忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事でものすごく今更ですが、8月3日のボンゴレフェスタの声優トークショーに行ってきました!!!

もう観覧席の券の配布方法とか入場の仕方に不満はあったけど、トークショーはマジ良かったです!!!


トークショーは、ボンゴレフェスタと会場別で、3日の出演者は
・リボーン役のニーコさん
・獄寺役の市瀬さん(いっちー)
・雲雀役の近藤さん
・入江&柿本役豊永さん(とっしー)

の4人だったのですが、生とっしーマジ可愛かった(*´Д`*)
メガネ似合い過ぎ!!!
本当マジヤバい!
なにあの子!!!
可愛すぎるんだけど!(見たも中身も!)
浴衣は、骨の柄でオシャレです!
ちゃんと帯の所にローザ隊のチャーム付いてました♪
いっちーが一番の目当てだったけど、とっしーが一番胸きゅんしたよ!!!
メガネの力は偉大です(≧▽≦)


あといっちーは相変わらずイケメン★
浴衣が旅館の浴衣みたいだったけど、イケメンだからそれもカッコ良く見える!!!!
髪結ってるのもすごく似合う☆

近藤さんは、可愛かった!
浴衣が黒の浴衣にアクセントで紫入ってて10年後雲雀さんっぽい感じで良かった♪
そこにニーコから貰ったドピンクのお花の飾り付けてたけどなんかミスマッチなのになんかそれがまた可愛く感じられる!(本人かなりお気に入りらしいです)
そして相変わらず良い声過ぎです☆

あとニーコが流石だなってぐらい可愛かった!
浴衣も赤スッゴい似合ってるし♪
そしてまた髪型と色が変わってた!(ウィッグだそうです。)
今度は、ボブのワインレッドっぽい感じ何だけどお人形さんみたいでマジ可愛かった☆
ただ私の席からだとニーコほとんど見えなくて残念(;_;)


いっぱい書きたいけど、興奮し過ぎてレポできるほど記憶が鮮明に残ってないから書けない…

とりあえず記憶に残ってることを箇条書きで!

・いっちー、相変わらず事あるごとに『10代目!』と叫ぶ。
・そしてとっしーに「10代目の下は良いぞ~」と自慢vvv
・「白蘭さんだって…うーん…」と、とっしー対抗するが、途中で悩む☆(正チャンはそれでいいよvvv)
・近藤さんが良い声で『ぞうさん』を歌う☆
・そして来週からアニリボのEDになると勝手にいっちー(だったと思う)が言い出す。
・とっしー来年は、ボンゴレフェスタのに対抗してミルフィオーレフェスタを開催したいらしい!
・っていうかマジ私それ行きたい☆

・とっしーニーコに振られる

・正チャンのペットはチェル(笑)
・今いるメンバーで家族にすると誰がどのポジションという質問に対して
ニーコ→ペット
いっちー→お爺ちゃん
近藤さん→(わけあり)はとこ
とっしー→末っ子
こんな感じっていうか、何とも不自然な家族構成www(特に)

・忘れた頃に↑の「はとこ」ネタでいっちーがいきなり思い出し笑いをする。
・とっしー、近藤さんにいじられ&いじめられまくり!
・たまに出てくる、とっしーの生「めんどい(by柿ピー)」と近藤さんの生「かみ殺す(by雲雀さん)」がカッコ良過ぎ!
・最後のプレゼント抽選会は、直接声優さんから手渡しなのですが、渡すとき毎回小ネタが入るwww

以上こんな感じっていうかこれじゃあ行った人しか分からないよね…
もっといろいろ書きたい事あるんだけど文章にうまくできなかったのゴメンナサイ(>_<)

トークショーの後にボンゴレフェスタの会場すいてたので寄ったのですが、相変わらずメダリーフはけっこう並んでました!(ミルフィオーレ以外)
姉が雲雀さんのが欲しいというのに付き合いまた列に並ぶ事にその後に誰も並んでなかったので、私も指紋だらけにしちゃった正チャンと白蘭を買い直しました!

グッズ類は売り切れけっこうあったみたいですね~(グッズはメイトで買うのでここでは買いませんでした)

あと1日目混雑して写真撮れなかったのでいろいろ写メとって、池袋ちょっとウロウロして地元の駅のレストランでご飯食べて帰宅って感じした。

家に帰ってからトークショーの時に貰ったチラシにいっちーが出る舞台の告知が入ってたのですがそこに書いてある出演者が半分ぐらいリボーンキャストでびっくり☆
っていうか湯澤さんが演出なんだ~
普通に面白そうだからみたいなo(^-^)o
とりあえずチケット発売とか忘れないように気を付けねば!!!



そして昨日のジャンプの感想!

まずはリボーン☆
扉絵の女の子ちゃんズが可愛くてヤバいですな(*´Д`*)
水着イイヨ!
っていうかツナタンそんな所で見てないで混ざればいいのに!!!

そして久しぶりに本編に正ちゃんでてきたよ(*´∀`*)
かわゆいの~♪
でもなんか髪の毛前よりもっさりしてませんか?
まあ可愛いからどうでもいいや☆

あとスパナのあの顔みてため息付いてたって事は、もしかしてあれかな?
スパナが天然なの思い出してくれたのかな?
だからアレだよね念押しみたいにアイリス姉さんに「ボンゴレの抹殺とボンゴレリングの奪取を優先」って言ったんだよね?
そうだといいな~
まあどっちにしろツナタンが勝つからスパナは大丈夫だと思うけどね!

あと雲雀さん相変わらずカッコええ~&強い!!

そしてついにきました!現代!雲雀さん♪
何あのカッコいい登場のしかた!!!!
さすがだね☆でもなんか眠り姫(茨姫)を思い出した。

あ~これからの展開が気になる~!!
そしてそろそろ白蘭出て来ないかな~
アニメこれから出番なくなってくるからそろそろ原作の方に出てきて欲しい!!!
っていうか正ちゃん迎えにくれば良いのに!
それともアレか?ほっといてくれって言われてるから正ちゃんが連絡くれるの待ってるのか!!!!

兎に角早く二人そろったところが見たいのよ!!!

あとアレですアレ!!!
ジャンプに来週発売の赤マルのリボーンのブックカバーの絵が載ってたのですが何このカッコ良さは!!!!
守護者sやばいよもう~
ツナタンいないのは残念だけど、みんなイケメンだよvvv
みんなカッコいいけど了平が思いのほかカッコ良かった♪
あと雲雀さんの服がなんか雲雀さんぽくなくて獄寺っぽくてびっくり!


そして小畑さん待望の新作!!!「バクマン。」
キャラは、割と好きです!
っていうか眼鏡にヘッドホンっていい組み合わせだよね♪
結構私このセット弱いです!
あとストーリーは、まずまずって感じですかね(何様!)
でもハマるかは、これからの話の流れ次第かな~
とりあえずこれはちゃんと毎週読もうと思ってます!


それとサイトの方は、今日か明日あたりにはオープンできそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved