか?

あとザンザスが可愛すぎて最初誰かわからなかったwwww

っていうかあのモグラ叩きむちゃくちゃツナ叩き辛いよねwwww
ツナが多分叩けるの骸ぐらいじゃないかな?wwww


あああそれにしても可愛いな白蘭サン(≧▽≦)


で中身~
次のCCG発売今月末なんだよね~
今回も白正のおいしいカードあるといいな(´∀`)
っていうか発売日忘れないように気をつけなきゃ!!!

でCカラーリボーン!!!
人気投票結果発表!!!
今回は4位までのキャラとそのボックスアニマルなのですが、
上位4位変動無しだった!!!
相変わらず獄寺と骸僅差過ぎるwwww
多分これまたコミックスに収録されたときに骸絶対文句言うよねwwww
あとすっかり骸&クロームのボックスはムクロウになってますね~グロ様からパクっただけなんだけどな!!!wwww


それにしても獄寺の腹チラがたまらないのですがどうしたらいいですか!!!(骸も腹チラしてるけど)
なんか先週の着物バージョンの時といい最近の獄寺はセクシー担当ですか?
あと今回の衣装がどうしてもいっちーに見えるvvvvv
普段からいっちーと獄寺の服装似てるけど今回はかなりいっちーよりだよ★
やっぱりいっちーは声だけじゃなくて実写獄寺でいいと思う(≧▽≦)

あとの順位はほぼ去年と変わらないけど…

去年のランキングで一番驚いた方が今年はさらに驚かせてくれました!!!

まさかのボンゴレ8世様の6位入賞!!!

っていういうか何故にこの人がここに入るのかがわかりません…組織表票ですかね?

スクとかディノさんより上に来るとは思いませんでした!!!

あとは11位にフラン入ってたのは人気から言って予想できたのでこんなもんかな~と!!!

で私のメインの白正スパは!!!!!!
白蘭サン→15位
スパナ→17位
正チャン→18位

でした!!!
なかなか良い位置ですvvvvv

っていうかやっと正チャン、持田先輩に勝てたよ!!!
正チャン第1回からずっと人気投票出てるのにずっと持田先輩に勝てなかったんだよね…勝てて本当によかった!!!
おめでとう正チャン!!!!!


そしてなんか白正の間にスパナが正チャン寄りに入ってるのがなんとも萌えるのですが…

16位が幻ちゃんなのがちょっとな~

幻ちゃん好きだけど正チャンより上なのがな~

ああああ来年はもっと正チャンに票入れなくちゃ!!!

とりあえず正一にちなんで51枚出せばいいかな!!!

そしてやっと本編!
久しぶりにスパナがモブじゃなくなった\(^0^)/
可愛いな~もうvvvvv
まだモスカにこだわるとかどんだけですか(≧▽≦)

っていうかあれれ~?
みんなちゃんといるみたいに描いてあるのですが正チャンがいない!!!
ちょっ!!!マジ正チャン川平不動産にいるよね?
マジ安否が気になるのでチラッとでも良いので出して下さい!!!

獄寺&ビアンキ、姉弟がなんかいい感じだ(*´∀`*)
っていうか獄寺可愛すぎるからvvvvv

あとビアンキにほっぺをプニプニされてるユニたんカワユス(*´Д、`*)
いいな~うらやましいな~私もユニたんプニプニしたいよ!!!

ついでに正チャンもプニプニっていうかサワサワしたいよ!!!(←黙れ変態)


でリアルさん達来ちゃいましたね~
桔梗様美しいな~
足長いな~
ブルーベルたんはなんか先週ぐらいから前髪短くなったよね?
桔梗様に切ってもらったのかな?

いい母子だ~(*´∀`*)

で連れて行かれそうになるユニたんの所に来ました!!!

ア・ニ・キ!!!
まってましたよ!!!γさん!!!

超格好いい登場だよ★
姫を姫抱っこで助けるとかもうねvvvvv

同じロリコンでもどっかの誰かさんとは大違いだwwww

爽やかだもんこっちの方が!!!ピュアっぽいし!!!

っていうかやっぱり姫には騎士だよな~

あと野猿たんと太猿アニキも登場したよ★
3兄弟万歳\(^O^)/

そしてラストのツナたん格好いいなマジで!!!

早よ来週号が見たいです!!!

それにしてもディノヒバは何してるんですかね~
雲雀さんが帰らないから自分も帰らないとかディノさんはどんだけ雲雀さんが好きなんだよvvvvv
きっと学校でいちゃいちゃしてんだろ!!!
見せろよコンチクショウ!!!

で、今週も正チャン出番なし…白蘭サンもいない…

来週こそは2人が出ますように!!!

あと来年の2月の新作ゲームでタッグ組めるみたいなのですが正チャンはプレイヤーキャラに入りますか!!!
入ってて欲しいな~
そしたら白正とかスパ正とか正ツナとかで組ませられるじゃんvvvvv
あと今回のゲームの天野テンテーのオリジナルキャラ可愛いな(*´∀`*)

発売日が今から楽しみだ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved