忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした~★

もう本当に暑い中当サークルに運んでいただいた方々はもちろん、サークル参加の方も一般参加の方もスタッフ様も皆様本当にお疲れ様でした!
気温的にはそこまで暑くなかったけどホール内が蒸し暑くて本当にやばかった~
でも買い物はしっかりばっちりやったけどね★

あと差し入れくれた皆様ありがとうございました~
大事に読んだり食べたり飲んだりさせていただきます!!!
どっかの誰かさんの差し入れは一見普通に見えて、若干悪意っていうか破廉恥っていうか何か篭ってると思われるものもありましたがwwwwまあそのうちどっかで仕返しするよ!

それとかまってくれた方々も!!!
本当にありがとうございます!

そして「ああああ夏も終わってしまった~」と思ったらすぐキャラソン発売だったんですよね~

もう前日フラゲで買いましたとも!!!

とりあえず簡単に感想!

骸さんがふつうに格好良くてなんかがっかりwww
その分来年に温存って事か?

いやでも骸さんの代わりに弟子がやらかしたけどwww
っていうベルフラベルみたいになってつて吹いたwww

あと白蘭サンは、正チャンに対しての歌ですねぴかぴか(新しい)
っていうもっと素直になったほうが良いと思います!!!

そんな事だから!!!

正チャンとスパナがドンドン仲良くなって行くんだぞ!

って事でシュミレーション!!!
コントではじまってコントで終わったwww
会話から始まるとは思わなかった!!!

っていうか先生!パート比率がおかしいです(^Д^)ノ

スパナのソロがほとんど無い!っていうか半分正チャンのソロwwwwww
まあ歌詞も正チャン視点だしな~( ̄∀ ̄)

歌詞も合間の会話も可愛いてたまらない(*´Д`*)

きっと収録後もスパナに絡まれたんだろうな正チャンvvv


PR
いよいよ明日ですね~コミケ2日目!!!

ってことでなんとかノベルティまでたどり着けました~
ちなみに↓みたいな感じのイラストカードです。


あと新刊もちゃんと出せる予定!!!(これから印刷だけど)

ってことで明日はよろしくおねがいしまっす!!

あ、あと友達とかその他私に御用がある方へ
いつもの事ですが、午前中はまず財布の中身が無くなるまで自分のスペースには大体居ないので(スペースはいつも通り姉ちゃんに任せます。)
私にご用がある方は午後か急ぎだったらメールか電話くださいな~(^∀^)ノ

基本的にリボーンスペース以外には明日は行かないので列並んでたりとかじゃなければすぐ動けますよ~(主に白正・スパ正・ムクツナ・ディノヒバのどっかにはいるwww)

ってことであとひと踏ん張り!
原稿はぼちぼち進んでます~たぶん間に合う!

そして今週のジャンプ!!!!!
が!!!!

※以下ジャンプ感想になります。大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちら」からご覧ください。
とりあえず今の調子なら新刊間に合いそうです~

予定としては白正のコピー本/18ページ/\100(or\200)

あとノベルティがポストカードか一回りサイズ小さいイラストカードの予定です!

表紙やノベルティのイラストは完成出来次第またサイトかブログに載せます!


それと昨日、友達から明日のジャンプ情報教えて貰ってから興奮が収まらないのですが!!!
これから仕事なのに、未だにニヤニヤが止まらないwww

っていうかコミケ前は事件が起きやすいのですね(*´Д`*)

こんにちは!またまた放置ですみません…

相変わらずネットが不安定で繋げない事が多くて更新が…(今日はケータイから)
ジャンプもアニリボも見てますし、ボンフェスにもTシャツイベにもちゃっかり行きました!


っていうかもう来週末夏コミなんですよね!!!
新刊描いてたのですが、今日のリボーンの最新刊の書き下ろし見てしまってから違うものがフツフツ描きたくなってしまって今描いてたもの放置でそっちのネーム始めてしまいました…(バカですよねwww)

間に合うか、わかりませんが、書くなら今な気がするので頑張ります!

って事で新刊が限りなく危険なのでまたしばらく放置になりそうです?

また新刊とか既刊の情報は近々先が見えたらネット環境が良いときにサイトに特設ページを作るかブログに記載するかいたしますのでそちらをご覧くださいませ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved