忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャラソンアルバム来ましたね~~~~~

出るのは知ってたけど新曲だと思ってなかったwwww

豪華すぎる!!!!!!
っていうかスパ正で組むとは!!!!!

あと白蘭新曲今度はどんな歌詞ですか!!!!
なにやらかすの!

っていうか骸さん敵側wwwwちょっwww
え?守護者側に入れようよwww

でもトップバッターwwww綱吉と並べるからそれはそれでいいのか?
骸さんもなにやらかすのかな~

あ、でもツナはバジたんと組んでるwwww
守護者が狙ってる位置をあっさり奪うバジル凄すぎるwwww

そしてついにディノさんきた!!!!!!けんぬ!!!!!
あと桔梗様wwwやっぱりね~くるよね~OP歌ってたもんね~

あとフランたん!!!!もいるvvvvvvvv

ああああああすごいね~

っていうかこれ秋ぐらいにリボコンかな~
お金ためないと!!!!また全公演参加のために有給温存だな…
 
PR
またまた日記あいてすみません~

あ、ちょっと前にTOP更新しました~♪
それと今日やっっっと拍手イラスト変えました~~~~
やるやる言っててなかなかできなかったので、やっとできてよかった!!!
あとは、イラストアップしてないのいっぱいあるので近々まとめてアップします~


※それでは、ココから先はジャンプ感想です!
 大丈夫な方は「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ☆
こんにちは!ご無沙汰しております!!!!坂月です!!!!


サイトもブログも放置プレイですみません(>_<)

そして物凄く今更ですが、スパコミお疲れ様でした~

新刊無いのにお立ち寄りいただいた方!慌てて作ったペーパーをもらっていっていただいた方!
差し入れ持ってきていただいた方!
あといきなり突撃したのに快くかまってくれたサークル参加していた友達!!!!
皆様本当にお疲れ様でした&ありがとうございますm(_ _)m

そしてまた沢山宝をゲットできてハァハァ(*´Д`*)

睡眠時間短かったですがテンションで無事乗り切れて本当に良かった!!!!

でスパコミ終わって一段落したので色々更新しようと思っていたのですが、仕事が思いの外忙しかったり、遊びの予定入れまくってたり、また一段落ついたと思ったらパソコンのインターネットが繋がらなくなったりで全然更新できず申し訳ない(ρ_;)


とりあえずネットの方は、今週頭ぐらいから急に通常通り繋がるようになりましたので余裕が出来たら今週中にサイト更新したいと思いますo(^-^)o
ジャンプやアニリボなどの感想もまたガッツリ書いていこうと思っておりますのでよろしくお願いします(≧∇≦)


それでは、今回はこの辺で失礼いたします
取り急ぎご報告のみ失礼いたします~!!!!

明日のスパコミの無料配布は、3ページの白正漫画となっております!
ちなみにペーパーと一緒に両面印刷しますので、ペーパーと合体しております★
当日は机の上か棚に置いてありますのでご自由にお持ち帰りください

いよいよ今日からスパコミですね~
そしてジャンプは明日なのですが、新刊ないです…

スミマセンバタバタしていたらペース配分間違えて間に合いませんでした!!!!
ってことで無料配布っていうかペーパーにおまけでマンガつける予定でおります!!!(こちらも今描いてる真っ最中なのですがね…)

とりあえずまた夜にでも日記更新いたします!

で、ここからは、いろいろな感想!

まずは昨日の『アニリボ』

作画綺麗すぎた!!!!
なんなのその気合いwww
っていうか内容が、完全に5927愛の試練ハート
じゃないかwwwwwwwww
嵐の守護者<右腕<恋人(←と書いて『パートナー』と読みます。)
の試練って感じですね~(*´Д`*)

スタッ腐GJ指でOKぴかぴか(新しい)


もう笑いが止まらなかったwww
っていうか偽獄寺@G氏が異常にエロ過ぎてハンパない(*´Д`*)

なんだよ!大人って怖いな!!!!

あとG×プリーモがガチ過ぎる!!!!!!!!
幼なじみ最強vvvv

っていうか霧の人達が入る隙間が無いwww
ちょっ骸とスペード頑張れよ!www

あと怪物使いのネコ寺の可愛さはハンパない(*´Д`*)
あれお家に欲しいのですがvvvv

っていうかアニリボもう朝のアニメじゃないと思うwww
大体OP初っ端ロリコンからスタートだしwww

来週は雲雀さんのターンですね~楽しみ☆

※新刊の感想は、無駄に長い上に暴走気味なので別に書きました!
↓の『感想はこちら』からどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved