忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記空いちゃってすみません!
いろいろ書きたかったのですがPCを家族が仕事で持っていってしまったので書けなかったのです…(PC無かったので絵の続きもできなかった…)

それはさて置きヲタクの祭典!!!
夏コミ3日間お疲れ様でした~o(^-^)o

私は、1日目と3日目参加したのですがもう満足です!

とりあえず感想っていうかレポみたいなものを箇条書きで★

=1日目=
・1日目は、私のメインジャンルのリボーンがあるので早く行きたかったのですが、気温が凄い高いのと体調がやっと戻ったばっかりだったので、開場丁度ぐらいに行くことに!
・行きは、りんかい線がやたらすいててガラガラ♪
・大体10時丁度に国際展示場の駅について東の入口に並ぶ
・日陰なんて一切無い上に風も無い駐車場に並ばされて意識が遠のく…
・なかなか列が動かなくて、いつになったら中に入れるのかと心配になったけど動き始めたら割とすんなり中に入れた(大体11時ぐらいには中に入れました★)
・入場して真っ先にリボーンの白正スペースへ!!!
・もう片っ端から白正を買い漁る(*´Д`*)
・っていうか白正絵とか好みの方が多すぎてやばいvvv
・一通り白正を買えたのでツナ受スペースに移動!!!
・人が凄すぎて身動き取れない(;_;)
・カートにやたら引かれる(>_<)
・サークルチェック頑張ったのに、紙を見る余裕が無くて見覚えがあるサークルさんを片っ端から回る!
・一通り回ったので壁側の大手さんへ
・最初は順調に回れたけど1件だけ外まで長蛇の列になってて一瞬悩む!
・でも新刊と新刊セットのおまけ欲しさに並ぶ!
・余りの暑さに途中くじけそうになりつつ1時間ぐらい並んで無事ゲット!!!
・その後フラフラまたリボーンサークルさんを回って予算オーバーしたので買い物はここまで!(結局リボーン本しか買えなかった…)
・忘れないようちに冬コミの申込書を購入!
・帰る前にレイヤー友達のサークルさんにご挨拶がてらお邪魔する。
・そして荷物がとんでもない事になってたので真っ直ぐ帰宅!
・家に帰って来てから戦利品を並べてニヤニヤ(*´∀`*)


=2日目=
・2日目は、コミケは不参加で家でひたすらダラダラ
・戦利品を読んで萌え萌えvvv
・夕方ぐらいにメイトのリボーンキャンペーンのブックカバーのあたりの引き換え期限が迫っていたのと買ってない雑誌やグッズがあったのを思い出して、メイトへGO!
・コス雑誌×2、アニメ雑誌1冊、リボーンブロマイドコレクション3×1box、デビリボキーホルダー×8購入!
・欲しかった正ちゃんグッズが無くてガッカリ…
・家に帰ってデビリボを開封したら全7種類だったので8個買ったのに中身が獄寺×1、山本×1、雲雀×2、そして骸×4…
・骸出すぎ!!!骸好きだけど自重して!!!
・そしてツナタン出なかった…(誰か骸と交換してください!)
・その後ブロマイドコレクションをひたすら開封!
・正ちゃんと白蘭並べてニヤニヤ
・大人コロネロがイケメン過ぎるvvv
・夜また前日の戦利品を見ながらウハウハ
・夜中に思い出したように冬コミの申込書を記入!
・参加CPをどうするか悩んでサークルカットが描けない…
・描けないまま就寝

=3日目=
・朝涼しくてビックリ\(゜□゜)/
・行く途中でお金を崩すのを忘れてたのでスタバに寄って崩す。
・キャラメルフラペチーノ美味しい(≧▽≦)
・大井町に待ち合わせ時間より早くついたので、ぼーっとしてたら、なんかキャラメル味って正ちゃんっぽいなと思って姉に「正ちゃんってキャラメル味っぽくない?」とメールを送り付ける。
・案の定『アンタキモイ』と返信が返ってくる(自分でもキモイと思ったから友達にはメールできなかったんです。)
・そんなアホな事をやりつつ高校からのお友達でレイヤー友達のAちゃんと合流!
・電車1日目よりは混んでたけどそんなに酷くなくて一安心★
・会場について列に並ぶ
・涼しかったし、話ししてたし、列も順調に動いてたので楽々入場★
・入場してすぐAちゃんと待ち合わせ時間決めて解散!お互いの買い物に集中!
・とりあえず最初は西館で好きな作家さんの本を片っ端から買い漁る
・ちょいちょいAちゃんと遭遇!
・意外に好きなサークルさんが被っててビックリ!!!
・待ち合わせ時間より2人共早く買い物終わったので合流して一緒に東館へ!
・東館は混雑しててヤバかったけど何とか好きなサークルさん見つけてお買い物!
・買い物も終わって友達と再び合流してアフターへ
・アフターは、大井町のイタリアレストラン★
・ご飯食べつつリボーンの話や銀魂の話やコスの予定を話す!
・あと10月に修学旅行をする事が仮決定★(マジ楽しみ)
・ご飯後ヤマダ電機をフラフラして、2人とも甘いものが食べたくなったのでコージーコーナーへ
・コージーコーナーでケーキを食べながらまったりヲタ話をする
・久しぶりに思う存分ヲタ話してスッキリ★
・そして時間もいい感じなので解散!


そんな感じの3日間でした!
コミケに参加された方&かまってくれた皆様&今日一緒してくれたAちゃんお疲れ様さまでした(^O^)/


もうヲタク万歳★
楽しい3日間をありがとうございます!

これから冬コミの申込書の続きが終わったら戦利品をまた読んでウハウハしたいと思います★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved