忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国大会の参加証無事届きました~
これで参加できる★

サークルスペースは
「花-50b」

です!噂には聞いてたけどミルフィオーレはスペース表記『花』でしたぴかぴか(新しい)
可愛いな(*´∀`*)
ミルフィオーレで良かった★

っていうか表記が面白すぎるwwww
多分ツナ受のところだと思うけど『沢』『田』『綱』『吉』でさらに足りないから『十』『代』『目』まであるみたい!
凄いなツナ!!!

あと『馬』ってのはディノさんの所かな?

っていうかアルコバレーノはどこだかわからないwwww

あと壁サークルさんは『家』だった!

ミルフィオーレは全体で56サークル(だったかな?)+壁サークルなので多分60サークルちょっとぐらいかな?

この中に白正がどの位あるのかな~(´∀`)
っていうかこれリアルも入ってるのかな?

とりあえず楽しみ~


で新刊は、まだ描いてるところなのですが白正のギャグと間に合ったらスパ正のデート本を出す予定です!
とりあえず白正の表紙は↓こちらになる予定です♪


また詳細は、決まり次第アップいたしますのでしばらくお待ちくださいませ~

それと拍手ありがとうございます★

※そしてココから先はアニリボの感想になります。ネタバレ含みますので気をつけてください。
 大丈夫な方は↓の「アニリボ感想はこちら」からどうぞ♪

+ + + + + + + + + +
正チャンの出番がいっぱーいvvvvv
嬉しいな!可愛いな♪まったく!!!


この子本当なんでこんなにいちいち可愛いんだ!!!

何時間見てても飽きないよvvvvv(*´∀`*)

そして!!!
お帰りなさいませ★ご主人様♪(『ご主人様』と書いて『白蘭』と読みます)


久しぶりの白蘭サン…

声のエロ度がハンパなく上昇してるのですが!!!\(゜□゜)/

ちょっvvvvv

あ、あの!!!!!!鼻血が!!!鼻血が止まらないのですが!!!どうすれば良いですか?

ついでに動悸息切れがおきるので誰かー!!!救心をくだされ!!!

っていうかなぜホログラムがピンクがかってるのですか?

もうあの人エロの申し子過ぎるよ!!!
エロの神様だよ~



しかも脚長!!!

そして口のアップとか勘弁してくださいm(u_u)m

出血多量で生命の危機になったら責任取ってもらいますからね!!!

っていうかもうやっぱりアニメっていいね★
正チャンと白蘭サンが話してるのがよりリアルに見えるんだよ!!!

しかも今までで最長時間の会話だしvvvvv

あああああもうあの痴話喧嘩萌えすぎる!!!
何なんだよあのただの意地の張り合い!!!
素直になれば良いじゃん!!!

周り通り越して、世界巻き込むとか迷惑過ぎですよ!お二人さんwwww

そしてスパナ!!!
すっかり忘れてましたよ~
アニリボスタッフ様がスパ正贔屓な事を!!!
そうだよね!ここでスパナが大人しくモブと化したりなんかしないですよね!!!
正チャンの事をいちいち気にかけるお前も私の動悸息切れを悪化させてくれるな全く!!!

責任とれ責任!!!

もう今回白正スパ過ぎてどうしたらいいんですか!
オフィシャルが最大大手ってリボーンの為の言葉にしか聞こえませんvvvvv
あああああ今後もこの調子で白正スパを全面に押し出した感じでお願いしますm(u_u)m

マジチョイス始まるのが楽しみ過ぎる(≧▽≦)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved