忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日はハイキュー充してきました~♪

土曜日は朝からジャンフェス行って最初物販に並んで無事にハイキューグッズ無事ゲットしてから

展示スペース行ったのですが偽潔子さんがツイッター見ながら探したけど最初見つからなくて焦ったwww

でも人だかりですく分かったし人だかりに友達もいたからちょうどよかったです(*^_^*)
無事にカードゲットできたのでそのあとフラフラ回ってジャンプブースでアタックゲームやったのですがあのボールなにげによく弾むので普通のボールより難しいかった(^p^)
でもなんとか的に当たったから嬉しかったです♪

で、なんだかんだ遊び倒して夕方からいつものメンバーと合流して居酒屋で、影山誕生日飲み会してきましたヽ(・∀・)ノ
何かにつけてハイキュー友達とは飲み会やってる気がするけどやっぱりキャラの誕生日はテンション上がるね~

▼サービスのデザートを影山誕生日用でお願いしてたのですが来たらこんなんだったwww





 字がやっつけ仕事な上に「ハッピーバースティ」と誤字wwww
おいおい!ってみんななったけど『及川さんが書いたんじゃない?』ってことで一同納得ヽ(・∀・)ノ

もう及川さんだと思うと愛おしく思えるわ~

で、次の日はIA行ってきたのですが、24日のオンリーも合同になったので本当に人が多くてすごかった~
パンフ買うのに超並んだし!
でもいざ開場になったらすんなり入れたし中は割と空いてたから欲しいサークルさんで無事お買い物できたし、入ってすぐ友達にも会えたし自分の冬コミの原稿まだ終わってないからすぐ帰っちゃったけど短時間でも楽しかった~!

もう2日間ハイキュー充したので、こっからひたすら冬コミの準備です!!!

PR
どうもまたまたご無沙汰しております!

ブログの方には書いておりませんでしたが、冬コミスペースいただきました!
ハイキュー!!の日向受スペースで
東2ホール M-35b「こしあん」となっております♪

まだ新刊は、必死になって今書いてる最中なのですがちゃんと間に合えば影日&黒研本がでるかと(*゚▽゚*)

あと缶バッチの新作も6種類増えました!
缶バッチにつきましては種類などもかなり多くなってきたので今回から当日受け渡しの予約受付させていただいております。
ちなみに現在17種類と数も多いので全部セットで買っていただいた方には
ちょこっとサービスで1700円→1500円での販売をさせていただきます。

一応当日も全部セットでこの値段で販売はするのですが、セット数をそんなに用意できないかもしれないので全部セットご希望の方は予約をしていただけると大変たすかります(*´д`*)

ってことで予約の詳細や↓からどうぞヽ(・∀・)ノ
http://cosian.suki-ari.net/kan.html



お久しぶりです!
なんだかんだ半年放置で失礼いたしました~!

日記書いてないうちに、NEXTの読み切りから大好きだったハイキューがWJではじまってhshsし続けたり、つり球とアポロンのノイタミナ枠にテンションダダ上がりになってノイタミナカフェに通ったりしておりました~。
あとこそっと夏コミやスパークにも参加してたりもしてました(^Д^)
ちなみに今はハイキューでサークル参加させていただいております。

で、今日のハイキューオンリーは、サークル参加ではなく一般で行ったのですがすっごい楽しかった~金欠なのであんまり使えないからCP絞って黒研しか買わないと思っていたのですがまあ他にも買っちゃっいますよねwww
自重なんてできない!(`・ω・´)キリッ

そしてハイキュークラスタの友達みんなにかまって貰って超楽しかった~
しかもコス組と、どさくさにまぎれて私服組が写メ一緒に撮ってリア充気取りしたりして超面白かったwww
ただの悪ふざけだけどもうみんなイケメンだから本気で私服組hshsし過ぎてて自重できてなかった(^q^)

もう今日楽しすぎて本当にやばかったわ~。
次のオンリーも行けたらいいなと思ったのですが冬コミ1週間前なんですよね\(^o^)/
しかもジャンフェスとかぶってるからたぶんいけないかな・・・

とりあえず冬コミの当落次第だな~結果出るのにあと10日ちょっとだっけか~
どうなるかなヽ(・∀・)ノ




ギリギリになってしまいましたが、ぷろくのインフォメーションです!

PROJECT-6 Ⅱ

スペース:NS-17

=当日販売物=
▼BOOKS

新刊『Let's Scool days』
コピー/B5/P14/¥100
ネズ紫の学生パロ

▼goods

缶バッチ
ネズミ/紫苑
各¥100


▼ノベルティ

購入者の方に↑のイラストのポストカードを配布させていただきます♪
※数はご用意してますが、なくなり次第終了の為ご了承ください。




以上こんな感じでのイベント参加になると思います☆
当日は、たぶんぼっちでのサークル参加で、まったりのんびりしてると思いますので、よろしくお願いします♪
とんでもなく今更ですが明けましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いいたします!!

で、話はかわるのですが
2月12日のNo.6オンリー『PROJECT-6 Ⅱ』
無事にスペースいただきましたのでご報告(*≧∀≦*)

スペースNo.は
『4階 NS-17』です!

ぶっちゃけまだ何にも準備できてないのですが、現段階ではコピー本1冊と缶バッチ2種類を予定してます!
※多少変わるかもしれません(>_<)

とりあえず決まり次第サイトに特設ページとこちらのブログでお知らせいたしますのでそちらをお待ちくださいませ(*´∇`*)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved