忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう原稿中は自粛しようかと思ったけど我慢できなくて白正サイト様回っております~

で、やっぱりエンジェル祭りになってますね★
そりゃそうですよね!!!!
アレはどう見ても天使様ですものね~ (もしくは堕天使様!!!)
もう繭に守られてる天使様vvvvv
あれですよね純粋過ぎてああなっちゃてるだけなんだよね!!!!

もうがんばり過ぎて大変な事になってるあの人を早く正チャン止めてあげて!!!!!

あああああ白正萌うぇるわこんちくしょ!!!!!!!

早く結婚すればいいよもう!!!!(←もうなんか口癖になってます。)

あと技術畑プチオンリー!!!!!
52サークル様が参加ですって!!!!!(うち1件自分だけど)
こんなにいっぱいvvvv
スパ正だけ25サークル様いるとかもうどうしたら良いんですか破産ですか!破産すれば良いんですか!!!!
もうこれからも、白正も期待大だしスパ正も期待大です!!!!

明日アニメツアーで朝早いのに興奮して寝れなくなってきそう!!!!
とりあえず原稿やれって話ですよね~

ええっ!!!やりますとも!でももう少しだけサークル様めぐりしてからやるよ★
 

※で、ココから先はジャンプとアニリボの感想になります。大丈夫な方は↓の「感想はこちら★」からどうぞ!

+ + + + + + + + + +
まずアニリボ!!!
本編はメローネ基地編の総集編なのでまあ特に書くこと無いのですが…

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日から新OP・ED\(´∀`)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まずは新OPの感想

初っ端からボンゴレボックスと共に【チョイス】の文字のかなり主張wwww

ちょwwwwチョイス自重wwww

やっぱりタイトルについちゃったね★
バカップルが作ったゲームの名前がwwwwしかも『未来チョイス編』…
あの!!!じゃあ『過去チョイス編』もやっていただけないでしょうか!!!(ただ大学生のバカップルがひたすらいちゃついてるだけの内容ですが!!!)
やるなら深夜枠でお願いしますm(u_u)m

いや~もう予想はしてたけどマジでチョイス編になるとはねwwww

話は戻ってOP
ナッツたん初登場vvvv
可愛いな(*´∀`*)あのこ尻尾入れなきゃ20センチしかないんだよvvvv
手のひらサイズライオンvvvv

で、ボックスアニマル大集合vvvvみんな可愛いなvvvv

そしてリ・ア・ル
あああああ待ってましたよぉぉ!!!
桔梗様やっぱり美しいぴかぴか(新しい)
でも髪の色かミク色wwww
もっと薄い色がよかったな(ノ_・。)
その桔梗様の嫁(旦那?)のザクロはなんか原作より若い感じが…
デイジーはなんかワカメっぽいwwwwブルーベルたんは可愛いの当たり前だし、トリカブトは代わり映えが無さ過ぎるwwww

でボスの白蘭様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さすが白蘭様戦闘服もお似合いでいらっしゃるvvvv
でも顔が悪人面過ぎるwwww

で、いつものお決まりのパターン!!!

白蘭→正チャンの場面チェンジvvvv
スタッフ様々GJ指でOKぴかぴか(新しい)

っていうかこのパターンはガチデフォなのですねvvvvvvvv

でボンゴレ組はサポートメンバーの服の色がアズキ色\(゜□゜)/
紺だと思ってたら大ハズレ★

っていうか技術畑が可愛すぎるvvvv
そしてサポートメンバーの制服がなんか私立高校の制服に見えて仕方ないwwww
もういっそ学園ラブコメやればいいよ!!!

で守護者組~
雲雀さんwwww1人浮いてるwwww

そしてやっぱりアニメはバイクアウトだったね(ノ_・。)
バイク好きなんだけどな~
あとネタバレでもう初代マント出て着ちゃったり10年後骸さんもちゃっかりいるよ★
そこまでネタバレするなら白正の学生時代も入れちゃえばいいのに~
あそこは重要だよ!!!

何はともあれいいOPvvvv

でEDはいつもの感じだね~
スパ正が並んでてたまらないvvvv
しかもナイス身長差(≧▽≦)

そしてまさかの正チャンのブラペパT!!!!!!
あんなに本編でスルーし続けた正チャンのTシャツコレクションがやっと登場!!!!!!

そして来週はいよいよ!!!!!!
痴話喧嘩だよvvvv
もう予告だけでご飯10杯はいける(^ε^)♪

でもあれ?おかしいななんか涙が出るんですけど…


そして来週も家にいないからリアルタイムで見れない(ノ_・。)
しかもワンセグもダメそうだから家帰るまでおあずけか~!!!


でここから先はジャンプ感想!!!(ちょい下げます)












でジャンプ!!!!!!
リボーン月間2回目です★
今回はCカラーなので夜中じゃなくて朝買いました~

でも我慢できずに電車の中で読んで激しく後悔wwww


まずはカラー!!!!!!
守護者キター!!!(ランボも久しぶりに大人の方だよ★)

しかも両面!!!
イタリアンマフィアバージョンとジャパニーズマフィアバージョン!!!!!!

っていうかスーツも良いし着流し姿もたまらないvvvv
っていうかごっきゅんメガネvvvvそして和版の方何故か1人足見せとる(*´∀、`*)
なんたるサービス!!!
できたらツナたんもはだければ良いのに!!!
あと和版だとクロームたんが骸さんになってる♪
しかもツナをガン見してるwwww
っていうか見が合ってツナが気まずなってるようにしか見えないんですけど!!!
なんたる骸→ツナ♪

今回のカラーも良いカラーだ!!!来週のカラーも楽しみ(≧▽≦)

で今回のスクープは!!!
キャラクターDVD発売決定!!!
投票して上位10名の名場面集+αになるらしい!!!

真っ先に正チャンに入れるけどね!!!

あとで詳細調べなきゃ!!!

で本編
相変わらずディノヒバのターン!!!
なんかこの二人結婚したら誓いの指輪より手錠の方が似合いそうだよね★

あと雲雀さんはやっぱり強いね~

デイジーやられちゃった上に指輪取られた(ノ_・。)

でも晴れだから雲雀さんいらないよね~そうなると、とりあえず『これ、いらない』って雲雀さんがツナたんにあげて、ツナたんも持ってても仕方ないので晴れ属性に上げたりとかしないかな~

っていうか正チャンに上げるといいよ!
そしたらきっと怪我治って復活するよo(^-^)o

っていうか今回も正チャンいない(ノ_・。)
川平家にいる素振りが無いのですが…
っていうかスパナもいないよね?
二人でどっか行っちゃった系ですか?

で!!!
今回のカラーよりもスクープよりも何よりも発狂しどころは最後のページですよ!!!

これのせいで朝電車の中で読んだことを後悔しちゃったんですよ!!!

だって動悸が止まらなくなったんだもん!!!
最初マジ直視出来なかった!!!

何がというと!!!

びゃびゃびゃ白蘭さんに羽根が生えてる!!!!!!!!!


ちょっ!!!!!!何事ですか!!!

羽根はえたら格好いいとは前から思ってたけどマジ見られるとは思ってなかった\(゜□゜)/


マジ白蘭様は悪魔様ですか?あくまてマフィアですか?それともやっぱり天使様?あっ、堕天使様?

否!!!!!!ネ申ですね!!!!!!


しかも瞑想後の白蘭様がハァハァしててハンパなくエロス!!!!!!
こっちがハァハァしちゃうだろバカやろう(*´Д`*)

もうあの人モザイクかけた方がいいよ~マジエロいから!!!!!!(いやマジモザイクかけられたら困るのこっちだけどそれぐらいエロスなんだもん!!!)

っていうか白蘭って多分こういう自分が苦労してる所人にあんまり見せたくないタイプなんだろうね~

特に大好きな正チャンとかには、死んでも見せたくなさそうだよね!!!(妄想)


やっぱり未来編のラストは追い詰められて暴走した白蘭サンを正チャンが体はって説得して止めるラストがみたいな~

最後白蘭を止めるのは、白蘭を変えちゃった正チャンになんとかしてもらいたい!!!!!!

あああああ白正がどうか幸せになりますように!!!!!!


とにかく早く続きが読みたいです!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved