忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※昨日発売のジャンプと昨日放送のアニリボの感想になります!
 ネタばれ含みますので気をつけてください!!!
 大丈夫な方はいつものように↓の「感想はこちら」からどうぞ★
(原稿中につきミクシィにあわててのせたのをほぼそのまんま載せたのでかなり誤字脱字多いと思います。あらかじめご了承ください・・・)

+ + + + + + + + + +
まずはアニリボから!!!
アニリボ!!!アルコバレーノ編突入!!!
オリジナルだから心配してたけど作画無事で良かった~

あとOP一部差し替えされてましたね♪
チビ正チャンvvvvvv
学ランだよ~ハゲ萌えるvvvvvv

ああああああ顔ショボいよ~vvv(←褒めてます)
本編も10年後と現代両方見れてウハウハだよ~

獄寺に絡まれる正チャン可愛すぎるvvv

あと自分からのお手紙にビビっる正チャンvvv(字綺麗だよね)

そして正チャンのお部屋(≧▽≦)
シンプルだね~
壁にかけてあった「心」って書いてある掛け軸(?)がなんか気になるんですけどwwww

そしてアルコバレーノ!!!
スカルたん化粧濃い\(゜□゜)/

あとルーチェ様は欠番だから変わりにアリア様が来るみたいだね~

っていうかOPにγいたけど一緒に来るのかな?

あとアイキャッチがアルコバレーノになってた★

風は三つ編み見えてないから雲雀さんに見える罠…

あと大人コロ様カッコ良すぎる!!!

ああああ来週からマジ楽しみ!!!!!!


そしてジャンプ感想!リボーンのみ! 

フレランXにまさかの天野テンテー登場か~
来週発売だよね!楽しみvvvv

あとCCGの死ぬ気レア!!!!!!! 獄ツナ!!!!!!
何このカード萌えるよ!!!滾るよ!!!!たまらん!!!けしからん!!!!
良いカードだ!
これ出てくれるといいな~


そしてまずはCカラー!!!
アルコバレーノ編記念なのでアルコバレーノ大集合vvvvv
なんとなくいつもの天野テンテーのカラーと違う感じだな~
でもセンス良いなvvvv
っていうかコ、コロ様カッコよすぎですvvvvv

そして本編…

桔梗様のバカ~~~~~!!!!!!!!

っていうかむしろその上司の白蘭サンのバカ~~~~!!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


正チャ~~~~~~ン泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔

なんて良い子なんだ~~~~~

基地ユニットやられて自分がいるとスパナ危ないからって自力でにげるなんて~~~~~

ちょっと不謹慎に炎出しっぱなしで疲労してはあはあしてる正チャンがエロくてたまらないと思っちゃいました…ごめん…でも滾るvvvv

っていうか白蘭!!!!「ハハハッ正チャンってば」じゃないよ!!!
マジ笑い事じゃねえのよ!!!
正チャンやられてんだぞ!!!!

たぶんあれなんだろうね…
自分の事裏切ったからお灸すえてるぐらいにしか思ってなさそうだよね…(白蘭的に飼い猫にひっかかれた程度のなんだろうけど)
っていうか命乞いして戻ってくるとか思ってそうだな~

ボロボロになった正チャンに
「正チャン反省した?ちゃんと誤るなら許してあげるよ(ニコニコ)」
とか言って
それでも正チャンは白蘭サンを止めたいから「嫌です!僕はあなたを止めるんだ」ってボロボロになりながらいうんだろうな~~~~

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


なんて健気な!!!やまとなでし~こだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

それ聞いたら白蘭「じゃあもういいよ!」ってマジギレしそうだけど…

そうなると鬼畜ルートになりそうだよね…

最近考えれば考えるほど白正が暗い方向になるな~~~~(それはそれで萌えるけど)

ああ!話がずれちゃいましたね!

っていうか綱吉!!!!!!男前だなお前!!!!!!!
カッコいいよ!ツナ正展開だなおい!!!!

あああああ正チャンが無事でありますようにふらふら

こんな感じです!本当はもっといろいろ書きたいのですが今回はこの辺で失礼いたします!!!!

原稿おわったら日記にまた絵を描くぞ!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved