忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日夏コミの白正の新刊脱稿しました~★

これで何事も無ければ夏コミに新刊並びます(≧▽≦)

とりあえず大体販売分決まってきたので今日か明日ぐらいに夏コミのインフォメーションページ作りますo(^-^)o

あと昨日原稿出しに行くついでにCCG第7弾買ってきました★

そちらとその前に買ったVジャンプの感想です!
ネタバレ(CCGの画像もあります)含みますので大丈夫な方は↓の『Vジャンプ&CCGの感想はこちら』からどうぞ★
※寝不足で書いたのでかなりぶっ飛んでます!BLが苦手な方・白正が苦手な方妄想話が苦手な方・BL・白正の意味がわからない方はバックプリーズ!(苦情は受け付けませんよ!)

+ + + + + + + + + +

まずはVジャンプ

ドキドキしながら見たら今月ボックスステージ載ってなかった…

まあ他にリボーンの情報載ってるからかまわないけどね~(軽く負け惜しみ)


で発売日直前のCCG情報を見てテンション上がりました!
今回の書き下ろしはみんながお化けに仮装している肝試しカード!!!

ツナ&獄寺のカードはジャンプに載ってたやつなのですが

骸の死神(←V系にしか見えない罠)や山本&雲雀さんの吸血鬼(珍しい組み合わせな上に雲雀さんが可愛いんですけどvvv)にクロームたん&ハルの小悪魔(衣装がエロカワイイです)にディーノさん&リボ様の悪魔祓い?(ちゃんと服着てるのに何故かエロく見えるのはディノさんクオリティ)とか笹川兄妹のナマハゲと雪女?幽霊?(お兄ちゃんがギャグにしか見えないwww)

で、最後に白正!!!!!!

お前ら~~~

エロすぎるだろ!!!!!!!!!!!!

衣装はツナ&獄寺と同じ典型的な幽霊(死に装束に三角の布を頭につけた格好なのです)なのになんでこうも違うんですか!!!!!!
これが大人と子供の差ですか!!!!!!


※以下予測と言う名の妄想に突入します…
知ってると思いますが、私は普段普通の人装ってたりもしますが、中身はただの変態ですよ★




っていうか獄ツナはちゃんと2枚着物着てるのに白正は何故白いの1枚だけなんだよ!!!
透けるじゃないか!!!
雨なんか降ったらスッケスケでピッタリ肌にくっ付いてお尻の形くっきりしたり乳首透けたりすんじゃねぇかよ!!!!!!
っていうか濡れなくてもあれだと前かがんだだけで見えるんじゃん!!!

正チャン!!!!!!白いのに襲われるよ早く逃げて(((゜д゜;)))

あ、でももしかしてこの絵ってもう襲われた後なのかも…

っていうか最初は多分2人ともちゃんと中の着物も着てたのかもね!
でも着替えてる時に正チャン、白いのに「正チャン着物で下着はダメなんだよ!」って無理やりノーパンにされてそうだよな~(白いのは自ら進んでノーパン)
で、いざ肝試し会場で草場の陰で待機しているときにノーパンで居心地悪そうにしている正チャン見て白いのムラムラしちゃって『ゴメン正チャン我慢出来なくなっちゃった★』とか言って襲いかかるわけですよ

で草場の陰でアハンでウフンな事を一通りやらかした頃に他の人が来て慌てて2人とも着たので1枚しか着物着てないんですねきっと!!!!!!(中の着物はきっとドロドロのベトベトですしね★)


で、カードのイラストがすっきりしたので白い人はやたら嬉しそうで、後ろの正チャンは疲れた顔してるというわけです!!!

なんてしっくり来る解釈なんでしょう★
自分で自分を誉めてやりたいよ!!!

っていうか寝てないと頭の中がこういう事ばっかり浮かんで仕方がないです(*´Д`*)

うん…本誌の白正が余りにも切ないので明るい妄想がしたかったんだ!!!


でそんなものを前日に見てしまったので入稿後早速メイトでボックス購入!!!
帰ってペリペリ開封!

▼白スーツの幻チャンと10年後スクアーロ
写真
幻チャンのお尻vvv
スクかっこいいのに若干ハゲて見える罠…

▼白スーツユニタン&ジンジャー
写真
ユニタンちょっと大人っぽいよね~
ジンジャー服可愛いな~コスしたいな~

▼γアニキ&幻チャン
写真
絶対こんな共同戦線とかないけど良いカードだ(*^-^)b

で!!!ここからが正チャンのターン!!!

▼技術畑
写真


このコンビのカードがいつかくると思ってたけど不意打ち過ぎて夜中に叫びました!!!
禿萌える!良い身長差(*´∀`*)

▼例のアハンでウフン後カード
写真
もう何も言うことはありません!

▼浴衣な正チャン(+白いの)
写真
これも不意打ち!
しかもコッソリ白正でたぎります揺れるハート
白蘭のカードと並べてデート風にしたいほっとした顔

でも白蘭サンのレア(浴衣や通常衣装)出てないし、ディノさんのアイドルカードやごっきゅんのレアが全面だったねでもう1箱買います!!!!!!

っていうか白蘭サンの浴衣は絶対欲しい!!!!!!

あと死ぬ気レアの獄ツナ出るといいな~(*´Д`*)


で浴衣なんか見ちゃったせいでまた妄想が膨らんだ結果が以下のどうしようもない↓妄想

CCGの浴衣の彼らは縁日デートしてるんだと思います!

最初は2人仲良くこっそり手を繋いで縁日回るんですよ
でも白蘭サンが案の定途中からあっちこっち歩き回るから正チャンそれ追いかけ回るのに大変でもう途中から正チャンフラフラになるわけです!

で!そこを狙った白蘭サンが『あれ?正チャン疲れちゃったの?ちょっと休憩しよっか』(疲れさせたのは作戦です)とかなんとか言って神社の裏とか人が来ないようなところに連れていくわけですよ!!!(ベタですね~)

で!!!もちろん表向きは休ませるなんていう理由だけど、人が来ない所に正チャンを連れていくのが目的なわけですよ!!!

っていうかそれが白蘭の本日のメインイベントと言っても過言じゃないですvv

人が来ない所に連れ込めたらこっちのものです!!!
あの白蘭サンが何もしない分けないじゃないですが!!!
アハンでウフンなことするに決まってますvv(アハンでウフンの内容は皆様のご想像にお任せします)

でまあ疲れて抵抗しききれなくて正チャン白蘭にヤラレたい放題されちゃうわけですよ!!!

で、帰りは正チャンヘロヘロになってるので白蘭サンがおんぶして帰るんですvvv(本当は姫抱っこしようと思ったけど正チャンが『それだけは絶対嫌です』と拒否されたのでおんぶになりました)

帰り道おんぶされながら正チャンは白蘭サンに『普通に縁日楽しみたかったのに~』って文句タラタラいうんです。
で白蘭サンは『ゴメンゴメン次はちゃんと縁日普通に楽しもうね~』って感じの会話して
ふと正チャンが白蘭サンの足もと見ると白蘭の足が慣れない下駄を履いたせいで靴ズレおこしちゃってるのを見つけちゃうんです!
慌てて『白蘭サン足!!!下ろしてください!僕独りで歩けますから!!!』って下りようとするけど
『これぐらい大丈夫大丈夫』って白蘭下ろしてくれないんですよ!!!

『でも…』って正チャンも引かずにいると『正チャン…こういう時ぐらいは恋人の僕にカッコつけさせて』って真面目な顔で言われると正チャン白蘭サンの真面目な顔に弱いので大人しくなっちゃうわけですよ!!!!!!


ハハン、クセーな!白蘭!!!!!!

2次元だから許させる気がするけど3次元でそんなこと言う奴がいたらドン引きだよwwwww

でこの後また帰ってからまたいちゃいちゃするんですよねきっとvv

もうなんなんだよこのバカップルめ!!!!!!

っていうかこれ全部考えてんの私なんだけどさ!!!!!!!!

うん…睡眠時間少ないとこんな事ばっかり脳内ぐるぐるするんです!!!!!!

でもあれだよ!白正はベタでクッサイのが良いと思うの!!!
正チャンプリプリ怒ってる時もあるけど結局白正はバカップルなんだもんvvvv

あとおんぶって密着度高くていいよね(*´Д`*)
私も正チャンおんぶしたいなvvv


っていうか誰か縁日デートネタで漫画か小説書いてください!!!


今白正に最近スッゴい飢えてます…

誰か私に白正を下さい!!!!!!

ああああ夏コミまでなんて長すぎるぅ!!!!!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved